忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、これが天然か+仁王

昨日は美慎とたーのトークイベントに行ってきましたー。たーが終始ふわっふわしてました。たー曰く四天B一の天然はヒデさんらしいですが、たーより天然とかどんだけツワモノなのか気になりました。なんで美慎と会話のキャッチボールができてないの。笑い死にするかと思いました。美慎はしっかりした子ですね。16歳であの落ち着き・・・ははは。

しかし、おもしろかったのはなにかと引き合いに出されるばばりょでしたねー!本人の知らないところであんなにいじられてるとは思うまい。まあいじられ部長だから仕方ない。





さて、朝からずっと数学なんですが。朝って6時くらいからなんですけど。ああ、バイト的なあれです。なんか流石に疲れましたー。DVDをBGMにしてはいるけど、ね。DVDといえば、全景に証拠が残ってて私はすごくうれしいです。全景は前楽だからなー。へへへ。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



メモ

・イリュージョンの仁王(N氏)が楽しそうに悪い顔をしていたのにときめいた
・そしてあのオチ(大楽)にときめいた
・仁王可愛い










----------






「あれ、だれ」

「ふふふ、別人に見えるだろう?絶賛イリュージョン中の仁王だよ」
「いや、確かに別人は別人なんだけどさ・・・」
「ん?」
「仁王といえば泣き虫へたれでしょ」
「・・・ああ、そっち」
「え、まさか柳生が代理で試合してたり・・・」
「しませんよ」
「っ、ちょ、いきなり出てこないでよ」
「代理で試合するなら始めから私がやればいいとは思いませんか」
「そうだけど、」
「ああ見えて仁王くんですよ」
「あの子できる子だったのか・・・!」
「まあ、数少ない取り柄のひとつだよね」
「・・・っ、」
「なに赤面してるんですか」
「だって悪い顔とかさ・・・」
「え、ときめいたの?」
「・・・・・・・・・うん」
「うわあ・・・」

で、7‐5で試合終了。

「お疲れさん」
「んんん」
「くっつくな!汗を拭け汗を!」
「ん」
「んってなに」
「ふいて」
「・・・はあ」
「・・・・・・・・・不二は強いぜよ・・・、いっ?」
「・・・・・・・・・」
「な、なん・・・?」
「・・・なんかイラッとした」




----------

DVDで見てみたら、改めてマサの仁王にときめきました。あの人仁王すぎる。マサの仁王と私の仁王像(イメージ的な意味で)が重なった感じですね。可愛い。エロいやら妊娠する(妊娠するっておまえ)やら言われてますが、コートの中にいるとあんななのにコートから出ちゃうとこんなのになっちゃうのにときめきます。まさにコート上のペテン師。ああ可愛い。
てか、イリュージョンって相手が知ってる人を持ってこないとイリュージョンにならないよね。視覚的などっきりでしょ?一応。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク