忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

日記っていうか月記ですな。前回がほぼ1ヶ月前とか・・・ついったーやってるとどうにもこっちに顔を出すのが億劫になってしまいますね。

て、ことで私は今日も元気です。


試験とか試験とか試験とかが近いのでなんかもう精神的にしにたいんですがなんとか踏みとどまってます。受かれええええ・・・先月の29日にあって今月の8日と28日(予定)にあって2次に残れば来月の20日前後にまたありますね。しにたい。今月末から来月の上旬くらいまでは教育実習なのでこれまたしにたい。まあ就職がかかってるんでぬるっと通ってほしいです。難しいな・・・



仁王と柳生とちょっとこじれそうな三角関係風味を考えてたんですが、結局私が仁王贔屓なのでそんなにこじれもしなかったっていう。三角関係って選ばれなかった方は幸せになれないのであまり好きじゃないんですが、見事に風味で落ち着いてしまった。文章に起こすのはいいけど構成する気力がないし他に書きあげちゃいたいものもあるのでしばらく見送りです。早くもろもろを片付けたいですね!ははは





あ、ついったのIDですがtrickery_deathでぶつぶつ呟いてます。むしろ呻いてるけど。信じられるか?ほとんど呻き声なんだぜ・・・

拍手[0回]

PR

いつの間にか

4月ですねー。ラボに行き始めてまだ数日しか経ってないですが朝早くて大変です。っていっても大学生にしてはってことですけどね。相変わらず夜更かしのくせが直らないので寝不足で死にそうです。ねむいぜうおお・・・

色々立てこんでるんでほぼ開店休業状態なんですがって思ったんですが結構このサイトはそんな感じですね。ゆるゆるやってます。


さて風呂入って寝るぞー

拍手[0回]

無事だよ!

神奈川もやや強い揺れだったんですが私は無事です。

みなさんは無事ですか?怪我なんかしてませんか?

拍手[0回]

ゆきむらたん

幸村誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この間キャラソートやったらまさかの3位でびっくりしました。

結果↓
sort3.JPG

好きです。幸村。なかなかテキストで書けないんですけどねー。どうしても幸村とは悪友のイメージしか。幸村と立海を掌握するのが夢なのでこの時点であまーい感じにはならないですよね。ふへへ。でも折角だから何か書きたいような。5日はまだまだありますからね。うええ書こうかな・・・

拍手[0回]

浮上!浮上!

お久しぶり?です。


進級できるんだかできないんだかよくわかんないんですが、研究室が決まったので多分進級できるんじゃ?ないかと?いやこれで進級できてなかったらってなるんですが。同じ大学内とはいえ外研なので。しかもこの時期だし・・・こわいね。来週お世話になる研究室にあいさつに行くのでその時に進級も確認してこようと思います。いや留年してるってことは・・・いやたぶんないと・・・思うんだけど・・・え、留年してたらどうしたらいいの?


そんなこんなで今日は説明会に行ってきましたー。実は今まで行ったことないんですよね。大丈夫なのかなこれ・・・でもまあ大体固まってるので勉強するだけなんですが。うおお・・・べんきょうきらいだ・・・!



はああああああああああ仁王くん仁王くんもふもふもふ

拍手[0回]

また空けてしまった・・・

毎度毎度お久しぶりです。生きてます。

なんか再試でうっかり1教科落としたので進級崖っぷちすぎてしにそうです。マジでマジで。自業自得とはいえ怖いわ・・・研究室の前に進級とかね。うおおしにたい・・・


気にしないようにはしてるんですが12月くらいから若干鬱気味のような?原因はまあ就職関係なわけなんですが。なんだかんだでナーバスにはなるみたいだね。まあとりあえず就職前に進級が決まってくれないと!くれないと!どうにか仮進できればいいんですが。どうなんだろ・・・こわい・・・



とまあなんか精神的に病み気味なので狂ったように執筆とかしてます。毎日。大抵進まなくて寝落ちるんですけどね。おかげで目がしにそうです。うおおずつうがいたい・・・

拍手[0回]

先週の今頃は

武道館でしたね。もうあれから一週間も経ったのか…


こんにちはお久しぶりです。最近日記すらまともに書いてないっていう怠惰ぶりです。ついったにこもりきりですね。ふへへ。

1月を振り返ると試験んんんんんんんんんんんんんんんんんフェスタああああああああああああああああああああああああああでしたね。これ本当。試験しんじゃうかと思ったんですがなんとか生きていけそうです。まあ3科目落としてんだけど。再試で回収します。それよりもフェスタフェスタフェスタああああああああああああああああああああああでした。特に折りたたむ必要もないけど追記に収納。


来年度の公務員試験が3ヶ月?4ヶ月?後くらいに迫ってるのにまるで勉強してないんだけど私プーになったりしないかな・・・って勢いで勉強してます。本試終わったしね。普通はもっと早くから勉強始めると思うんだけど勉強したくなくてね・・・いい加減でやってるわけじゃないんだけどスイッチが入りきらなかったんだよね。まあそんな言い訳をしつつ少し必死にやってみようと思います。来年度は忙しいぞ~頑張る頑張る。しにかけたらオフの友人たちに引っ張り上げてもらいます。それくらいはしてくれる。と信じてる。

あ、更新頻度ですが多分いつも通りで。地味に携帯サイトの方が3周年なんですがなんかもうそんな気力もなく。遅筆すぎてフリリクもできないんだよね。まあ趣味サイトなんで頑張ってやるもんでもないんでゆるーく。今年もゆるーく。そんな感じでよろしくお願いします。書いて!書いて!書いて!ってのがあったらキャラとシチュを投げてくれたらキャッチで・・・きたらいいな・・・気力と相談してみます。適当でごめんね!今年も緩くやってくよ!よろしくね!

拍手[0回]

[フェスタフェスタフェスタああああああああああああああああああああああ]

無題

仁王は責任取って私のところに嫁にくるべき

拍手[1回]

おははん

試験終わったあああああああああああああああああああああああああああ


ようやっと終わりました!しぬかと・・・もうすでに1科目再試決定ですが泣いてなど。今日明日で少しサイトを整理しつつテキスト書きつつな感じでやろうと思います。


そういえばもうすぐ3周年なんですね。大して更新してませんけどね。本当の始めから知ってる方とかいらっしゃるのかしら。まあ書き始めとか恥ずかしくてしねるけどね。まあ今も変わらないけどね。

拍手[0回]

おくればせながら

明けましておめでとうございます!

1月ももう1週間ほどすぎてしまったわけですが部屋のカレンダーはまだ12月です・・・毎年もらってるケーキ屋さんのカレンダーをいただけなかったので。今年は妹にとられちゃったんですよねー。ていうか毎年2つもらってるのになんで今年は1つしかもらえなかったの?まあ別にいいですけどね。


もう正月も終わってしまったので今年度残ってるお仕事といえば試験ですね。来週からなんですがしにそう。おやまだしにたくない。うっかり奇行に走りそうになるんですがなんとかすんでのところで止まってます。やらかしたくないですう。



よし寝る寝る!

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク