忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ指いいわ

今週のWJというか復活を読んで思ったことを今更ながら思い出しました。雲雀の指いいわ。でもどっちかっていうと初代の方が好みかもしれない。取締って警察的な感じですか、初代!やー、手錠を持つ指がたまらん。



外の荒れっぷりが凄まじいです。これ本格的に荒れてきたな。雷と雨がやばい。荒れるなら明日午前中ずっと荒れててほしいです。マジで。お仕事の方には非常に申し訳ないですけど。家に引きこもってバイトの雑務(8日まで)とかレポート(9日まで)とかを片付けたいです。締切がとても迫ってる件。ため込む自分が悪いんですけどね。ああ、模擬授業の構成も考えなきゃいけないんだった・・・



とにかくバイトの雑務を片付ける!英語はもう知らん(えええ)。





・・・てか、竜巻注意報とか、注意のしようがないっちゅー話や。どう注意しろと。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク