忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあああああ

ね、ねむ・・・!流石に疲れました。


結局、凱旋4公演(四天B)中全部観てきました!楽だけ当日券が外れて当初の予定通りライブビューイングだったんですけどね。まあそこはね。2公演分を当日券で入ってるんで、ちょっと神(たしけ)に愛されすぎなんじゃないのとか思いました。一緒に行った子は楽も当日券で入ってるしね。自惚れ(?)たくもなります。まさかそんな当たるとは、ねえ?いやでも、観たもん勝ちですからね。全然いい。



んで、今日思ったのが、ばばりょがいい人すぎる。や、本当、迷惑なところで手を振ったのは反省してるけど、まさか気付いてるなんて思わなかったし、ましてや振り返してくれるだなんて思わなかったんですよ(誰に言ってんの)。ちょ、激しくときめいたよ、おねえさん。やばいこの人好きだわ。そしてりゅうきは第1バルコニーには振ってくれないっぽい・・・



あ、中身の話ですが、楽の方はみんなあらぶりかたが尋常じゃなかったです。ばばりょに泣きそうになりました。迫真の演技!たいと、ものすごく成長したなあ。そういえば、楽の真田ソロ曲の途中の立海メンバーが倒れるところで、マサが馬場くんに心臓マッサージをしてたらしいんですが。なんでそこに本気出した。いくら記録に残るからって・・・!けしからんもっとやれ(・・・)。是非観たかったなあ。DVDに入らないかしら。んでもって、おっきーの人気に嫉妬。みんなおっきーのこと好きすぎると思うんだ。


・・・しかし、なんでBの楽にA?サプライズ的なあれらしいけど。これはちょっと複雑でした正直。ごめんね悪気はないんだ。





やっぱりバースデーテキストは間に合いませんでした。くっそー。
そうそう、ヒデ誕生日おめでとうございました!なのでU氏と一緒にオムライスを食べて祝いました。本当はケーキも頼んで跡部のバースデーと一緒に祝う予定だったんだけどな・・・あー。とりあえずおめでとう!大好きです。


あー明日1限かあ。眠くて死にそうだわ。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク