忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへえ+レス

おは、ようご、ざ、います・・・


今日は1限から補講ですー。おおお・・・後期の出席が微妙なので出ないといけないっていう。これからお風呂入って・・・え、間に合うの?ははは、がんばるー。SQやらペアプリやら言いたいことはいっぱいあるんですが・・・あー、帰ってからにしようかな、うん。



それでは頑張ってきますー。あああ・・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



≫みっちゃん!

あけましておめでとう!今年も変わらず緩く生きてく予定だから全然おっけーです(笑)
今年もよろしくね。

ギャル系を好きそうな王者ね・・・
幸村:好み的にはギャル系ではないと思われ。
柳:幸村に同じ。
真田:たるんどる!でもギャルと付き合うとおもしろい化学反応が起こりそう。
柳生:幸村、柳に同じ。おとなしめな子が好きそうだよな、野獣だし(・・・)。
仁王:むしろギャル系に好かれてビビっていればいい(願望)
丸井:好かれそうだし好きそう。
赤也:丸井に同じく。
ジャッカル:どっちでも。でも、ギャル系と付き合っても違和感はないと思われ。

結論、丸井と赤也。
・・・こんな感じだけど、参考になったかしら?それではまたーヾ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク