忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

PCが逝きました(物理的に)


やっちまった・・・(小声)

ということでPCサイトのデータがほぼ絶望的なもんでどうしようかなってなってます。
とはいっても、確かサーバーからテキストファイルが作れた気がするんですがそれで復旧するしかないかなって思ってます。
元々遅筆な上に気まぐれ更新なもんで今更という感じですが、更新はサイトの復旧ができてからでしょうか・・・とりあえず修理に出してる子が帰ってきてから考えようと思います・・・書きかけのデータとかあったのになあ・・・

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます

新年が始ってからもう10日以上経ってるとか…


最後の更新が5月とかお前…ってなったんですが、日記の方も最終は9月でしたね。
ついったーをのぞいていらっしゃる方(いるのか?)はご存知かと思いますが、なんやかんやで元気にやってます。
近況というかここ数ヶ月の動きですが、3も宴もプレイしました。舞台も行きました。春の陣のチケットは取得済みです。5月舞台イエエエエエエエエエエエエエエエエみたいな感じでbsrにわきわきしています。じじいかっこいい…2年くらい前から少しずつ患っていたようなんですが、ついに爆発しました。なんという。

短編を頑張れるだけの気力も起こせないのでネタくらいは投げたいなーと思うんですが、思うだけで終わってる感じですね。斬首。半年後くらいにとある試験を受けたいなーって思っているのでまた更新は遅くなりそうです…せめてページの広告くらいは斬滅したいね…


今年もクズですが引き続きよろしくお願いします。

拍手[0回]

[日記してなかった間に行ったところメモとかなんか色々綴ったら本文より長くなった件について]

合戦場にて

BASARAのHDコレクションを買ったもんで定期的に合戦場に行ってます。念願のオクラよおおおおおおおおおおおお
早く3と宴がやりたいです。

拍手[0回]

twitterをやってると

ついついこちらがおろそかになってしまいますね。毎日更新してたあのころが懐かしい…
リアタイの中の人はtrickery_deathで呟いてるのでよろしければ。鍵なしなのでまあお気軽に。


1件練習用のネタをいただいたので頑張ってみようかなと思います。男主は初めてだわ~

拍手[0回]

[前の記事に引き続きここのところは夢じゃなくてCP物を書いてました。]

なつやすみよおおおおおおおおおおお

お久しぶりです。ようやっと夏休みですワーイ!
試験問題作ったり実験に追われてたりしてました!わーとりあえず一段落なので嬉しいです!


近況なんですが。

忍ミュを見てきました!岳ちゃんがかっこいい可愛い男前なので爆発しそうです。あの子背が高いし手足長いしで動くと見栄えがすごくいいんですよね。あと見てて気がついたんですが。岳ちゃんやたら腰の位置高いなーと思ってたら、袴をすごく上げてるわけじゃなくて単純に足が長いのね!足が長い文次郎・・・うあああ・・・かっこいいです。長く語るときめえのでここら辺にしておきます。19歳かっこいいかわいい・・・

あと、ちょっと前になりますが、企画サイト終了しました!参加ありがとうございました!こんなの参加してくれる人いないんじゃね?とか思ってたんですが、ありがたいです本当。春の夜っていうのは好きなテーマなのでまた来年やりたいなあ。


サイトで公開することはないと思うんですが、唐突に普←米になる予定の英米の部分を書いてるんですがこれが中々難産で。いんでぃぺんでんすでーには完成させたかったんですが、まだ半分も書き終わってません・・・仕上げて次行きたい・・・

拍手[1回]

[忍ミュメモ(7/6、7/15昼)]

眠いですオオン

疲れが抜けないですね。

仕事が立て込んでるというよりちょっと精神的につまってる感じなので早く週末こい。

拍手[0回]

[乙ゲかよっていう]

風邪を

引きました。
ちょっと気が緩んだかな・・・話す仕事なので喉がやられてるのはつらいですね。ううう・・・


週末は3連休だったので相方と映画に行ってきました~バトルシップとヒーロー大戦を見てきました。
軍艦SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか
ヒーローオオオオオオオオオオオオオオオ
とかまあ色々あるんですが、どちらも面白かったです(笑)ヒーロー大戦は小さいお友達と一緒に見てきたわけですがなんかもうマダオすぎてだな・・・


GW中に三郎くんの話をひとつ書き上げたいです。ほの甘な感じの。桜ネタなもんでなんとか!なんとか!
共通設定なことが多いのでそろそろ設定まとめページとか作るべきか・・・

拍手[0回]

[バトルシップゴニョゴニョ]

お茶漬けのお湯を入れすぎるとかあるある

夜食すっ飛ばして朝飯やこれ…


行事やらなんやらでバタバタしてたんですが、通常運行になるようです。
仕事の話です。

家帰って飯食って寝て仕事して出勤するってサイクルになってきました。まだ1週間くらいしか経ってないのに。母親も似たような仕事してたんですが、向こうの方が仕事大変だったけどこりゃそうなるわなと思いました。

拍手[0回]

ようやっとネットが

繋がりました!

たまにWiFiで繋いでたりはしてたんですけどね!スマホのテザリングすごいね!流石うちのリボンズくんだと思いました。すぐチャージなくなるけど。


なにか書けたらなあとは思ってるんですけど新年度が近付いてきたもんでなかなか気持ちが落ち着きませんね。忙しいというほど忙しくはないとは思うんですが、仕事のペースをつかめないとなのでまたしばらく低空飛行になりそうです。まとめてがーっと書いちゃいたいので。とかいってそっと更新したりするわけワカメな管理人なのでした。創作してる友人がいるんですが、それと話してるとおお書かねばあああああああという気になります。仕事始まる前に何か書きたいものです。

拍手[0回]

ほかりながら

ひえー。2月終わるの早い…


携帯サイトの管理がちょっと面倒なのでもっといじりやすくなんねーかなーって思いながらテキストの移動とかしてるんですが、2011年までのテキストどうしようってなってます。消すという選択肢はないんですが、レイアウトとか扱いとかね…後はSSS100題とか。どうしようかなあ。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク