忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分空けてた!

あんだけ毎日書いてたのにぱったり書かなくなったらうっかり死んだんじゃないかとか思われそうですよね。大丈夫、生きてますよー。


一昨日はabc観て昨日は映画の試写会に行ってきました。abcですが噂通りカオスと言いますか、でも面白かった!増田がいい仕事してました。ティッシュ配りの役うめえ。あのやる気なくホイホイ差し出してるのはそうですね。あと殺陣もやってたんですが、増田なかなか綺麗だった。あの子時代物の舞台出ないかしら。すごく興味ある。なんていうかすごくよかった。あとは相葉先輩。あの人はなんていうかあふれ出るアイドル臭。昭和の。きらっきらしてるよね。で、相葉先輩の殺陣見たらまた天聖みたくなりました。さっさと再演なりDVD発売なりしたらいいと思うの。らーさまああああああああああああああああああああああああああ


・・・増田がいい体になってました。Tシャツでときめいた。というか鍛えてるからスーツ映えがよかった。きれいに着こなすなあ。ときめきました。着物もすごくよかったのよ。腕もね・・・!


あああと、23日はばばりょとアッキーが観に来てたみたいで。みたいじゃねーよ来てたんだよ。目の前通ったので思いっきり取り乱して笑われた・・・気がする。相変わらず口元が可愛かったです。てかなんで一般人にまぎれて退場してんの。お前有名人でしょうがあああああああああああああ!!!おかげでabcの感動がほとんどばばりょに持ってかれたよね。あの馬め・・・本当悪い男だな・・・ほんのり面が割れてる気がしないでもないのでイベントやら舞台やら行きにくいといいますか。近い距離でみるときは大抵醜態ばかりさらしてるので。いや全然行くけどね。まあ思いこみだと思うけどね。ファンの妄想とでも思ってかるーく流していただければ一番ありがたいです。なんかすみません。



あああ夏休みも短くなってきたね。うちの大学9月から授業だからね。あああああ

拍手[0回]

PR

あらっ

昨日忘れてた!


今日も引き続き引きこもりですー。試験勉強するなりテキスト書くなりしたらいいと思うんですが何分気が進まないもので。うーん。明後日は出かけるので気分転換もできると思うんですが、動かないとだめね。精神が弱るわ。つくづくアクティブな引きこもりだよな。まったくもー。

拍手[0回]

あれ?

今日は19日?なんか日記の日付がおかしいぞ。1日ずつずれてんのか?直しておこう。


今日は大学まで行ってきましたー。再試の申し込みな。必修全部とかつらすぎるぜ・・・新校舎がほぼ完成したみたいなんですが、やっぱりデザインがいいと思う。シンプルだよね。S館もそうなんだけど。新校舎ができて新しいところが使えるのはいいんですが、新校舎ってのがバス停から遠いのでつらい。土曜日が。通常授業は遅刻しようが欠席しようがほとんど成績に響かないんですが、教職がなあ。あれは出席点みたいなもんなので。つらい。



間接照明などを買ったのでちょっとうっきうきですー。部屋が真っ暗すぎてね・・・暗いのが駄目とかじゃないんですがなんかね。夜はこれつけて寝るぞー。しかしfrancfranc行くとたぎって仕方ない。

拍手[0回]

ん?

あれ、16日と17日は日記書かなかったのか。


なんかもう暑すぎてやる気がねー!連作になりそうなネタはガリガリ書いてたんですが、いざ文章にしようとするとつまりますね。いつものことながら。うーん、再試の勉強もしないとだしなー。うーん。ほどほどにしながら頑張ります。仁王くん好きだ。


ぼんやり文章読み直してたりもしてたんですが、私が書くと女の子が結構デレに耐性がない子になってるような・・・?ツンには嫌がらせで返したりしてる気がするんですが、デレられると結構びくびくしてる気がしないでもない。なんなの。ツンデレなの。



明日は大学に行かないとなー。再試代もなかなか馬鹿にならないんだぜ・・・

拍手[0回]

やばいあつい

今日は尋常じゃない暑さでしたねー!35℃だか36℃だか頭おかしいんじゃないの・・・熱中症にもなりますね。みんな気を付けてね・・・


実家の用事とかに付き合っただけで特に何もしてないんですが、最近嫁をどうこうしたいしか言ってない気がして困ります。脳内がフラストレーションですね。自重?そんな単語私の辞書にはない。

拍手[0回]

ぐったり

子宮やら腰が重いと思ったら乙女週間突入です。延々と寝てたよ。


軽井沢とか行ってきたんですが、まあぼんやりしてたので。人はそんなに多くなかったです。GWのがすごかったかな。


・・・しかし眠い。

拍手[0回]

おねむ

駄目だ・・・眠い駄目だ・・・

拍手[0回]

おねむじゃー

引き続き腰が重いです。おおお・・・なんなの・・・


今日は母親の実家に行って来ました。準備もちょこっと手伝いつつ留守番とかいってひたすら寝てただけなんですが。ちょっととっても眠いので。明日は家にだれもいないらしいので勉強しつつテキストをだね・・・深刻な仁王不足なので少し自給自足に走ろうかと。でも大体脳内で完成しちゃうんですよね。あと文章に起こすのって結構精神力が。ない頭搾るんで。勉強の支障にならない程度に頑張ろうかな。



最近ある方の羊塚が気になって仕方ない・・・おおう・・・

拍手[0回]

意識がふわっふわしとる

神奈川の家に1泊して実家ですー。足は湿布貼ったんでだいぶ楽になったんですが、子宮と腰が重くてつらいです。何事なの。


蔵イブの感想を連ねてもいいんですが、とってもエクスタシーだったとしか。スピードスターは楽しかったです。タオルぶんぶん振ったんだぜ!夜の時はなんかだんだん前の人が下がって来やがるんで本気で頭ぶっ叩いてやろうかと思ったんですが踏みとどまりました。基本的に短気なので。サンダル脱ぐのは勝手だが後ろに下がってこないで下さいね。あとはなにかなー。ダンサーの人が可愛かったね。4人いたんですが。みんなそれぞれ可愛い人でした。でも細谷可愛い。なにあのふわっふわした生き物。



これから旅行の書類をだね・・・明日までかあ。

拍手[0回]

蔵イブ!

蔵イブ行ってきましたー!エクスタシーでした!足痛い!


昼夜行ってきたんですが、楽しかったですー。細谷が可愛いだけのライブでした。そして物販がすごい。スタッフ、案内頑張れって。



今電車です・・・早く帰りたいね。寝ながら足がつりそうだな今日は。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク