忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体年齢が中年疑惑+レス

昨日の疲れが回復しません。今日は2限1コマだけで、しかもガイダンスのみの短い授業だったにも関わらず、座ってるのがだいぶきつかったという。ねえあたしまだ10代なんだけど。なんなの、この衰え。へろへろは標準装備です(いらねー)。正直引きます。とか言いつつ、へろへろしながらも漫画を買いに行った馬鹿はあたしです。お前。なんかね、危機感感じてお昼を食べたら若干元気になったんで。ああエネルギー不足か、と思ったら、危うく3食食べ損ねるところでした。まあいつものことです。あんたいったいどんな生活してんの、なんて。今日もれんさんは元気です。




眠いはずなのに眠くないんで、もう強制的に寝ようかと思います。てか忍者ブログって結構接続不可になるよね。記事吹っ飛ぶとか心中穏やかじゃないです。お ま え !みたいな。同じ記事2回書くのはまぬけ極まりない。


ではでは、おやすみなさーい。

拍手[0回]

PR

[メルレス!]

無駄に疲れましたなんで+レス

実習?で養護学校行ってきましたー。まったく働いていないのに異様に疲れました。おかげでサークルの集まり行けてない。まあそもそも行く気はないっちゃなかったんですが(レポート云々的な意味で)。すみません先輩と思いつつ、そのまま家でゆっくりさせていただきました。これから1日目のレポート書いて、今日こそ1時までには寝る!(えええええ)今日はですね、8時に出れば間に合うんじゃね?とか思ってたんですが、遅くとも8時10分の電車に乗らないといけないことに起きてから気づきまして。うちんち、駅から徒歩8分とか言ってますが、10分ちょいかかるんだよね、あたしの足だと。8時じゃ、間に合いません。急いで準備して家出ましたよー。ああほんと計画性のなさに悲しくなります。A型のはずなのに・・・!(自称な)血液型で思い出したんですが、忍足ってA型だったんですねえ。BかOかと思ってたけど。へええええ。そういえば、只今妙な忍足ウェーブがきてます。忍足ってキャラ面白いな!て感じになってます、もちろん脳内の。部類的には仁王と同じなんだがね、うちの詐欺師は詐欺師を廃業した方がいいんじゃないかという純情?っぷりを発揮するから。もちろんうちのってのうn(わかったから)。基本性格はまるで一緒だからなー。方向性の問題です。しつこいのが仁王でねちこいのが忍足(なんつーイメージ)。んで、噛むのが仁王で舐めるのが忍足(なんt)。・・・なんだか何の話をしているんだか分らなくなってきました(おおい)。ああキャラ云々。似てるけど違う。仁王と似てるで出てくるのが柳生なんだが、柳生もまたくせ悪いよなー。もちろんn(あーはいはい)。や、くせ悪いってところがたまらんなんですがね。おかげで最近の脳内はダークな忍足さんとくせが悪い柳生さんと絶賛魔王中(天然)な幸村さんと詐欺師を廃業した仁王さんがランダムに占拠してます。正直鬱陶しいです。脳内補完される前に形にしたいマジで。ぶんさいときあいをください。

拍手[0回]

[れすぽんす]

あの子はちゃんと幸せだったんでしょうか+レス

チャンピー見ました!久々泣きました、真面目に。チャンピーの話は中学時代の道徳かなんかの授業で観たプロジェクトXで知ってたんですが、塩谷さんまだご存命だったんですね。あれから結構経ってるんでちょっと心配でした。いや、しかし、動物関連は駄目ですね。涙腺にくる。しかも犬だと尚更。何年か前に死んだ犬を思い出して駄目です。もっと可愛がってあげればよかったと思います。今更だがね。ほんと動物は可愛くってしゃあない。




んで、地学ですが。まあ、朝から土曜日なの忘れてバスない!ってのをやらかしましたが。初日なんでガイダンスのみ、遅刻ってのもありませんでした、よかった。てかこの授業、遅刻=欠席らしいんでやべっとか思ったんですが、土曜って1限からあるんだよね。遅刻のしようがないです。授業延長はあたしのせいじゃない。地学とか中学以来なんで地味に楽しみ!地学実験って方は野外演習あるらしいし。わあああ頑張ろう!





そういえば、今日アニリボ!剣帝への道!あとでネットで観ます。ワンセグで微妙に見たんだけどね、やっぱ映り悪い。うっかり音消すの忘れて、バス内にゔぉおい!が響いたときは真面目にどうしようかと思いました。少なくてよかった。マナーモードに油断してた。

拍手[0回]

[レス!]

おしかったなー+メルレス&私信

塚田選手惜しかった!
同県の人なんで無駄に応援してみる。これ家族のインタビューとか聞くとああ、て感じになるんですよね。いや、悪い意味でなくて。何にせよ、銀メダルおめでとうございますー。



今日はママンとお買い物でした。避暑目的。誰がこんな暑い家にいるかー!室内なのに30度を超えるとかあり得ん。因みに日陰に駐車したにもかかわらずママンの車の外気温?は36度でした。人肌じゃねえか。なんか自分の周りが人に囲まれてる感じかあと思ったら、ものすごく気持ち悪くなりました。あー今のなしの方向で。しっかし、あの中交通整理?をしてる人を見ると、よく熱中症にならないなあと感心します。すげえなおい。あたしには無理っす。だって引きこもり代表だもん(おまえ)。妹と腕を比べたら、あまりの自分の白さに引いた。美白うふふ、じゃなくて不健康の域だよ、これ。気持ち悪い。少し外に出ようと思っても結局暑さで思うだけで終わります。今年も暑くて仁王は元気でやっているのだろうか、と思ったあたしの脳はだいぶ沸いてるんじゃないかと思います(ほんとにな)。


暑いつながりで、ヴァリアにはクールビズなるものがあるのかどうか気になる。基本黒いコートだもんな。レヴィとかスクとかきっちり閉めて着てるし。ああマモたんも。暑いだろうな-。確かコートの中はYシャツだったと思うけど、半袖になったらどうしよう!ボスの半袖・・・あーないない。というか半端なく許せない気がする。駄目だ、半袖は!長袖を捲ってるのがいいんだって。何が何でもボスに半袖はないです。イタリアの気候を知らないんであれなんですが、長袖+黒コートでいけるのだろうか。いや頑張れボス。





いつも以上にぐだぐだしてます。暑さのせいです。青森に帰りたい(えええええ)。だって青森、涼しかった・・・

拍手[0回]

[メルレス&私信!]

まっすぐになったのは髪だけです+ばとん&レス

ほとんどどの占いやらなんやらを見ても、たいてい素直まっすぐというカテゴリーに分けられるんだがね、なんだろう、このかけ離れた感じ。まあ友人と話し合った結果、(自分に)素直(曲がりすぎて)まっすぐ(に見える)というかっこ要素がついてしまいました。ものは考えようって怖い。


まあそんな前振り(・・・)はどうでもいいんですが、縮毛矯正をかけてきましたー。髪の毛まっすぐきゃっほう!うねるしもっさりするしで夏だっていうのにだいぶ鬱陶しかったからよかった。でも毎度のことながら、5時間近く椅子に座ってるのはきつかったね。腰死ぬ。やっぱりマッサージしてもらえばよかったな。あれさ、無駄に上手すぎて思わず反応しちゃう自分気持ち悪い。や、不可抗力なんだけどね、きっと神経云々で勝手に反応しちゃうと思うんですが。駄目だあれマジで恥ずかしいんだって。美容師さんは気にしてないと思うんだけど、ねえ、気にするんだって!



セクハラってなんですか。性的嫌がらせってのはわかるんですが。
いいか、もういっちゃえばいいか(何の話)。







以下バトン!たゆさんのところより勝手に強奪。子ボスと子スクなんてこれなんてドリーム。



妄想してみない?バトン



「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン! 指定⇒『ボスorスクと誰か』
ということで、ボスとマモたんで。


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
マーモンは間違いなくあたしの息子(どーん)。ボスはー是非旦那で。だって、ボスとあたしの血が繋がっているとかないない。夫婦は他人だし、他人ならきゃいきゃい言ってもなーんも問題ないもの(なんつー理由)。


・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
マーモン。ちっちゃい手でぺちぺち叩いてくれればいいよ!二度寝のふりしてベッドに引きずり込みます。んで、最終的にボスがかっ消しにくる、と。あれ、意外と早起きなのね、ボス。新聞読みながらコーヒーでも飲んでるといいよ。オプションで足組んでるとかね、ああ今日も素敵。
 

・家事分担はどんな感じですか?
マーモンに家計簿を任せれば完璧な気がする。勝手にへそくりを溜め込むのが玉に瑕。あああ、ボス!ボスは何にもしなくていいから!ちょ、とりあえずそこ座っててくれませんか!あとはルッスとあたしでなんとかするんで!


・三人の家族内での約束事は?
むやみやたらに壊さない(特にボス)
お金を誤魔化さない(特にマーモン)


・家族会議が開かれました。その内容は?
破損物の修理費を何処から取るか⇒もうスクから取ればいいんじゃね?だってスクのせいだし。
 

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
スクを捧げる。あっは、ごめんよ、軽く逝っとけ★(愛はあるんだ、愛は)
 

・食卓での配置はどんな感じですか?
ボス
[テーブル]
れんさん・マーモン

むしろ、マーモンonれんさんで。ほら、れんさんてば、マーモンにあーんしなきゃいけないから。え、ボスにあーん?していいの?マジで?(大真面目)
 

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
サバイバル鬼ごっこだろ、ヴァリアといえば。死んだら負け★という素敵ルールで。ちょ、ベルさん、今なんかかすった!


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
ボス:紅
マーモン:紫


・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
マーモン:ママの腕に飛び込んでおいでー!さあさあ!え、金とる?んじゃ、ツケでよろしく。大丈夫、ちゃんと払うから。レヴィが!
ボス:とりあえず筋肉触っていいですか。ああ駄目ですよね!じゃあ一緒にお風呂でも、って、あっは、そうですよね、一人でゆっくり入りたいですよね!出ます。今すぐ出ます。だからすみません、その物騒なものをしまってくれませんか。
 

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
ボスは真ん中にどーんと。隣にこっそり侵入したら容赦なく蹴り落とされました。いいもん、床でも寝れるもん。とか言いつつベッドの隅っこの方に。勿論あたしの腕の中にはマーモン。苦しい?ごめん、聞こえない。


・このバトンはどうでしたか?
やっぱりれんさんはれんさんでした(ちーん)。


・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
ご自由に!むく・ひばor幸村・不二とかどうですか、二人とも仲悪いといいんじゃないかな!もれなく胃潰瘍とお友達になれるという特典付きだよー。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3112
------------------

拍手[0回]

[メルレス!]

なんやかんやで+レス

もう夜です、ど う し よ う !(しらねー)
生科入門、熱力で終わりなんですが、それが最大の山!なのに勉強してないという。あーそうですよ、一日パソとにらめっこしてましたよ!てか、この子、連続で使いすぎてダウンとかないのかしら。まあまだまだ新品なんだけど。ニキ打つのに手元が熱い。


ああそういえば、明日は物理の試験結果が出るんだったねー。あっはっはっ、番号あるかな。
とりあえずじゃんぷを希望に勉強頑張る。うっかり深夜コンビニとか病んでることしない。


ううむ、眠眠打破がいまいち効かないからちょっと困ります。カフェインでで眠くならない?あーないない。

拍手[0回]

[レス!]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク