忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきぬきに

はないろとか書いてみたよー。とっても中途半端だけどー。


明日試験です。ふはは。頑張る。

拍手[0回]

PR

[はないろ+10なノリでちびと幸村]

3時半じゃねーの+オサムちゃん

・*を名字あたりに置き換えて読むと夢っぽいかも。
・修正(標準語→関西弁)してないところ多し。
・女の子は関東圏の子。
・いつも通り雰囲気でどうぞ!

拍手[0回]

[ずるいオサムちゃん]

参謀おめーっ!+参謀

間に合った!


参謀おめでとー!

大好き!





これから友人宅でおこもりのお仕事ですー。徹夜かも?とりあえず追記に投げときます。明日帰ってきたら編集するんだ・・・!

拍手[0回]

[はぴば参謀!]

VD!+仁王

ギリギリ?ギリギリ間に合った?テキストの編集云々は少し時間がかかりそうなので日記の方に。後でリンクを繋げておきます。名前変換などは明日以降。



今日は一日中寝てました。まんま睡眠的な意味で。こっちに帰ってきたら母親と買い物とかしたかったんですが、なにぶん体が言うこと聞かないもんで。申し訳ないっ!まあ、ご飯を食べるという目的は果せたのでいいんですが。ちょっと勿体ないよなー。

さて、明日は朝こっちを出て上野で朝ご飯、といういつものコースです。新宿通るから買い物してけばいいのなと毎回思うんですが、荷物を持ってると意欲が起きない・・・んー、少し頑張ってみようかな。いや、金欠じゃん私(・・・)。





なんか携帯の充電が恐ろしくもたないんですが、寒さのせいなのかこれは。

拍手[5回]

[仁王とバレンタイン]

あけましてー+忍足

2010年、イェイ!なにごと


今年もこのままで行きます。ええ、行きますとも。
どうぞよろしくしてやって下さい。
 

  o.d. れん

拍手[0回]

[伊達眼鏡は伊達じゃない忍足]

そうか、これが天然か+仁王

昨日は美慎とたーのトークイベントに行ってきましたー。たーが終始ふわっふわしてました。たー曰く四天B一の天然はヒデさんらしいですが、たーより天然とかどんだけツワモノなのか気になりました。なんで美慎と会話のキャッチボールができてないの。笑い死にするかと思いました。美慎はしっかりした子ですね。16歳であの落ち着き・・・ははは。

しかし、おもしろかったのはなにかと引き合いに出されるばばりょでしたねー!本人の知らないところであんなにいじられてるとは思うまい。まあいじられ部長だから仕方ない。





さて、朝からずっと数学なんですが。朝って6時くらいからなんですけど。ああ、バイト的なあれです。なんか流石に疲れましたー。DVDをBGMにしてはいるけど、ね。DVDといえば、全景に証拠が残ってて私はすごくうれしいです。全景は前楽だからなー。へへへ。

拍手[0回]

[いろんな意味で絶賛詐欺師中な仁王]

ちょっと休憩+ばとん

うおー、肩こった!バキボキいってます。この肩が外れそうな感じが何とも。


バイトから帰ってきたらうっかり2時間ほど寝てしまったのでいそいそとやってるんですが、なんか先に2時間寝といてよかったかも?起きて風呂入ってからぶっ通しでやってるんですが、無駄に量が多くて終わりません。まだ実験方法が打ち終わらん!あそこで寝なかったら本当に徹夜だったなあこれ。なんかもう心が折れそうです。いやでもここで折れるわけには。むむむ・・・





さて、紅茶淹れなおして頑張ります。1時に大学で友人と待ち合わせをしてるんですが、終わるのだろうか・・・いや実験方法だけだもんな、長いの。頑張る!頑張るよ!(誰に言ってんの)

拍手[0回]

[愛の試練バトン]

あれ+手塚

昨日の日記非公開のままだったんですね、すみません。



昨日の予告通り、母親と買い物に行って来ましたよー。つくばあたりに。コムサでコートと手袋とカーディガンをゲット。コートは色んなところを見た結果、黒いベーシックな形に落ち着きました。意外と流行ものって着ないんですよね、私。ベーシック好きです。なんか通勤とか言われたんで、いつもの如くOLとかにみられたっぽいですね。大学生よ、一応。別にいいけど。OL的なファッション好きだし。


明日はまた神奈川の方に帰りまーす。6日から文化祭関連で休みだったんですが、今回も全然ゆっくりできなかったなあ。去年は文化祭に参加してたんで準備やら片付けやらで忙しかったんですよね。まあ、アクティブに満喫できたんでよかったです。

あー帰ったら夕方バイトだ・・・水曜はレポート締め切りじゃないか・・・

拍手[0回]

[都合が悪くなると黙り込む手塚]

飽きました。+真田

作業用FF(約70分)を3周させましたからね。流石に疲れた。でも締切明日だからなあ。

かとべさまの件、先週のじゃんぷで発表されてたんですね。知らんかった!てか、先週のじゃんぷ読んでなかったよ私。でも今週の読んじゃったよ私(・・・)。通りでうん?と思うわけですね。今週の一通り読んでから先週の読みましたよー。



仁王の詐欺師っぷりは努力の賜物なんだぜ!的な動画を見てたらそれもありな気がしてきました。結論:可愛い。まあ、どんな仁王も好きなんですがね。鬼畜でもどMでも常識人でもなんでもこーい。好きなことには変わりないです。でも、欲を言えば、残念なら残念なほど好きかもしれない。可愛い。日々鬱陶しいって言いながら可愛がりたい。泣かせたい。




20℃以上あるのに部屋が寒いです。靴下履いてるのに足が冷たい。そしてやっぱり左手が不調。まあタイプに問題ないから別にいいですけど。

拍手[0回]

[真田とピロートーク的な何か]

とてもごめん+仁王

昨夜からパソコンを起動させっぱなしなことに気付きました。朝起きてバイトのメールを送ってから授業に行こうと思ってたので。まあ、午前中休講になったんでそのまま2度寝したらお昼だったわけなんですが。んで、さっきそれが終わりましたー。今回は3人分だったのになんで前回より時間がかかってるんだ・・・問題ありありなのも困りもんですが、あまりにもないとコメントに困ってしまいますね。



さて、次はレポート!今回のレポートは1から作らなくて済むので楽といえば楽そうです。病原微生物学の本はしっかり持って帰ってたみたいなんでこれを見ながら進めようと思います。あれ、免疫学のはいらないよな・・・(知るか)まあ明日の午後は授業もないんでもしものことがあったら大学でやろうと思います。



・・・とその前に、天気がよくなったので少し散歩がてら外出てきます。片付けは週末にやろー。

拍手[0回]

[仁王+ちび]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク