忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日です休みです+幸村&仁王

まるかいて~のアレンジが毎回素敵すぎる件。甲斐田さん楽しそうだな・・・露の方は物凄く噛みそうな歌詞なんですが、あれって何回録り直したんだろうか。噛まないわけがないと思うんですが。そして特典のパスタ野郎とムキムキが可愛い。なんだあの可愛さ。



お米が急病っていうかインフルらしいですね。あれって1週間自宅待機的なのになるんですが、そうなると凱旋ってどうなるんだろ?とりあえず、お大事に!

拍手[0回]

PR

[幸村に相談/荷物持ちな仁王]

フレンチトーストって優秀+猫耳

かもしれないとか思いました。朝食+昼食にフレンチトーストを胃に入れてみました。メープルまでかけてかなり甘めに。まあお供がミルクティーなんで口の中はプラマイゼロですはい。単品じゃ絶対無理っすね。タンパク質と糖がそこそこ摂れそうなんでわりとよさげ・・・?カロリーは高そうですけどね。基本的にあんまり足りてない人間なんでそこら辺はいっかなあと。


ていうか、徹底的にカロリーをカットするって身体的にどうなんだろう。セーブしてその分溜めてるエネルギーを使おうぜ的な発想な気はするんですが。あー・・・代謝ってあんまり好きじゃないんだよな、私。



食パンを焼きながらふとプロイセン+ホットケーキを思い出したんですが、あまりにもお馬鹿なんで可愛くてどうしようかと思いました。なんで喧嘩的頭脳はいいのにあんなにお馬鹿なんだろう。普憫だから仕方ないと言ったらそれまでですけどね。てか、はじめに普憫って言葉を思いついた人はすごいと思います。誰が上手いことを言えと(・・・)。単純な変換ミスかとも思いましたけどね。不憫、普憫・・・その発想はなかったわー。





少し部屋を片付けてから出かけてこよう。引きこもりなくせに家に留まってられないんですよねー。アクティブな引きこもりってことで(どっちだ)。

拍手[0回]

[猫耳なあれ(仁王)]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク