忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3

100題の小ネタ集を始めて2年くらいになるんですが、ようやく1/3が終わりました。よさそうなタイトルを探してる時は少なく感じるのに、まだ70個くらい残ってるのか…何年かかるかわかりませんね。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



先にSSSを読まれた方ならわかると思いますが、あとがきでもなんでもないです。
でも今までとこれからに対してちょっとネタばれっぽい。





・054:平太
在学中に可愛がってもらった先輩と卒業後に再会するのっておいしいですよね!平太は食満と長次を2:1で混ぜた感じになりそうです。たくましい平太にぎゅっぎゅされて平太の成長を感じたい…


・091:土井先生→095、079:利吉
※先生がアップを始めたようです。
てのが大体-2くらいなんじゃないかなと。この1年後くらいには食われてると思う。なので095で利吉くんが見かけたあたりは多分もう食われてる。先生としてそれはどうなのって土井先生にぞくぞくします。一定のラインまでは倫理的なのに悶々悩んでそうだけど、突っ走ると決めたらどこまでも堕ちてしまいそうです。どこまでも一方的なので勝手に引きずりこんで行きそうです。
この設定だと土井先生→→→主で完全な一方通行で救えない感じなんですが、最終的に主に情がわいてハッピーではないけど円満endになるのかなとぼんやり思っています。にんしんネタとか書きたいですね。
これに絡む利吉くんはどうかなあ…主が感じたほどの悪意はないと思います。利吉くんと土井先生の仲は良好。単純な興味だと思われる。まあ興味が発展して土井先生との間に割り込むのもいいですけどね。土井先生ピンチとかおいしい。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク