忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもただいまこんばんは+WJ

ただいま、茨城。正月明けまでこっちに引きこもろうかと思います。実家万歳!でも、なんか大学にテキストを忘れてきた気がするんで、どうしようかと思ってます。試験は5日からなんですが、4日に帰って大学までテキストを取りに行く、ということは可能なんですが、大学が開いてるかどうか・・・基本的に鍵を閉めないイメージなんですがそんなことないんだと思うんだ。やっぱ冬期休業とかいったら閉めるよなあ。ううむ。やっぱ取りに戻ろうかしら。





今週のじゃんぷ!
と言ってもりぼしか読んでないんですが。ね、ボスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!きゃあああああ!やっと本誌登場です。今週のなんだかヴァリアが色々(・・・)ピンチっぽかったんですが、ラストのボスで、ね!ち、近いよボス・・・!ああなんかほんと好きです、この人。てか椅子に座ったままじゃね?手にコオォ的なのやってた気がするんですが、あれで防いだかなんかしたんですか。しかし、第一声が“るせえっ”だったことになんだかきゅんとしました。何にきゅんって最後の“っ”です。なんて可愛い三十路ボス。きっと音声で聞くとそんなことないんだと思うんだけど、文字で見ると可愛くて仕方ない。きゅん。んで、次回はボスが暴れてくれるんですか。瞬殺して欲しい。出番多い方がすごく嬉しいけど、瞬殺するくらい強かったら悶死する。すっごい楽しみです。





そろそろテキストを書き始めようかと思います。こっちにいると日中は暇なもんで。BD連載もフリリクも滞ってるんで、いい加減消化したいです。だいたいの話はできてるんですがね・・・文に起こすのは大変です。一個完成させるとしばらくぼけーな状態になるんでなかなか進まない。まあんなこと言ってもテキストを書くこと自体は好きなんで書くんだぜ!

拍手[0回]

PR

まるでない+WJ

やっぱり昨日は抜けてたみたいですね。だって、じゃんぷを忘れるなんて・・・!バスを乗り間違えるくらいですからね、睡眠はちゃんととりましょう。・・・とか言いつつ、眠くて仕方ないです。結局昨夜はそのまま寝てしまったんですが。ふぉおおおお!プログラム!てか、今週、午後に補講が入ってるっていうね!1コマにしろ何にしろ、時間が削られるのは痛手です。まーじーで!寝不足ひゃっほう!あ、明日1限、しかも試験やんけ・・・





ってことで今週のじゃんぷ!


なんかもう、流石ベルというしか・・・お戯れでめった刺しとか洒落にならんよ。なんでそんな笑い話的に話してんの。下剤仕込むとかどんな兄弟げんかだよ。なんてデンジャラス。両親の顔が見てみたい。いやしかし、子ベルは可愛い。単純に勝った俺!とか可愛すぎる。てかご丁寧に土に埋めたんだね。子ベルが血まみれの子ジルを引きずってる図を想像するとなかなかホラーです。抱えられるわけがないので確実に引きずるだろうなあ。ほ、ホラーだ・・・

ちゃんと仕事してるスクとか初めて!なんだこのかっこいいカス鮫は!(注・褒めてます)文句なしでかっこいいです。返り血素敵!ちょ、レヴィ、エイとかリアクションに困るから!匣兵器が孔雀(くーちゃん)なことにも文句なしで吹いたんですが、ルッス姐さんが公式なことに吹いた。ルッスって、“彼”とか言ったら、んもう!とかぷりぷりしそうですよね、きっと姐さん呼びは強制だと思う。

来週はバトルですか。がんば王子ー。そして三十路ボス・・・あれ、もしかして明日ってヴァリアのCD発売日ですか?ぼ、ボスはどんな仕上がりになっているんだろうか・・・!

拍手[0回]

風邪気味な気がする+WJ

なんだかタイトルと同じことを先月も言ってたなあと思って日記を遡ってみたら、11月7日の日記が思いっきり風邪ネタで、懲りずにまたか!と思いました。因みに10月は11日に風邪ネタ登場。おまえ馬鹿だろ!自己管理ってなんですか。





今回、やたらリボ後ろの方じゃなかった?え、そんなことない・・・?


扉絵のスクアーロがやたらかっこよくて困りました。なんていうか、三十路スクと20代スクを並べてみると、三十路スクのかっこよさがやばいです。これが大人の色気か・・・!(何言ってんの)しかし、部下たち大変だな!言えねえ!に吹きかけました。これだからヴァリアはたまらん。荒くれ集団・・・好きだ!なんだっけ、イヤホン?ボスが耳につけてたら悶えるどころの騒ぎじゃないじゃないかっていう(おまえだけだろ)。うっかりイメージしたのがノベルのスクがつけてたやつなんですが、か、かわえええええ!三十路ボスになんてミスマッチなチョイス。か、かわえええええ!(いいから)


ベルがやたら男前だと思いました。おっとこ前!しかしフラン何者。刺さっても死なないとか。こんなものこんなものってところうけた。おまっ。嵐ミンク可愛い!・・・とか言いつつ、ベルの腕に目線がいったのは秘密(言ってる!)。前髪で目が見えないあたりがベルに似てると思いました。


ああ、んで、え、お兄さんんんんん!?
なんで生きてんのあんた。名前ジルさんって!イカレ王子その2。なんていうか・・・個人的にベルのが好きです。先週、さりげなーくみんな殺したとか言ってましたけど、実は伏線的なのだったのかしら。







明日、なんかサークル関係で先輩と決着をつけるらしいです。面倒だあ。でも、ほっとくともっと面倒なので、ちょっと参加してくる。友人に、あからさまに不機嫌なのとにこやかに不機嫌なのどっちがいい?と聞いたら、にこやかな方と言われたんで、にこやかに行ってきます。にこやかに毒って結構くるんだぞー(笑)まあ私は主に毒を吐く方なんで関係ないんですがねー。

拍手[0回]

うぃーあーヴァリアー!+WJ

立ち読みに耐えられなくてじゃんぷをレジまで待って行ったのは初めてです。何この暗殺部隊すごく可愛いんだけど・・・!





とりあえず1ページ目の“ザンザス率いる”ってところでだいぶテンションは上がったんですが、そんなのまだまだ序ノ口でした。トップ絵!ボスの横顔?に撃沈。かっこよすぎる件。しかしこのトップ絵いいな、ちゃんとヴァリアに切り抜かれてるんですね!ああスクがかっこいいぞ!



この囲まれてるってのに全く焦ってない感がいいですよね、てか、フランのキャラが面白すぎる。ポジション的にはマーモンなんだけど、16歳のベル的なものを連想したのはあたしだけですか。まあ、ベルだったら自分で片付けに行きそうだけど。そうだよ!レヴィさん、だがの使い方がおかしいよ、どこがだがなんだよ!てか、スクって作戦立てられたんですねえ(笑)とりあえず突っ込んでいくのがスタイルかと思ってたけど、意外だ。作戦隊長・・・意外すぎる。にしても、レヴィが濃いな!強烈です。流石三十路を越えただけある。なんか・・・う、うん・・・




んで、ここからが本番だったとは!

来た!肉ネタ!22巻で好物=肉と公言してたのがここで生かされるとは思いもしなかった!ちょ、ボス・・・!なんだ、畜生、可愛いな!え、一応、一緒に籠城してるってことでいいんですよね?緊迫してる(と思いたい)状況下で、肉を大量に持ち込んだ作戦隊長・スクもなかなかですが、こんなもの食えるかと手を滑らせる三十路ボスもなかなかだと思います。このクソ忙しい時に!のところは盛大に吹いた。なんてフリーダム。ボスが可愛すぎる。ほんと可愛さが異常。いくつになってもお茶目(・・・)なボスが大好きです。いや、天然だと思うけどな。





なんか、じゃんぷ読んだら、今日の物理の小テストが壊滅的だったのもなんだかどうでもよく思えてきました。ああボス好きだ・・・しばらくはボス熱で生きていけるんじゃないかっていう。

拍手[0回]

泣きそうになった+WJ

リアルにコンビニで泣きそうになって困りました。全世界が泣いた!


来週からヴァリアのターン!




赤字にサイズ変えたくもなる。でもとりあえず正一可愛いから感想書いてみる。

いやほんとなんて役者なのかと思うよ、私は。てか正一・綱吉・雲雀ってどんな組み合わせ。確かに何か企てるなら雲雀を入れるのはわかるけど。さ、誘ったのかな、雲雀を・・・!てか、正一が雲雀くんて呼んでた気がするんですが、私の記憶違いですか。



そしてそして・・・

きたー!


ヴァリア!ヴァリア!映像じゃなくて回想じゃなくて生です。とりあえず言いたい。レヴィ、その髭どうした。なんて33歳。えー、10年後そんなになっちゃうの。えー。何があったんだ、レヴィに。あまりに素敵な髭に、思わず突っ込まざるを得ない。そして、最後の見開きに泣きそうになりました。ああもうほんとヴァリア好きすぎる!ベル。可愛いよベル。スクは相変わらずでルッスは美しいです。私の息子(マモたん)がいないのはものっそ残念だけど、カエルっ子がすごく気になります。ボスいないのは残念。お楽しみは後に取っておくものなんですねわかります。なんて。いやいや、これボスが本誌登場したらリアルに涙腺崩壊するんじゃなかろうか。んで、ボスはやっぱ愛されてる!ヴァリアに愛されてるボスがとてつもなく好きです。それ以前にボスな時点で大好き(はいはい)。これは来週どーんと出てくるのを期待していいんでしょうか・・・!来週って・・・1日やんけ!今週号が土曜発売でこの仕打ちは酷いです。来週、かあ!長いです。死にそう。





なんて濃いじゃんぷだったんだ・・・!(でも読んだのリボだけ)悶々しながら来週を待ちたいと思います。でも、来週早くすぎろー!と言いたいところだが、課題の提出が無駄につまってるんで、素直に言えないのが苦しいところ。あうあう。

拍手[0回]

しょういちぃぃぃぃぃぃ!!!+WJ

予想外もいいとこです。なんてサプライズ。天野先生はたまに爆弾を投下されるから恐ろしい。1年前に唐突に扉絵に登場した三十路ボスとか。凄まじい破壊力だった。あの号は今でも実家の机の中に眠っているよ。そう!これが飴と鞭なのねっ!(えええええ)





んで、今週のリボ。人柱は置いといて、入れ替わった本体はどこ行ったの?は大体予想道理っちゃあ予想通りなんですが。


ちょ、おまっ、しょういちぃぃぃぃぃぃ!!!


なんていいとこどり。不覚にもときめいた私の純情を返してください、利子つきで。へたれてたけどなんてかっこいいんだ、正一。髪の毛わっしゃわっしゃしてあげたい。可愛いなあ(ん?)。しかしラスト3ページは良かった。読みなおそうかな、未来編。なんであんな展開になったのかが知りたいです。あといろいろな物事に対するリアクションについて。なんて役者なんだ、正一。未来編DVD宣伝の正一がこっちを見てます。そんな顔しても駄目なんだぞー、このへたれちゃんめ。来週以降が気になりますね。綱吉との会話とかについて。だってほら、あの子常識人じゃないですか。綱吉とある意味分かり合えそうだよね。リボの数少ない常識人(苦労人とも)組ですからね。・・・って言ってるのはいいんですが、味方と見せかけてやっぱ敵ーとかないんでしょうか。それはちょっと心配。だってこんだけ騒いだから(恥ずかしいだろ、馬鹿!的な意味で)。


そして、正一が味方なのはいいんですが。協力助っ人なのはいいんですが。ねえ、ヴァリアの出番は?(お決まり)ボスはいったいどこで、綱吉をもかっ消す(故意)勢いで参戦してくるんですか。なんだ、いたのかカス。とか言ってほーしーいー!ボスのコオォに引く綱吉がみーたーいー!(なんだこのテンション)






今日プリンター買ってきました!届くの20日!にまんにせんえんでした。うはー。ほんとはいちまんごせんくらいでいいやと思ってたんですが、んーんんんー(何事)。まあ、高性能には勝てませんでしたってことで。

跡部にジャックされるのにはだいぶ慣れてきました(え)。景ちゃんを虐め倒したい・・・ううむ、わかるよ、その気持ち。私なんて、根本的なところが残念になってしまった(・・・)跡部氏が脳内に住み着くようになってしまったからね!かっこいい俺様も好きなんだけど。そのうち蔵出ししたいと思います。え?需要?ふ、ふふふ・・・(えええ)。

拍手[0回]

マスク=雰囲気作り+WJ

化粧をする元気がなかったもんで、マスクをしていったらみんなから大丈夫?と言われて微妙な優越感に浸ってました。こんばんは、れんです、御機嫌よう(なんてあいさつ)。


ここ数日死にそう、とか言ってましたが、実は結構元気だったりします。普段からテンション的にはローなもんで。だるいのは慢性的です(それもどうなの)。いつも低空飛行(墜ちそうで墜ちない的な意味で)なんで、体調不良をわかっていただけないことが常なんですよね。いやー、マスク効果は抜群だ!(笑)もともとマスクは好きじゃないんでどんだけ喉痛くてもしなかったんですが、うーん、使えるなあ、これ。明日もマスクしてテンション低めに授業を受けてこようと思います。病人なんだぜ!をアピールしてくるんだ!





じゃんぷですが、ウチ死亡のスパナが可愛すぎた。なんだお前。それにしても、白くて丸いやつにたどり着いたら、もうクライマックスが近いことを予感せざるを得ない(気がはえー)んですが。未来編が終わるどうこうじゃなくて、ヴァリアは?ひたすらそっちです。助太刀三十路ボスを夢見てるのに、どこで絡んでくるのかが皆目見当がつきません。え、まさか扉絵だけのゲスト出演とかないよね?あんだけ悩殺(・・・)しておいてそれはないよね?違う意味でこれからの展開がどっきどきです。いやでも、正ちゃんの次には白蘭もいますからね。まだ長いよ・・・ね?






結局生化学のテストはぐだぐだでした。アミノサンワカラナイヨ。いまだに希釈した濃度の出し方というものがわかりません。センターでも出たはずなんですがね。あは。

拍手[0回]

先週のじゃんぷ読み返した人、お手上げ!+WJ

はーい!(お ま え !)


先週からの流れを全く記憶してなかったという。どんだけボスの威力が強いかって話。読み返すときカラー見ないで読みましたよ。ボス見たら正気でいられないんで(どんだけ)。んで、なんか幻騎士がいつぞやのボス的なことになってるわけですね。綱吉強くなる→相手パワーアップ、的な。そうですか。ふんふん。え、そこリアクション薄いとか言わない。先週の衝撃が抜けきってないだけなんだからっ!(マジか)ほんとボス好きだよボースー。来週はスクエアにじゃんぷに新刊なんで心持浮かれてます。学祭?はっ、そんなの知るか!(ちょ)うっぷんがだいぶ溜まってます。ここ2、3日の諏訪部氏中毒もそれだな。うん。気は確かか。ええ確かですとも(どこが!)。





ほぼ毎日言ってますね。頭死ぬ。痛い。慢性化するんじゃないのこれ。ああもう誰か交換してくれませんか。駄目だ、馬鹿がうつってまう!



全然関係ないですが、やっぱ理系の女って気持ち悪い。ええ私自身もがっつり理系のカテゴリーには入るんですが。ほんとないわあ。会話気持ち悪い。なんでそこで化学式が出てくる。しかもなんでやたら詳しいんだ。好きなタイプはセルロースってどんなネタ。ちょ、そこ!五炭糖の構造式の話になる?

・・・ほんとどうしようもない。女の子て何。反対に文系の女の子は可愛いよなあ。女の子女の子って感じ。まあそんな感じの子じゃ解剖なんて耐えられない気はしますがね。キャー!って。ああ可愛いなあ。うちの周りの連中なんてキャー!の意味が違うもんなあ。ないわあ。とか言いつつ、結構楽しんでますよ、理系。マニアックな会話楽しい。・・・これが駄目なんだって。ああもう(笑)

拍手[0回]

ちょ、誰だ、眠いとか言った奴!+WJ

全部打ち終わってから見直したらだいぶあれでした。ええ。

主にカラーページしか語ってない上に焦点ボスね。ボスって聞くだけでああ、もう!(えええええ)



居たたまれなさ過ぎて追記に移動。



よかった、ほんとよかった。早く誕生日夢をアップしてあげよう。

拍手[0回]

[落ち着いてください、れんさん。]

そうなんですよねえ、今日って月曜なんですよねえ

2限を自主休講したら、なんと今日は先生が体調不良で休講になったらしいです。わーラッキー!ってことで、再来週は自主休講にしようと思います。だって休み欲しいもん、死んじゃうもん(・・・)。




んで、じゃんぷ!

もうすっかりスパナはボンゴレですね。ナチュラルすぎます。しかもなんだ、あのベタなボケは!あ、これ違う的な。可愛いな、そのお茶碗。あやふやなんですが、お箸が見えた気が。あれ、幻覚?機会があったらまた読み返しに行ってきます。
んで、いらっしゃいこんにちは幻騎士。最強はやたら出張りますね。ここで幻騎士と戦ったら、ヴァリアで登場しそうなのがスクなんですが、スクと綱吉のやり取りが想像できません。基本的にツッコミ体質な綱吉にしてみたらボケ要員が増えて精神的に疲れるだけなんですが、暗殺部隊が絡んだ時点で精神的疲労は避けられないもんなあ。そういえば、なんだかこの子って恭弥くんに似てません?ふとラスト見て思ったんですが。どこが、と言われたらー目と鼻のあたり?よくわからん。まあ幻騎士は恭弥くんと違っていろいろ破綻はしてないと思うけどね(性格的な意味で)。


コンビニの帰り道に思ったんですが、ボスって素手では戦わないよね?いや、物投げたりコオオとかはやってるんですが。スクにだってグラス投げたりやってもテーブルごっちんだったと思うんだけどどうでしょう?足蹴はしそうだけど拳はなさげだよね。基本腕組だもんね!ああでもあの長い足になら足蹴にされてもいいかも、スク羨ましいな!





明日はこたつが届くんだぜ!ルンルンです。講義は2限までなんで午後は暇なんですが、学祭関係なんかやんのかな?どうなんだろう。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク