忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス!

レスのみ続きから!

拍手[0回]

PR

[レス(~10/15)]

ねむむ+レス

介護実習で特別介護施設で実習してますー。おばあちゃんが可愛いです。そして朝がきついですうへえ。まあ普通に働いていればそんなに早い時間じゃないんですがね。ていうか4月からこれくらいの時間に起きるんだよね・・・つら・・・


とりあえず土曜日まで頑張るいきる・・・



そして私はさっさと寝るべき。

拍手[0回]

[レス(~3/8)]

急ぎ+レス

レスのみですみません!

拍手[0回]

[レス(~3/2)]

もれなく+レス

風邪引いたっぽい?弱るとすぐ風邪とか体弱すぎじゃね?まあいきなり季節が変わってしまったので。うーん。ほんっと変わり目は弱いなあ。実習とかレポートとかなんか色々重なってううっ・・・ってなってるんでそれもあるとは思うんだが。もうちょい健康的に生きたいよね。不健康って金かかる。



しかし、ここ数日の天気の悪さは堪えるね・・・あしたは晴れるのかな?今週で実験は終わりなんですが、レポートとか全然だよね。あーあー。頑張んないと。今週末はオクトーバーフェストな予定なのでそれを目標に頑張るよね。みなとみらいのです。実は去年のその時期遊びに行ってたようで。1人だったので参加はしなかったんですが、外から異様なテンションだなあと思ってた記憶はあります。ヴルスト!ビール!ビールは飲まないんですが、雰囲気で飲んでこようかなと思ってます。やっぱり雰囲気に酔いたいじゃない。ふふふ。





やっぱり流石にもう暑くならないし、暑い部分だけでもあげちゃおうかなあ、仁王連載。まだあと半分残ってるのよね・・・書いてからあげたかった・・・なんでいきなり寒くなるのよう。

拍手[0回]

[レス(~9/25)]

ただいまホーム!+レス

ただいま神奈川!そんな急いで帰ってくる必要もなかったけど帰ってきちゃいましたー。きっと数日後には実家が恋しくなるんだぜ・・・基本的に家族好きだからね私。久々に帰ったら駄目だわ。うん。



ゆるゆる身体がおやすみモードなんですが。うーん。もちっとお仕事してから寝よう。久々になんか書きたい気もするし・・・はっ!そうだ仁王のネタを忘れないうちにガリガリしておかないと!尻尾も書きかけとか書きかけばっかなんですが。書きたいものがだね・・・

拍手[0回]

[レス!(~8/17)]

悪化だってさ+レス

起きるたびに体調が悪くなってくんですが。病院行った方が早いんじゃないのこれ・・・


ていうか、市販の薬と診察料+薬代って同じくらいじゃないですか?風邪くらいの場合。今週末はゆきちゃんイベなんで体調をしっかり整えていきたいですね。それ以前に週4で実験だから身体がもたないのよね・・・がむば・・・



さて、治すつもりならさっさと寝ろって話ですよね。外が白んできたよー。ではではおやすみん。

拍手[0回]

[レス!(~5/30)]

君のイリュージョンも完璧じゃないんだってね+レス

ふと思ったこと。

何故手塚ゾーンが使えるのに零式サーブが使えない・・・?


仁王のイリュージョンの話でした。U氏とDVD見直してる時に気付いたんですよね。ファントムまで使えたよね、あの子。零式ドロップは使えたよね?・・・なのに、何故サーブが打てない。ファントム<<(越えられない壁)<<零式サーブですか。難易度的にファントムの方が難しそうだけど・・・よくわからない子です。まあそれでこそ仁王雅治。無我れるのに・・・イリュージョンでリョーマを使ったら、天衣無縫は使えるのにツイストサーブが使えないみたいな?

・・・なんだろう、よくわからない子です(2回目)。



2月4日が楽しみで仕方ないんですが、試験なもんで、素直に待ち遠しいと思えないのが残念です。仁王・・・!菊丸は多分ぶれないと思うんですが、仁王は設定が迷子なのでどんな感じになってるのかが気になります。絶対あの子、神奈川出身だと思うんだ。南の方出身とか言ってたけど、(神奈川の)南の方に違いない。



しかし、マサのイリュージョニストっぷりがすごい。アーティスト?まあどっちでもいいですが。赤也の赤く染めてやろうか!と手塚の行くぞ、が元気さんとばばりょすぎる件について。元気さんの方は似てるなーと思ってたんですが、ばばりょの方はばばりょが言ってるもんかとばかり思ってました。サポの方見て気がついた!よーく聞くと若干違うのな。

い、イリュージョン・・・!
や、野生の仁王がおる・・・!

拍手[1回]

[レス!(~1/29)]

なかせたいし、なかされたい+レス

駄目だ、保存するとアップし忘れるな・・・


仁王くんですね。泣かせたいし、啼かされたい人。これで書こうかなー。ちょうどネタがあるし。頑張っては、みる。頑張れなかったら半年後のパソサイトの誕生日に・・・(おまっ)



なんか明日は入試らしいですね。いや、今日もだったのか。県立の高校入試の前期・・・だったかな。神奈川早いですね。茨城だとこの時期は私立を受け終わったくらいかな?県立の推薦入試は2月半ばだったような。推薦は受ける気すらなかったんであんまり記憶にないんですけどね。まあ、受ける子にはしっかり合格を勝ち取ってきてほしいです。





さて、明日は大学に用事があるので昼間に外出してきます。最近思いっきり夜行性だったからなー。今日とか起きたら2時前でしたからね。おまー。

拍手[0回]

[レス!(~1/25)]

うへえ+レス

おは、ようご、ざ、います・・・


今日は1限から補講ですー。おおお・・・後期の出席が微妙なので出ないといけないっていう。これからお風呂入って・・・え、間に合うの?ははは、がんばるー。SQやらペアプリやら言いたいことはいっぱいあるんですが・・・あー、帰ってからにしようかな、うん。



それでは頑張ってきますー。あああ・・・

拍手[0回]

[レス!(~1/5)]

初売り+メルレス

毎年恒例の初売りに行って来ましたー。勿論、福袋は買いませんでした。え、買わないでしょう、そこは。



黒のカラージーンズ(バイト用)とライダースジャケットとリボン付きのトップスをお買い上げ。トップスは半値くらいになってたけど、他はセール品でも何でもなかった気が・・・あれ?黒のカラージーンズは5月くらいに買ったやつのひとつ下のサイズを。なんか知らないけど緩くなったちゃったんですよね。買ったときは割とぴったりだった気がするんですが、そんなに痩せたのだろうか・・・てか、ひとつ下のサイズが入ったことにびっくりだわ。大抵骨盤が引っかかるんですよね。サイズ下げると。ああ、あとはジャケットジャケット。基本的に寒いんで黒のロングコートが手放せないんですが、何となく羽織ったら意外と似合ってしまったんで買ってきました。これでちょっと若く見える?実際若いんですがね。ははは。まあ長時間外にいないときに着ることにします。寒い寒い。





数日前に油断せずにいかないと風邪引きそうとかなんとか言ってたと思うんですが、思いっきり風邪引きました。実家に帰ってきた次の日くらいに。喉と頭にきましたねー。頭痛い喉痛い耳痛い。それで風邪薬なんて飲むからもうだるだるです。まあずっとごろごろしてればいいだけなんですが。むむむ、中々つらいですね。頑張れ私の身体。

拍手[0回]

[メルレス(~1/1)]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク