忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれかんぞう!+レス

アルコール分解じゃなくて、熱産生的な意味で。寒くていられません。冬眠したい。4月くらいまで寝てたい。でもおいしいものは食べたい(・・・)。昔から思ってたけど、体温調節があまりうまくない気がします。風邪ひきやすいとか病弱なわけではないんだけど。ううむ。熱産生といえば肝臓と筋肉らしい(らしいって・・・)んですが、筋肉はおいといて、頑張れよ肝臓!飲酒もほとんどしてないんだからまだまだ元気なはずなんだから。まったく。




何度読み返しても、今週のリボは吹きます。ほんと素直に。なんでこんなんで暗殺部隊が成り立ってんだ。なのに10分で制圧とか、明らかにふざけた連中なのに仕事ができるのが素晴らしい。畜生、ヴァリアークオリティ!
あ、そういえば、来年?のバレキスは白石、というか細谷くんに白羽の矢が立ったんですね。わー、なんていうか。が、頑張れ・・・!100コンので諏訪部さん、大典さん、木内さんのは見たんですが、あれに細谷くんと足すとなると・・・うわあ(笑)し、しゅうるう(笑)なんかもう(笑)立海ヤング漢の新曲を聞いたんですが、普通にノリが好きで困った。どうしよう、わりと好きだ・・・!

拍手[0回]

PR

[メッセレぇぇぇぇぇぇス!]

泣きそうになった(その2)+レス

いやー、徹夜明けにあの見開きは異常な衝撃を与えてくれました。読んだの夕方だったけど。うん、好きすぎる。



結局徹夜してしまいました。延々異常気象について調べてたよ。温暖化でもヒートアイランドでもどっちでもいいじゃねえか・・・!と思った深夜4時。んで、明けて学校行ってみれば、今日の地学の範囲が天気とかそこらで、泣きそうになりました。偏西風?大気循環だと・・・?徹夜で思いっきりやってたとこだけど!わかんなくってググってたとこだけど!ついてない。午後の演習の方はこれまた天気関係で、天気図作成だったんですけど、これもいろんな意味で泣きたくなった。ううっ。案の定いつもより帰りが遅くなり、実家に帰ろうと思ったのに実行できず。ううっ。なんだよもうほんと。散々です。



眠いです。寝てたら夕飯食べ損ねました。まあいっか。また寝ます。
ではではおやすみなさーい。

拍手[0回]

[レスぅ!]

なんでこんなに無駄に予定がつまってんだ・・・!+レス

Oblivion...を聞くとすごく眠くなります。100コンの方限定で。向こうの方が若干低めなんだよな。・・・好きです。



今日は病院でしたー。ううむ。薬が変わったのはいいけど、保険が効かないんで困ります。ひと月にせんえん。重いな。しかし今月、というかこれから12月までの10日ほど、いやに消化しなきゃいけない課題が多い気がします。少なくとも今週は3つある。レポート三昧(とかほんとにあるのかどうかは知らないけど)に比べたら大したことはないとは思うんですが、なんだかねえ。暇なはずなのに忙しい気がします。あ、化学の実験レポートも今週中だった。ちょ、電卓貸しっぱだよぅ。




明日はケーキが食べられるかもしれない・・・!頑張って学校行くんだ!

拍手[0回]

[メッセレスぅぅぅぅぅ!!]

やっべ、咳きたこれ+レス

気管支のあたりがむずむずします。やばい、気管支まで下りてきたか?気管支炎は真面目に死にそうな気分になるんで避けたいです。一人暮らしなもんで、咳きこんだときとか怖いです。ほんと死にそうになるんだって!




今週で化学実験は終わりです。また火、水、木と午後がフリーになります。わー嬉しいな!これで体調が万全だったらふらふらと社会科見学(・・・)に走るんですが。ううむ。とりあえず風邪を何とかしなければな。って、あああ!13日って課題提出日じゃん!実験あるじゃん!ど、どーしよ・・・

拍手[0回]

[メルレス!]

しばらく荒れるかもしれん+レス

なんだかいまいちです。気分が安定しません。常日頃からムラがあるのはわかってるんですが。ちょっと違う。恐ろしいくらいローです。発狂気味くらいのが正常なんだけどな。何かに興奮しない(と言うとなんだかあれに聞こえるけど)ってのも具合悪い。まあ明日も午後はフリーなんでまたどこかをふらふらしてこようかと思います。無心でぶらぶらするのは楽しいです。・・・疲れてんな。


ああ、結局今日は秋葉原まで行ってきましたよー。社会科見学社会科見学。本当は池袋と梯子しようと思ったんですが、時間と体調の関係で大人しく家に帰りました。なんかね、1階から4階まで階段で上ったら、息切れでもなく貧血でもなく胸に疼痛がね・・・おまけに意識がはっきりしなくなってくる気が(あくまでも気が)してきたので。あたしって心臓弱かった?いやいや、んなわけないな。今は平気なのでご心配なく。






さっきi-podをチェックしてみたら、好きさ好きさ好きさの再生回数が異常に多いことが判明しました。確か、これに入れたの10月の半ばくらいだったと思うんだけど。おかしくね?ちなみに1番多かったのは、馬場くんのI SHOULDでした。うん、あれはいい曲だよ。


バトンがいくつか溜まってます。いけるときはばばばっといけるんですがね。ちょっと待っててね。

拍手[0回]

[メッセレス]

終わったんだぜ!+レス

学祭終わりましたー。わあああお疲れ!なんだかんだで模擬店のうどんは完売、もう片方の展示も金賞、という、まあなかなかな学祭になりました。そりゃ徹夜したもんなー。当然といえば当然です。



そうそう、じゃんぷ今週号は昨日発売だったんですねえ。すっかり忘れてました。あ、ちゃんと読みましたよー。個人的に、跡部のユニフォームからのぞく胸元にときめきました。ちょ、おまええええええ!締めなさい、ちゃんとボタンを!畜生、美しいな、この野郎。





とりあえず気力はほぼゼロなのでここら辺で。明日は9時から片付けです。起きられるかなあ。
ではでは。

拍手[0回]

[メッセレス!]

只今家です+レス

帰ってきてご飯食べて風呂入ったらこんな時間です。まあ予想はしていたけれども。よって、今日はこのまま自宅にいようかと思います。学祭で頑張ってる友人も3時くらいには帰ると言っていたので。バスの関係上、向こう着くの2時半だもんなあ。行ってすぐは帰れるはずがないので。うん。ごめん。明日はちゃんと朝から行くよ。模擬店も行きたいし。明日明日・・・朝起きられるかなあ(笑)



体が暖まってきたら眠くなってきました。1時間くらいは寝たと思うんだけどな。ううむ。


それではまた夜に!(来れるかな・・・)

拍手[0回]

[メッセレス!]

そんな強調しなくても+レス

やたら徹夜を強調されるんですが、そんなにかかるとは思えません。作業の内容からしても。意外とかかる、とは言うんですが、朝から始めて徹夜ってどんだけ効率悪いの。自分自身決して効率がいいとは言えないんで、文句は言えないんですが。うーん、なんだかなあ。





明日はハロウィンですねえ。テキストを数種類アップしようと企ててたんですが、これ無理かなあ。ネタは固まってるんですけどね。無駄に時間がかかるんで明日中にアップできるか・・・?誕生日以上にイベントものは過ぎてしまうと残念感が半端ないんでなんとかアップしたいんですが。あああああ・・・・・

拍手[0回]

[メッセレス!]

おはようございます+レス

家に帰ってきてから寝て、起きたら10時でした。うわあお!5時間?昨夜の睡眠時間より多いです。寝たら気持ち悪くなる頭痛が治まったので、あれはきっと寝不足のせいだったんだなー。自律神経失調症、という話を何日か前に友人と話してたんですが、私の場合はむしろ自分で壊してるんですよねえ。




只今友人(女)を絶賛誘惑期間中なんですが、思った以上に友人がいいリアクションをしてくれるんで面白くて仕方ないです。誘惑中と言ってもまあ短めスカートで足さらしてるだけなんですがね。ああ、生じゃなくてタイツ着用ですが(流石に生は無理だ!)。いやー面白い。朝面倒なのにタイツをはく手間も報われる気がします。お前どこぞのエロ上司か!ってリアクション。先日、上から下まで舐めまわすように、ってものを身を持って知った気がします。そんなよかったか、スカート姿が(笑)おっさんです、おっさん。あの子、年齢的には私よりひとつ下なはずなんだけどなあ。ううむ。でもいい子なんですよ、すごく。大好きです。

何やってんだお前らって感じですが、きっと大学生なんてこんなもんです。どこも。






情報の講義で宿題が出てるんですが、何をすればよかったのかを忘れました。てか、私のパソコンじゃJAVAのプログラミングはできないんだって。無料でDLできるらしいんですが、別にいらない。あああああ・・・面倒です。そもそも眠い。

拍手[0回]

[メッセレス!]

眠い期に入ってしまった+レス

なんかふわふわします、眠い。起きてる期の時は恐ろしいくらい起きていられるんですが、眠い期はもうひたすら眠いです。ああ、眠気しかない時もあるけど。あれはきついね。眠いけど眠くない。



学校でパソコンに触る機会があったんで、鍋のレシピを探して延々ネサフをしてきました。流石に、友人を隣に学校のパソコンで二次サイトをめぐる勇気はなかった。んで、仕方なく夕飯のメニューに役立てるためにふらふらしてたら、鍋についてひたすら語り続けているスレを発見しました。友人と大爆笑。どんだけお前ら鍋が好きなんだって話。まあ冬は鍋で過ごそうとしている自分が言えたもんでもないんですが。語りすぎだろ、お前ら。あ、常夜鍋というのはおいしそうでした。とりあえず豚肉とほうれん草が入っていれば常夜鍋になるらしいので、今度試してみます。豆腐はあうかなー。どうかなー。冬は豆腐さえあれば生きていけるんじゃないかっていうくらいなんで(どんだけ)。いいよ湯豆腐。






今日はお風呂に入って、服着て、ちゃんとベッドで寝たいです。ああでも危ないな、これ。

拍手[0回]

[メッセレスぅぅぅぅぅ!]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク