忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour!

ただいまああああああああああああああああ!!!


ってなんのことだかって感じだけど。1週間ほどフランスに行ってきました!友人3人でパリ旅行。美男美女と優しい人ばっかでフランスはいい国だと思いました!飯も美味いし言うことなしだね。あとレディーファースト最高!

おおおパリに帰りたいようごろんごろん。



パリ市内の有名どころを結構回って写真も撮ってきたからこっちにあげようかな・・・携帯だと見れなさそうな気がするけど。うん。ゆっくり書こう。

拍手[0回]

PR

[そういえばな話]

お久しぶりです

生きてます。


・・・これこの前も言ってたな。跡部誕以来ですね。なんとか元気です。とりあえず今日実験レポートの提出期限だったのでなんとかシュッと出してきました。おおう。で、19日までに論文読んで・・・てか電子辞書どこいったの・・・探すの忘れてたよ・・・なんかよくわかんないけど忙しいですええ。11月頭くらいまでこんな感じかなー。11月はもっとゆっくりできると思うんですけど。書きたいのがいっぱいあるヨー。あ、SSSで書けてるのが2つくらいあったな。あphだけど。そっと追加しておこう。



そうそう。大神伝買いましたー。実は大神も半分ほどプレイしてるんですけど。ちび公可愛い。もっふもふしたい。グラフィック、音楽ともにいいですね。特に音楽がいい。ストーリーはまあまあかなあと。まだ途中なんですがね。操作性は・・・携帯ゲームって感じですね。アナログスティックは操作しやすかったってことがよくわかった。ていうか、フィールドが広いのを十字キーってつらいよねーって。まあ聞くところによるとKHが鬼畜らしいですが。あれは十字キーじゃ無理だろうな。てか十字キーじゃあの世界の素晴らしさはわからないでしょう。

結論:据え置きが欲しい


きんけつううううううううううううううううううううううう

拍手[0回]

跡部

誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ついったで散々祝ったのでこっちは軽めに。4日中になにかできるかなー。うーんうーん・・・

おやすみなさい。

拍手[0回]

オクトーバーフェスト!

行ってきました横浜オクトーバーフェスト!ビール!ヴルスト!


すっげおいしかったです。先月日比谷とかでもやってたらしいんですが、先月は日にちが合わなかったので行きませんでしたー。それで横浜ね。去年異様な雰囲気を感じてどん引いた空間に自分が行くとは思いませんでしたー。ていうか去年の今頃横浜散策に来てたのね。山手の方は歩いてきたよーって記事を見つけたんですが、帰りにみなとみらいに寄ったことまでは書いてなかったね。寄ってきてたんですよね、実は。帰るのが多分19時半~20時くらいだったと思うんでだいぶ中の人たち出来上がってたのね・・・異様な雰囲気を察知するはずだわ。


いやしかし楽しかった!飯美味いしビール美味いしで幸せ。意外だったのが、ああいう酒飲みながらわーってやってるとこなのに不快な人がいなかったこと。酔っ払いに絡まれたら・・・とか思ってたけどそんなことなかったです。程良く酔ってる人が多かったからかなあ。酒強い人ばっかっぽかったよね。とりあえず楽しかった。



暇見つけてまたいってきまーす。みなとみらいの開催期間結構長いので。ふふふ。





ビールーヴルストー

拍手[0回]

さっむー

明日?というか日付的にはもう今日なんですが、土曜日は相変わらず1限ですー。さっさと寝ろっていうね。



今週は祝日の関係で実験がないんですが、実験がないと午後が暇すぎてうっかりシエスタしてしまいますね。今日も変な時間に寝たから寝れないのよー。

ということで戯言。


結構書いてる気がするんですが、仁王と忍足について。

この二人は女関係において、結構似たことをやってるような。まあ二次の世界でのメジャーなとこなんですが。来るもの拒まず去るもの追わずで女遊びが激しいとか浮気性とかまあそこらへん。何が言いたいのかというと似たことやってるけど根本が全然違うから似たもの同士じゃなくて実は対極にいたりして、という妄想。


まず仁王。うちの嫁。可愛い可愛い。仁王は人に愛されたいタイプ。女をとっかえひっかえっていうより愛してくれないからいいやって投げちゃう感じ。もしくはなんか女の方が飽きちゃう。期待はずれとかそんなん。そもそも言い寄ってくる女は多いし、次の子なら次の子ならってやってったら女遊びが激しいとか言われちゃったってオチ。来るもの拒まずは期待から。去るもの追わずは臆病かつ諦め。考えれば考えるほど可愛い奴だな。仁王は。

次に忍足。忍足は愛したいタイプ。誰か愛したいんだけど愛せないから次の子次の子ってやってたら以下略。来るもの拒まずは多分付き合うとか恋愛が好きだから。去るもの追わずは興味がないから。性格に難ありすぎて歪みすぎ。他人に対して冷酷。表面はつくろってるからそれなりの付き合いはできる。もし愛したい子ができたら病的に愛すんじゃなかろうか。両想いなら独占欲が強くて束縛が尋常じゃない彼氏とかになるんだろうけど、忍足の片思いなら酷いことになる。監禁とかまではいかなくても彼氏のごとく付きまとってくる。怖いねー。多分ここまで堕ちないように理性働かせているとは思うけど根底にあるのはこんなんかなー。まあ目をつけられたら終わりってことね。


愛されたいって受け身は可愛げがあるからまだ許せる。ネガティブになると鬱陶しいけど。愛したいは攻めだよね。一方的。こういうのって逃げられないから怖いなあ。


なんか忍足を酷く言うだけの妄想になったけど、忍足は好きです。必死に愛したい人探してる忍足とか可愛すぎる。でも度が過ぎて監禁とかはやめてね(はあと)みたいな。





さて、そろそろ寝ますかあ!ここ最近学ヘタのネタを練りすぎてすっかり脳内があphだよ・・・ギルかっこいい好き

だが仁王くんちゅっちゅ

拍手[0回]

お久しぶりです

生きてます。体調がよくないんだか体力がないんだかでいつもより低めに飛んでます。うへえ。今月もあと10日もないのね。


大学の実験が忙しかったりなんだりしてたんですが、ぽろぽろテキストも書いてました。4話構成予定の2話まで書きあがりました。仁王くんの話なんですがね。書きかけもさっさと書けって感じなんですが書けそうなのから。全部書き終わったら1話ずつうpしてこうかなーと思ってます。いつ書き終わるのかが問題だ・・・暑い話なんで暑いうちにうpと思ってたんですが、今日いきなり寒くなってこれから段々寒くなるとか。昨日まで30℃とか言ってたじゃん!ねえ!ねえ!心が折れないうちに頑張ります。


最近?でもないけどリア友が創作などし始めましてそれに触発されたり。ま、一人で悶々とやってるのもいいんですが、人と話しながら進めるのも悪くないですね。萌えのポイントが割と似てるので話を作りやすいです。彼女はあphの子なのでぽろぽろあphものも置いて行こうかな・・・予定は未定です。でも多分ちょっとずつ投下することになりそうです。あph書けないと思ってたけど学ヘタにしたら書けるかもしれない疑惑。学生もの書いてるもんね、私・・・





学生もの書いてると思うのがもっと高校生とかの時に恋愛しとけばよかったなーって。本も少し読もう。

拍手[0回]

[執筆中の仁王の話]

すろーーーーーーーーーーーーーー

どうも空いちゃうなあ。今月はスロー気味でいくね。いつものことですが。ブログもってことで。思った以上に再試の分と実験の分で気力が枯渇気味じゃ・・・


来月のために少しでもお金を稼がないといけないので短期のお仕事を週末に入れようともそもそ活動してます。とりあえず登録をだね・・・大幅に足りないのは生活費から出すとしてとりあえず12月まで入れるだけ入ったらマイナスはなくなるかしら・・・2月3月は言わずもがな頑張るんだが。来年はイタリア行きたいね・・・あれドイツだっけ?まあどっちでもいいか。とりあえず稼ぐ稼ぐ!

拍手[0回]

風邪かもな

ちょっと疲れが・・・?気が抜けたかなー。


絶賛実験なうです。おかげで出費がだね・・・外食が増えるもので。で、今日もサイゼでご飯食べながら話し込んでたんですが。まあ結論は経験は大事だなと。考えるより体験した方が早いよね。やっぱり。アウトプットが苦手なので少しでも助けになればなー。週末なんか短いの書きたい。200字のね。あれはなかなかお手軽です。まとめんの大変だけど。



さていつものことながら書きたいことしか書いてないね。よし気にせずおやすむー。

拍手[0回]

体力なさすぎや

ここ数日寝落ちばっかでしたね。昨日とかお風呂入ろうとしてバスタオル取りに行ったままパンイチで寝てたもんね。得意だよそういうの。



ということで大学始まりましたー。ねえ大学生の夏休みが10月までって都市伝説なんじゃないの?ねえ?ねえ?早速実験も始まってなんかもう。実験やりたくて理学部入ったけど、なんだかんだで面倒だよねーっていう。楽しいっちゃ楽しいんですがね。意外と疲れるんだ。まあ嫌だ疲れる帰りたいふふふ・・・とか言いながら遅くまで実験やってるのも3年目になるとだいぶ楽しいんですが。学生だねー。心が折れて外食でお金飛ばしたりとかね。うんうん。学生だね・・・


あ、そうそう。必修を3つほど落として留年の危機だったんですが、なんとか再試で全部回収しましたー。あとは後期頑張る。なんかもう死にそうだけど。がんば、る・・・10月に1週間ほど日本からログアウトするのでそれを糧にとりあえずあと1ヶ月半くらい頑張る。残りは思い出を糧になんとか頑張る。ううう・・・なんで歳重ねてくごとに仕事が増えてくのおおおおおおおおおおおおお





あphにしろ庭球にしろ、なんでれんは腐に走らないんだろうねーって話になったんですが、俺×嫁or嫁×俺だからなんじゃないかなあと。もともとびーえるは好まないのでそっちに飛躍しづらいのもあるけど。とはいっても、まあ普通に話にのれるし絵サイトとかみるけどね。要は嫁が可愛ければなんでもいいのです。


さて、そろそろ寝る。いい加減サイトをいじりたいのである。

拍手[0回]

生きてる生きてる!

ちょっと空けすぎた気がしないでもない・・・2週間くらい空けてた?こんなにこっちに顔出さなかったのは初めてだわー。


まあ空けてた期間何してたかっていうと、夏バテと再試で精神が逝ってました・・・再試の結果どうだろう・・・?必修3だったんですが、今年は必修を1個でも落とすと進級できないらしいので必死です。本試で本気出せっちゅー話や。ふへへ、全部通ってるといいな・・・ふへへ・・・



そうそう、ばさらばさら。急速に浸食されはじめましてね。毛利がね。はじめは筆頭ううううううううううううだったんですがとってもオクラオクラ言ってます。毛利可愛い。ぼやーっとプレイ動画とか眺めてたんですが、毛利ルートが好きすぎた。特に毛利の一人勝ちルートとか・・・!外道外道言われてるけどあざやかすぎて。何あのかっこよさ。ときめくわ。ていうかね、中原さんの声がね・・・!たまらん声だ。うん、いいよ好きだよ毛利好きだよ・・・





さて今日はSQとか買ってくるかなー。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク