忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いですオオン

疲れが抜けないですね。

仕事が立て込んでるというよりちょっと精神的につまってる感じなので早く週末こい。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



rkrnの半固定主人公は大体4ルートなのかなあと。



・6いルート
潮江か仙蔵かもしくは両方とどうにかなる感じ。6いの間に埋まるのが一番いいと思う。ぼくにかっこいいせんぞうをかくのははやすぎる・・・

・伊作ルート
食満が巻き込まれて三角関係っぽくなる。伊→主←食か伊→主→食で食満がちょっと不憫で可哀想な感じ。

・5年生ルート
5年生の間をふらふらするけどすれすれでくっつきそうもない感じ。振り回される5年が可哀想可愛い。でも5いは翻弄されてくれなさそうだなー。撒く前に押し切られそう。

・土井先生ルート
土井先生がアウトな感じの。土井先生の先生らしからぬ面が見たい。利吉くんを参戦させてもいいなあ。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク