忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめろときめくから

ただいまー!20分ほど前に帰宅しました。帰りに Hey! とか車の中から言われて結構ビビりました。コワイヨ。スカート(膝上17cmくらい)のせいなのか上着(ワイン)のせいなのか・・・



昨日の宣言通り、昼公演を観てきました!んで、当日券が当たったんで、夜も観てきました。財布に6000円しかなくてちょっとビビった。終わった後お金おろしたけどね。


んで公演なんですが、席は両方サイドシートでした。サイドかーとか思ってたんですが、サイドって結構おいしいことに気付きました。むしろ冬も凱旋はサイドシートでいいわ私。舞台左側はあんまり見えなかったんですが、ステージめっちゃ近いよ!2階席的なところだったんですが、ノーマルorアリーナよりずっと近い。確かにアリーナだとキャストが近くまで来るけど・・・別になあ。サイドシートでとってよかったと思いました。まあ、そもそも1回全体は観てますからねー。ちょっと違う楽しみ方ができたんじゃないかなとか思いました。


今回の馬場くんはだいぶツボでした。なんで揺れてるお前。おかげで1曲丸々馬場くんを見てました。そしてマサと何してる。いつの間にか試合後の1コマが日替わり的なネタになってることに笑いました。マサ今何を。ああ、あらぶるおっきー(柳の子)を見てきましたよ!可愛いなあの子!夜はほかに気を取られてたんですが、昼はなんかマサと二人であらぶってました。いい笑顔だな!

おっきーを見てると思うんですが、実際中学生柳がいたらあんなんなのかな。ぽいよなー。可愛い。


可愛いといえば、今日の一番は昼のりゅうき!7割くらい思い込みですが、FGKS、りゅうきと手を振り合ってきました。可愛かった。死ぬかと思った。思わず I love you. の日本語訳を思い出してしまった。二葉亭四迷的には死んでもいいわでしたよね、確か。こ、これか・・・!こういうことか・・・!何気なく手を振ってたら、ふと目が合って俺?的なリアクションをされたんでちょっと頑張って振ってみたら、ものすごい可愛い笑顔でものすごく振り返してくれました。可愛かった。死ぬかと思った。死んでもいいと思った。まあ来年の5月まで死ぬつもりは皆無だけどな!(・・・)必死だったよ私・・・!あの子、自分に振ってくれる人には全力で振り返してくれるんじゃないかな。もしかして。わりと上の方見てるっぽかったんで、本当サイドシートでよかった!近かったし!


・・・んで、サイドシートでよかったって話に戻る。ここまでのフリですね、完璧。今日これが言いたかったよ。ばばりょと目があったようなあってないようなになったりトムと接近したりマサと接近したりしてましたが、りゅうきが死ぬほど可愛かった。マジで凱旋はサイドシートで取ろうかな。あ、個人的にJCBホールの場合、第2バルコニーのR2~3かL2~3のそれぞれの境目くらいがおすすめですね。2がぎりぎりかなー。1だと半分くらい見えない。特に奥が涙目。凱旋で2回目以降ならこっちもありなんじゃないかな。だってりゅうきがね・・・!ってなんの宣伝だこれ。因みに今回はL側の方が当たりかな?例の馬場くんとマサのやり取りはよく見える。青学サイドが見えなくなるけど。



夜のFGKSでまっすーがたーに追いかけられてた的な話を友人から聞いたんですが、見た人いないかな。ちょっと気になる。





明日は1限からで夕方バイト!うはー、死ぬわー。まあ日曜日までは頑張るよ!また当日券頑張るんだ!(・・・)

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク