忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみよおおおおおおおおおおお

お久しぶりです。ようやっと夏休みですワーイ!
試験問題作ったり実験に追われてたりしてました!わーとりあえず一段落なので嬉しいです!


近況なんですが。

忍ミュを見てきました!岳ちゃんがかっこいい可愛い男前なので爆発しそうです。あの子背が高いし手足長いしで動くと見栄えがすごくいいんですよね。あと見てて気がついたんですが。岳ちゃんやたら腰の位置高いなーと思ってたら、袴をすごく上げてるわけじゃなくて単純に足が長いのね!足が長い文次郎・・・うあああ・・・かっこいいです。長く語るときめえのでここら辺にしておきます。19歳かっこいいかわいい・・・

あと、ちょっと前になりますが、企画サイト終了しました!参加ありがとうございました!こんなの参加してくれる人いないんじゃね?とか思ってたんですが、ありがたいです本当。春の夜っていうのは好きなテーマなのでまた来年やりたいなあ。


サイトで公開することはないと思うんですが、唐突に普←米になる予定の英米の部分を書いてるんですがこれが中々難産で。いんでぃぺんでんすでーには完成させたかったんですが、まだ半分も書き終わってません・・・仕上げて次行きたい・・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



記憶があやしいところも多いです。本当にただのメモ。


≫7/6
・まえせつで勇気100%の振り
・脇をわきわき
・わたしーかわいいでしょー
・このパターン(↑)は初めて(トモミちゃん談)
・生物委員会改め昆虫委員会
・犬猿の歌で踊る伊作うううううううううううううう
・ここの伊作が悪い顔してるように見えたドゥキドゥキ
・土井先生ソロ
・きり丸のラップが上手くなってたおおかっこいい!
・高野豆腐食ってる久々知
・高野豆腐をらんきりしんに勧めるもあっさり断られる久々知
・地味に俺だって強いんだぜーって主張してくる竹谷
・フェアリー長次
・久々知ソロが一段ときもくなってた素敵
・久々知の竹谷呼び
・ふんどしさらすドクタケ
・リアクションがオネエっぽくなった伊作
・空飛ぶ伊作(組体操?)
・長次ソロの後ろのギター七松とドラム文次郎
・アメフト?な厳禁トリオ
・おっきい宝禄火矢じゃなくてビーチボール
・背中あわせ6い
・背中あわせ6い!
・かっこいい!かっこいい!
・6ははアホ
・踊る6年
・しおええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・しお、しおえ、しおえ!
・ななまつこDXと有吉家長次(アフター6ろ)
・こびさぶろう(食満)
・腹黒救急車野郎(伊作)
・欧米から来た枕営業(竹谷)
・久々知は忘れたけど豆腐くそ野郎的な感じだったと思う
・たけやコージはちざえもんonななまつこDX
・こへ・・・たけ・・・?
・ななまつこDXにお姫様だっこされるたけやこーじはちざえもん
・ていくあうとなんです?
・カメラマン久々知豆腐積むからその映像売ってくれ



≫7/15昼
・おれのむねーあいてるぜー
・だきしめてやるよー
・いじられたがリストさいかわくん
・土井先生の顔
・言えてない昆虫委員会委員長代理竹谷八左ヱ門
・えげつないって言いかけた七松
・そこからちょっと台詞が危うくなる七松
・しおえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
・食満を引きずる文次郎かっこよすぎる
・何故か手を握り合ってヒューヒュー!っていう6い
・なんなのちょうかわいい6いかわいいなんなの
・久々知の呼び方が竹谷→八左ヱ門
・竹谷ソロでしゃー!
・やだやだする伊作
・ちょうかわいいしんだ
・文次郎の睡眠時間は2分
・七松に頭を押されてじこちゅーしかける伊作と長次
・きゃっきゃしてる文次郎と七松と長次?・・・か食満
・仙蔵の話聞けよ可愛いなお前ら
・一生寝ないっていう文次郎
・言いきるかっこいいかわいい
・伊作の手から棒(新聞紙製)が飛ぶ事故
・ものどもでドクタケ集合よかったね!
・仙蔵の『しばくぞ』ピギャアアアアアアア
・仙蔵ちょうかわいい・・・
・宝禄火矢の散歩なんです?
・今日は山田先生の洗濯物
・食満にべたべたされる仙蔵
・踊る6年
・もんじろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・おっおっ
・ドクタケも踊りますってなったけど踊らんかった
・ドクタケに膝枕される文次郎
・まさかの尼子先生
・先生から一言
・眉毛で演技する南羽くん
・文次郎ってこんなに男前だっけてなる岳ちゃん
・原作の林化した七松を全力で待機
・くちぱく戦隊サンシャインジャー

最終日だったのかキャストがはしゃいでました可愛い・・・

拍手[1回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク