忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もれなく+レス

風邪引いたっぽい?弱るとすぐ風邪とか体弱すぎじゃね?まあいきなり季節が変わってしまったので。うーん。ほんっと変わり目は弱いなあ。実習とかレポートとかなんか色々重なってううっ・・・ってなってるんでそれもあるとは思うんだが。もうちょい健康的に生きたいよね。不健康って金かかる。



しかし、ここ数日の天気の悪さは堪えるね・・・あしたは晴れるのかな?今週で実験は終わりなんですが、レポートとか全然だよね。あーあー。頑張んないと。今週末はオクトーバーフェストな予定なのでそれを目標に頑張るよね。みなとみらいのです。実は去年のその時期遊びに行ってたようで。1人だったので参加はしなかったんですが、外から異様なテンションだなあと思ってた記憶はあります。ヴルスト!ビール!ビールは飲まないんですが、雰囲気で飲んでこようかなと思ってます。やっぱり雰囲気に酔いたいじゃない。ふふふ。





やっぱり流石にもう暑くならないし、暑い部分だけでもあげちゃおうかなあ、仁王連載。まだあと半分残ってるのよね・・・書いてからあげたかった・・・なんでいきなり寒くなるのよう。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



★ゆめさん!

初めまして、ゆめさん!

こんな辺ぴなところまでありがとうございます^^
リンクまでありがとうございます!そっとはり返ししておきます・・・
好きと言っていただけてありがたいですー。タイトルの通り気まぐれな仁王くんに振り回されたりする話なのでその雰囲気を味わっていただけたら・・・!
アクアタイムズいいですよねー!歌詞もいいんですが、あの曲のスピード感と言いますか、あの感じがすごく好きです。

こちらこそメールありがとうございました!それでは!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク