忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと休憩+ばとん

うおー、肩こった!バキボキいってます。この肩が外れそうな感じが何とも。


バイトから帰ってきたらうっかり2時間ほど寝てしまったのでいそいそとやってるんですが、なんか先に2時間寝といてよかったかも?起きて風呂入ってからぶっ通しでやってるんですが、無駄に量が多くて終わりません。まだ実験方法が打ち終わらん!あそこで寝なかったら本当に徹夜だったなあこれ。なんかもう心が折れそうです。いやでもここで折れるわけには。むむむ・・・





さて、紅茶淹れなおして頑張ります。1時に大学で友人と待ち合わせをしてるんですが、終わるのだろうか・・・いや実験方法だけだもんな、長いの。頑張る!頑張るよ!(誰に言ってんの)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



みっちゃん宅から勝手に強奪。うちの仁王くんで考えてみたらまるで試練の意味がないことに気付きました。




★愛の試練バトン★


【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。


指定:うちの仁王くん


■夜ぬいぐるみと寝る【仁王】

え、寝てるでしょ。こいつ絶対寝てるでしょ。ぬいぐるみと一緒に。流石おっきいお子さま。可愛いなあ。ぬいぐるみぎゅうして胎児のポーズで寝てたらいいよ。可愛いなあ。



■大事な話の途中で噛んでしまう【仁王】

仁王は舌ったらずなイメージがあるんで全然愛せる。微笑ましい。可愛い。舌噛んで涙目とか萌え。



■ウインクが出来ない【仁王】

下手くそと言って拗ねさせたい。なんかもう可愛いとしか言えないんだけどどうしたらいい?



■トンガリコーンを指にはめて食べる【仁王】

絶対やるだろ。正しい食べ方だって信じて疑わないに1プピーナ。両手10本の指にはめて密かに喜んでるところに横から食べられちゃってしょぼんとすればいいと思います。なんて可愛いお馬鹿さん。



■扇風機の前であーって言う【仁王】

あー言う言う。きっとうるさいと思うんで、後からぽかっと殴ってやりたい。



■おやじくさいくしゃみをする【仁王】

可愛い。うっかりぶえっくし!とか言っちゃうんでしょ?可愛い。



■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【仁王】

あれか、パトラッシュか。
泣かせるのが好きなんで全然オッケーです。でも号泣は鬱陶しいかなあ。まあその鬱陶しいところも好きなんですがね。



■夜一人でトイレに行けない【仁王】

あ り 得 る !必死で寝てる人を起こすんだろうなあ。本当、可愛すぎてどうしてくれる。



■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【仁王】

「・・・何やってんの」
「こくはくの練習?」
「へえ。仁王、好きな人なんかいたんだ」
「ん」
「ん?私?」
「そ」
「・・・は?」

本人の目の前で告白の練習とか可愛いにもほどがある。しかも告白する前にカミングアウトとか。たまらん不思議っ子だと思うよこの子。



■家の物音一つでビビる【仁王】

あえて知らん顔してどしたの?とか聞いてみたい。

「!」
「・・・どしたの?」
「な、なんも?」
「そう?」
「、ってどこ行くんじゃ」
「ちょっと物を取りに行くだけですが」
「・・・俺も行く」

可愛い。



■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【仁王】

内心びくびくだろうなー。メールの途中でうっかり寝オチなんかしたら次の日泣きつかれそうだ。



■ツンデレな【仁王】

ツンしたのはいいけど、デレる前にすっぱり切られて涙目であわあわしてる仁王が可愛いと思います。

「そこまで言うなら聞いてやらんこともないぜよ」
「あー・・・んじゃいいや」
「!」

仁王がツンデレだとしたらツン:デレ=1:9なんじゃないかと。仁王のツンはたまに出る暴君っぷり。勝手に拗ねてみたりとか。結局丸めこまれるんだけど。



■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【仁王】

標準装備ですね、わかります。意外に会話が成り立つ気がするのは私だけですか。



■お風呂で熱唱する【仁王】

古めのアニソンとか。タッチとかそこらへん。エースをねらえもレパートリーに入ってそうだ。

「にお、それ何の歌?」
「みなみちゃん」
「・・・ああ、タッチね」

どうでもいい話ですが、仁王は甲子園に連れていく方じゃなくて連れて行ってもらう方だと思います。みなみちゃん的な。だってこの子ヒロインだもの。


■掃除が苦手な【仁王】

部屋は綺麗そうですけどね。物がない的な意味で。うーん、想像が・・・洗濯物がたためないとか?



■海に入るときうきわ持参な【仁王】

うち仕様の仁王じゃなくてもこれはあり得そうですよね。ぷかーっと浮いてる気がします。金づちではないと思うんだ。



■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。

フリーで。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43570
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





結論:ただの仁王

仁王ってこんな子だよね。うんうん、知ってたよ。試練どころか愛しさが増しました。どうしてくれる。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク