忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と仕事、どっちが大事なの?+レス

んー・・・自分?

マジで言いそうだな、私。その時の自分が大事にしたい方を大事にします。でもきっと仕事なんじゃないかな。てか、この質問ってナンセンスだよね。生活の主軸が恋人だとこう思ったりするのかな。



なんか久々に英語の授業を受けた!時間、間に合った!(おまっ)ここまで遅刻3回の欠席3回ってだいぶぎりぎりな出席率なんですが、よーく考えてみると、9回中6回が遅刻または欠席ってどんだけとか思いました。まともに出たの3回だけかい。やる気の無さが尋常じゃないです。でも再履になると結局来年もおんなじことをしなきゃなんないんで、単位は落としたくないですね。うん、もちっと頑張ったらいいよ。





帰りにコンビニ寄ったのはいいんですが、思いっきり家に財布を忘れて一端家に帰る羽目になりました。恥ずかしい!でもあそこの店長の奥さんいい人だ・・・夫婦でやってるみたいなんですが可愛いおばあちゃんだと思います。よくわかんないけど仲良くしたい。

拍手[0回]

PR

[レス(~11/12)]

48時間ほど+レス

紙でさっくり切ったところが結構痛いので皿洗いは明日起きたらにしよう。うん。左人差指の付け根?なんですが、意外と使うのか、痛いです。さっさとくっつけ、傷口。



今日は心電図と胸部X線をとってきたんですが、異常がないようで安心しました。ちょっと気胸フラグかと思ってどっきどきだったので。肺パーンとかなってからじゃ遅いですからね。ひとり暮らし中にうっかりとか嫌ですし。まあ何もないにこしたことはないですね。しかし医療費で結構飛んでるな・・・健康って大事だよねー!(・・・)





書きたいものがいっぱいあるのに時間と体力が足らないです。くっそー。いつも頑張りたい(願望)で終わってるのでせめて1つか2つくらいは形にできるといいんですがね。ううむ。とりあえず、もう目前に迫ってるキングのテキストを書き始めようかと思います。そういえば、来月は個人的にバースデーラッシュでしたね。少なくとも跡部忍足柳生は外せない。しくしくしながら頑張るよー。今年は手塚がバースデーアルバムを出すので手塚も書いてみようかなとか思ってます。思っては、ね。ああ、真田も書きたいんだよなー。先日のネタの完全版をね。ふふふ。楽しいです。とても。


あーぱそサイトのデザインを変えたい。誰か1日を48時間くらいにしてくれないかな。

拍手[0回]

[レス(~9/29)]

9月の前半戦、お疲れ私(・・・)+レス

友人とのメールの内容がDQの近況報告的なのって、女子大生としてどうなんだろう。



家に荷物おきに帰ってきたのはいいんですが、そのままパタッとおやすんでしまいました。気付いたら外が暗くてビビりました。午後は近場に買い物に行こうと思ってたのに・・・んで、途中でパパンから電話がかかってきたんで思いっきり寝起きで会話したんですが、ちゃんと会話は成り立ったんだろうか。言われた内容は覚えてるんですが、言った内容が思い出せん。まあ、自分の父親だからいっか。きっと寝ぼけてるってわかってると思うし。

あーしかし実家に帰りたかったかな。いや、今のところ体調に変化はないんで帰れるには帰れるんですが。心が折れたっていう。秋物が欲しいな・・・





ふおー。ねむいー。

拍手[0回]

[レス(~9/19)]

やまふたつ+レス

プレゼンは無事に終わりましたー。うけたよ、すごく・・・!パソコンの限界?的なものに挑戦してみたんですが、頑張った甲斐があった。パワポってただ表示するだけが能じゃないのね。よーくわかりました。うん、とりあえず先生からお疲れの言葉を頂けたんでそれだけで満足です。保存ミスというトラブルもあったんですが、友人のお陰で何とかなりました。よかった、よかった。しかし、やっぱり人前で話すのは駄目ですねー。内心パニック起こして死にそうになります。50人くらいの前でただ話すだけなのにどうしてそんな緊張するのか知りたい。なんでだ私(・・・)。まったく、このあがり症はどうにかならないもんでしょうかねー。将来に響くぞ、これ。



んで、もういっこの山の有機の試験ですが、あれはお逝きになってしまったんじゃないかと思います。まるでわからなかった・・・いや、わからなかったっていうか、覚えきれなかった感じですかね。最後の形は思えてるのにそこまでの過程が思い出せないっていう。つじつまが合ってないところが多発しそうです。あーあ。まあ、もう一回試験があってそれとの合計だから頑張る余地はあるっちゃあるんですがね。それにしても。あああ・・・





SQにさりげなく載ってた1年前の立海メンバー!中2の仁王なんだこれ。なんだこれ(2回目)。詐欺師って異名がついたのがいつ頃なのかが気になる感じでした。ってか全体的になんでか笑えてくるんだけど、気のせいですか。風雲少年といい、スタッフは何を考えてるんだ・・・ショタか。ショタなのか。

拍手[0回]

[レス(~7/3)]

まったくもー+レス

どうやら、朝起きるとカーテンと窓をあける癖がついたみたいです。目が覚めると部屋が明るいんでビビります。今日はテレビもつけたみたいですが。みたいですがって全く記憶がないわけじゃないんですがね。ディケイドを見ようとしたんだよね、この人。んで、そのままお休み、と。これ平日だと目覚まし止めてしかも携帯の方のアラームまでとめちゃうんでほんと困ったさんです。

って思いっきり自分のことなんだけどね!



不意打ちで猫と同棲してる妄想が頭をよぎるんで困ります。多分CMのせいでもあると思うんですよね。瑛太がやってる携帯の。にゃーって鳴く子猫に毎回釘付けになってる気がする。可愛いなあ。猫可愛いよ猫。子猫に踏まれたい。ふにって。ちっちゃい猫の手たまらん。

拍手[0回]

[レス(5/28)]

ガタブル+レス

やっぱり自分のパソコンで作るのが一番ですね・・・余計に時間がかかった気がします。うちの子優秀!(気のせいだ)


なんかここ最近寒くないっすか・・・?明日とか東京雪降るとか降らないとか。えええそんな寒いの?来週から3月だよ?ね、ね、おかしくね?去年の私大の時は雪でものっそ寒い思いをしたんですが、今年はどうやら高校入試の日あたりが雪だとか。まあ茨城の公立のですけど。大変ですねえ。頑張れ、受験生。ああしかし本当に寒い。こたつから出られないです。神奈川にいるときはワンルームでこたつが定位置になるのは仕方ないんですけど。実家でも定位置がこたつって。断熱のだの字もないような家なので、ものすごく寒いです。こたつもしくはストーブ必須。さみいいいいい・・・!





急に朝マックがしたくなりました。しかし、実家の交通事情を考えるとそう簡単にマックまですら行けないという。行けても帰りがなあ。

拍手[0回]

[メッセレス!]

だしっだしっ+レス

ニャンコ先生の猫パンチ?の効果音が好きです。ふぉおおおお・・・!ってなる。
昨日の夏目友人帳の破壊力は思っていたよりすごかった。タマの可愛さはやばい。あの赤ちゃんみたいなあうっあうっって声がたまらん。かわえええええ・・・!



結局大学行きたいは行きたいのままで終わりました。起きたらお昼!試験結果は見れなかった・・・でも友人情報によると、化学の合格者は6分の1だとか。勇者勇者!受かった奴なんかいるんだ。すげっ。とりあえず、今日はレポートに専念して、終わらせます。試験の結果はもう今更騒いでもねー。とか言いつつ、明日荒れてたらすいません。まあ気楽に行ってきます。追試料が少なくて済みますように!地学レポートは専念するとか言いましたが、正直面倒極まりないんで、博物館で撮ってきた写真にひたすらツッコミ続けようかと思います。追試レポだから後がないんだけどさあ。展示内容についてとか気持ち悪い(笑)とかでいい気がしてきたんですよね、もう。じゃないと5枚も書けませんて。ちゃんと通るといいなー。そういえば教職はどうなったんだろうか。



久しぶりに人気投票の時のカラーを引っ張り出してみたんですが、ボスがかっこよすぎる件。椅子に踏ん反り返ってるだけなのに色っぽいとかどういうこと。色気ってなんですか。肉食べれば出るんですかボス・・・!(んなわけない)

拍手[0回]

[メッセレぇぇぇぇぇス!]

おやすみなさい+レス

なんとか課題は終わりましたー。ふひー。徹夜した甲斐は・・・あったと思いたい。てか、出してすぐに返ってきちゃったんでちょっと切ないです。できたてほやほや、きれいなままで返ってきました。なんだかなあ。まあ、単位は貰えそうなんで全然いいんですが。てか、もう一個のレポートは明日提出なのよね。でもまだ手えつけてないっていうね!だって何書けばいいか分かんないんだもん。また今日も戦いです。夜は。



ってことで、少し寝ます。いくらなんでも二徹はきつい、肉体的に。紅茶の飲みすぎか、今は眠気ゼロなんですが、横になって少し頑張る。

あ、じゃんぷ読みましたよー。ね、ボス・・・!語りたいこともあるようなないようなな感じなんで、もしかしたらまた夜に来るかも知れません。では、またまた。

拍手[0回]

[メッセレスう!]

ほしい+レス

可愛い男の子が欲しいです(ちょっと待てええええ!!!)。

あー・・・ショタ的な意味でなくて、中身の話。でも年上をからかうのは気が引けるんでできればタメ以下希望(なんなの)。弄り倒したいです(でたー)。むしろ泣かせたい(ちょ)。
まあ要は、



・・・課題が終わんねえ。


ってことなんですが。
ネットの翻訳機でほとんどを訳したんですが、いまいち文がおかしい。直しにすごい時間がかかってます。他にもまだ手えつけてないのがあるんですが!ああほんと泣きたい。自己責任なんですがね。後回しにするのは悪い癖だよ、私の。三つ子の魂百まで、一生この悪い癖は直んないだろうなあ。うわー。ほんと。徹夜!徹夜!・・・体力が持ちません。だがしかし今週が勝負なんだ。ううっ。



螺旋、と聞いてなんで反応するのかな、と前々から思ってたんですが、思い当たるものに気付いた瞬間自分に引きました。ワトソンとクリックのあれです。専門とはいえ、どこまで染まってんだ。正直気持ち悪いです。病気だ病気。


ってことで、英語漬けにされてきます。なんだよ、畜生、英語め・・・!泣き言が言いたくなったらまた顔出しに来るかも。ではでは皆さまおやすみなさーい。

拍手[0回]

[れすぽんす!]

原動力=カフェイン+レス

連日、眠い眠いを連発してたもんで、なんでこんなに眠いのか考えてみたんですが、こっち来てから紅茶飲んでないことに気づきました。あれって結構カフェイン強いんですよね。もしかしてカフェインが足りないのか!と思って気合い入れて紅茶を飲んでみたんですが・・・眠くならなかったよ(笑)面白いくらい。えええマジか!ほとんど冗談だと思って実験してみたのに!普通に向こうにいるときは2、3杯ってのが常だったんですが、どうやらそれくらい飲まないと一般人になれないみたいです、私。通りで眠眠打破が効かないわけだ。常にそれ以上入れてるやんけ。おおお紅茶こええよおおおお・・・・・





三浦春馬が可愛くって仕方ないです(何事)。恋空自体はうーんちょっと・・・って感じだったんですが、三浦くんが可愛かったんでよしとしときます。しかし可愛い。泣いてるシーン、正面映して欲しかった。絶対可愛かったと思う。んで、恋空見終わった後、ガリレオのスペシャルのを見たんですが。・・・いい。やっぱいいよ、白衣に眼鏡。私の三浦くんかわええ!の始まりは勿論、大学生時代の湯川先生役だったんで、うん。これは文句なしにいい。あーほんと可愛い(そればっか)。癒される。

拍手[0回]

[れぇぇぇす!!]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク