忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も言ってたけど

サイトを改装したくて仕方ないです。パソの方。モバの方はブログの携帯表示のデザインを微妙に変えたい。ネタカテゴリ増やそうかな。自分のメモも兼ねてたまに書いたりするんで探しやすい方がね。まあその前にキングのバースデーなんですがね。おおおあと2日!忍足と柳生は何書こうかな。中編でもいいんだけど・・・ううむ。





明日のは昼公演なんで講義を自主休講して行ってきます!2限1コマしかないんでね。幸か不幸か、うちの大学は基本的に出席は重要視されないんで、休む気になればいくらでも休めるんですよね。試験を頑張れってことですね!はは、頑張ろう。

なんでりゅうきは細い印象がないのかなと思ったら、あの子って結構鍛えてたよね?筋肉のせいかーとかひとりで納得してしまいました。可愛いのにしっかり男の子だもんなー。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク