忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のイリュージョンも完璧じゃないんだってね+レス

ふと思ったこと。

何故手塚ゾーンが使えるのに零式サーブが使えない・・・?


仁王のイリュージョンの話でした。U氏とDVD見直してる時に気付いたんですよね。ファントムまで使えたよね、あの子。零式ドロップは使えたよね?・・・なのに、何故サーブが打てない。ファントム<<(越えられない壁)<<零式サーブですか。難易度的にファントムの方が難しそうだけど・・・よくわからない子です。まあそれでこそ仁王雅治。無我れるのに・・・イリュージョンでリョーマを使ったら、天衣無縫は使えるのにツイストサーブが使えないみたいな?

・・・なんだろう、よくわからない子です(2回目)。



2月4日が楽しみで仕方ないんですが、試験なもんで、素直に待ち遠しいと思えないのが残念です。仁王・・・!菊丸は多分ぶれないと思うんですが、仁王は設定が迷子なのでどんな感じになってるのかが気になります。絶対あの子、神奈川出身だと思うんだ。南の方出身とか言ってたけど、(神奈川の)南の方に違いない。



しかし、マサのイリュージョニストっぷりがすごい。アーティスト?まあどっちでもいいですが。赤也の赤く染めてやろうか!と手塚の行くぞ、が元気さんとばばりょすぎる件について。元気さんの方は似てるなーと思ってたんですが、ばばりょの方はばばりょが言ってるもんかとばかり思ってました。サポの方見て気がついた!よーく聞くと若干違うのな。

い、イリュージョン・・・!
や、野生の仁王がおる・・・!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★透さま!

はじめまして、透さま!
あ、やっぱりやりますかー(笑)好きすぎて足りなくなっちゃうんですよね。自分で生み出すより簡単ですし。作者様には申し訳ないとは思うんですが、もうこれはたしけの呪いと思うしか・・・(おまえ)
おもしろいですよね!誰か私にハルを・・・!(落ち着け)何気にシズクがお気に入りです(笑)
私の歪んだ仁王像だとハル=仁王になるんですが、もじゃ!確かに!(笑)優山・・・なるほど詐欺師か!終始仁王に怯えてる赤也とか可愛すぎると思います。仁王何したお前。いいですね、パロ!幸村の命令で不登校児を引きずって学校に連れていくという話ですねわかります(ちょっ、おまっ)。
いえいえ!コメントがいただけて嬉しかったです。再試頑張ります!(`・ω・´)ありがとうございました(笑)

拍手[1回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク