忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばあとべ!

キングおめでとー!まだバースデーテキスト書けてないけど(・・・)。明日、というかもう今日なんですが、たぶん1日水道橋あたりでうろうろしてるんで、アップは深夜くらいになりそうです。でもなんとか4日中には書きあげるんだぜ!パッションパッション。



ああしかしりゅうき可愛い。そういえば、友人U氏情報によると今月のSQは3話らしいですね。神がやってくれたよ!あの人マジでやる・・・気は確かにしてたけど(してたんか)、本当にやられるとビビります。流石たしけ。3話もお疲れ様でした。





いい加減、体がきつい気がしなくもないんですが。ううむ。ここでダウンするわけにもいかないんで。でも明日過ぎたらぬるぬると下り坂になりそうだ。約2ヶ月ほど休養期間(テンション的な意味で)が取れるんで、まあいいかなとは思ってるんですが。いや、よくないか。ははは、頑張ろう。


・・・さて、洗濯物を干して寝るか!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク