忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

新年が始ってからもう10日以上経ってるとか…


最後の更新が5月とかお前…ってなったんですが、日記の方も最終は9月でしたね。
ついったーをのぞいていらっしゃる方(いるのか?)はご存知かと思いますが、なんやかんやで元気にやってます。
近況というかここ数ヶ月の動きですが、3も宴もプレイしました。舞台も行きました。春の陣のチケットは取得済みです。5月舞台イエエエエエエエエエエエエエエエエみたいな感じでbsrにわきわきしています。じじいかっこいい…2年くらい前から少しずつ患っていたようなんですが、ついに爆発しました。なんという。

短編を頑張れるだけの気力も起こせないのでネタくらいは投げたいなーと思うんですが、思うだけで終わってる感じですね。斬首。半年後くらいにとある試験を受けたいなーって思っているのでまた更新は遅くなりそうです…せめてページの広告くらいは斬滅したいね…


今年もクズですが引き続きよろしくお願いします。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



10月
・百里航空祭
 茨城が実家なもんで週末帰省して行ってきました~F15マジかっこいい。

11月
・入間航空祭
 夜が舞台bsrだったので昼間なら行けるんじゃない?とか言って行ってきました。F15の展示飛行は百里の方が豪華だったなーと思ったら入間にはF15部隊はないんでしたね。空自のアイドル、ブルーインパルスも来てたので展示飛行を見てたんですが、すごくて意味がわからない…かっこいいってことしかわかりませんでした。F15のかっこよさとはまた違うね。

12月
・小田原城
 11月にのぼうの城を見たこともあって、一番近い城…そうだ小田原行こうってことで友人宅を宿にして行ってきました。まあそこまで遠くないんですけど。氏政公のお墓にも行けてよかった。小田原城でかすぎてなんていうか。天守閣からの眺めもよかったです。北条五代大河化したらいいじゃないの…

1月
・日光東照宮
 つい先日ですが、初詣ってことで友人たちと行ってきました。日光も中々遠いけど日帰りで行くにはちょうどいいくらいかもしれませんね。しかし寒かった!欠席した友人たちのおみくじを引くというわけのわからないことをしたりすごく楽しかったです。家康公のお墓にも行ってきました。行ってきたのはいいんだけど片道200段の階段は中々堪えました。イイイイイイイイイイイイエエエエエエエエエエエヤアアアアアアアアアアアアアアアスウウウウウウウウウウウウウウウウウウ膝と腰に来ました。帰りに飲んだ甘酒はおいしかったです。おのれ謀ったな…しかし、東照宮の建物を見てると金かかってるなーって思いました。装飾がすごい。再来年が東照宮400周年だとかでそのためになのか、改修工事をしてました。また機会があったら行きたいなーそうそう帰りに東武日光駅の近くで揚げゆばまんじゅうとかいうのを買って食べたんですが、寒さと疲れと空腹のせいもあったのか、すごくおいしかったです。餡子と塩が絶妙。行かれた際には是非(宣伝)




明らかにメインの記事より長いんだけど…
忙しい疲れたとか言ってる割にはいろんなとこ出かけてるんだなーと思いました(作文)

2年前のテニミュで広島に遠征した時に厳島とかを軽く散策したんですが、もっとちゃんと行っとけばよかった…ってなってます。安芸に行きたい。捨て駒としてはやはりね。とは言っても、bsr抜きにしても毛利元就は好きだったんだよなーってことを思い出しました。大河でやってた時結構見てたような気がする(ただし内容は覚えていない)。これも機会があれば見たいですね。近所のつたやには置いてなかったんだよおおおおおおお

他に行きたいところといえば、長野の上田ですかね。山梨の甲府のあたりでもいい。武田充したいです。わりと最近(と言ってももう何年前)の大河の風林火山も見たいなあ市川亀次郎さん(最近違う名前を襲名したと思うんだけど覚えてない)のお館様が見たくて。直接お館様に仕えてたのは幸村のじーちゃんととうちゃんだったと思うので幸村は特に関わってないんですが、おやかたさまあああああああああああああってことで。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク