忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカ丸で

「崩れる」でした。
これはそのうち短編で書きたいなと思います。200字じゃさっぱりですよね。まあどのネタもそうなんですがね。


続きに解説っぽいネタ語りみたいなものがあります。
話のネタばれというかこれからのネタばれに近い、ただのネタメモである。

ネタネタ言い過ぎである。
解説なしでも伝わる200字を書きたいなと思っています。いつものことです。

拍手[0回]

PR

[SSSメモ]

1/3

100題の小ネタ集を始めて2年くらいになるんですが、ようやく1/3が終わりました。よさそうなタイトルを探してる時は少なく感じるのに、まだ70個くらい残ってるのか…何年かかるかわかりませんね。

拍手[0回]

[SSSメモ]

引越しが

面倒で面倒で。手続きとか嫌いなんですよお…とか言ってみる。

来週の木曜までにどうにかしなきゃいけないんですがどうにかなるのかこれ…って感じです。やばいね!

拍手[0回]

[SSSの補足みたいな]

うおおねむい・・・

妖怪パロ6は夢更新しましたー。
んで、企画サイトに提出しました。携帯サイトの方は企画サイトにあがってから更新しようかなと思います。


来週の金曜日が卒研の発表日なんですが、プレゼンやら卒論やらでわたわたしています。ぼくもうつかれたよ・・・まあその合間にごそごそやってたりするんですが、最近眠くて駄目ですね。家帰ってくると夕飯のメニュー考えてるうちに寝ちゃう。だれかごはんつくって!まじで!

拍手[0回]

[妖怪パロ6は夢メモ]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク