忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ超頑張れ

でググってみたんですが、元ネタがいまいちわかりません。全然関係ないですが、昨夜ブログを書こうと思ったらサーバーメンテでしょぼんとなりました。畜生。



今日はバイト3コマくらいしか活動してないんで特にあれなんですが。


昨日は1日遅れでヒデと跡部の誕生日を祝ってきました。証拠写真は写メ日記の方に。ケーキを2個頼んでしっかり胃に納めてきました。おいしかった。そしていつものごとく、2時間ほどU氏と話し込んできました。凱旋とか次の冬公演のスケジュールとか。

まあメインはキャストたちについてでしたが。上島先生の挨拶でいきなりマサに振ったのは、例のあれ(心臓マッサージ)になんか引っかかったからなんじゃないか、とかね。これは深読みしすぎですか。馬場くんにもなんか振ってたし。もしかして例のあれのせいか。そうなのか。まあ本人じゃないんで知りませんがね。もしそういう意味を込めてのあのフリだったらとても笑えるって話でした。

いやー、話が尽きない。延々語れるよ私。とか言いつつ、結局は5Bと立海が大好きだ!に落ち着くんですがね。あいつら好きすぎる。あの頑張りには全力で応えなきゃいけない気がするよ本当。





明日は手塚の誕生日なんで、カッとなったらケーキを買ってこっそりお祝いでもしようと思います。しかしなんで華組の楽には断られるんだろうか。この公演、客層っていうかなんていうか、よく読めん。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク