忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかせたいし、なかされたい+レス

駄目だ、保存するとアップし忘れるな・・・


仁王くんですね。泣かせたいし、啼かされたい人。これで書こうかなー。ちょうどネタがあるし。頑張っては、みる。頑張れなかったら半年後のパソサイトの誕生日に・・・(おまっ)



なんか明日は入試らしいですね。いや、今日もだったのか。県立の高校入試の前期・・・だったかな。神奈川早いですね。茨城だとこの時期は私立を受け終わったくらいかな?県立の推薦入試は2月半ばだったような。推薦は受ける気すらなかったんであんまり記憶にないんですけどね。まあ、受ける子にはしっかり合格を勝ち取ってきてほしいです。





さて、明日は大学に用事があるので昼間に外出してきます。最近思いっきり夜行性だったからなー。今日とか起きたら2時前でしたからね。おまー。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★みっちゃん!

ありがとー(´ω`)

そうなのよね!123なんだよね、ここの誕生日。んで、誕生日近いんだよねとか自分で言っておきながら当日スルーしたからね、私(笑)
こちらこそ仲良くしてほしいです。って、みつさんとの付き合いも2年目になるわけですか(笑)まだまだなかよくしてやってね(*´∀`*)

ではではメッセさんくすでした!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク