忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このこなによういん?+WJ

物理のノートがありません。なんで六畳の部屋なのにものがなくなるんだ!え、何これ妖精さん?馬鹿な、んなわけない。いい加減掃除しろっていう。ああーパソコンラックうー。勉強のスペースすらない。






今週のじゃんぷもうへへでした。可愛い。

確か雲雀恭弥といえば最強の守護者ー的な肩書があったと思うんですが、なんだろうこの可愛さ。先週に引き続き、可愛いのオンパレードなんですが。おまっムカツキって・・・!あの哲と幻騎士の心の声がハモったのは爆笑でした、いやかっこよすぎてやべえええ!なシーンもあったんですがね。可愛さに負けてんじゃないの。そんなことないか。しかし、彼は可愛いもの好きなんでしょうか。ヒバードにしてもハリネズミにしても。自分自身も可愛いけど。あの手を差し出してるシーンを見て、こいつんちには雨の日にうっかり拾った犬やら猫やらが大量発生しているんじゃないかとまで思えてきました。てか、あのハリネズミが動揺した理由が、純粋に大好きなご主人さまに怪我させちったああああ!なリアクションなのか、過去になんかやらかしてトラウマを植え付けられてすんませえええええん!なリアクションなのか気になります(どうでもいいな)。おっとこまえな綱吉にはもう何も言うまいなんですが、ちょ、雲雀さん!この天然に可愛いのをどうにかしてください。ほんと天野先生はいい仕事してる。ってことでそろそろボスを出したりしませんか。





明日は校外授業です。10時集合が救い。起きられるかな・・・

拍手[0回]

PR

なんだろう、この可愛さは+WJ

夜になると聞こえてくるたぶん向かいのアパートからの笑い声が気になります。若めのお兄さんだと思うんだけど。あははってね。いやいいんだけど、聞こえてくるのが一人分だからね、いったい何に爆笑しているのかと。ほぼ毎日。テレビ?えええそんな爆笑できるものなんてやってる?笑いのツボがあれなのかな。ううむ。





今週って土曜日だったんですねえ、じゃんぷ。忘れてました。あぶね。


ほんとひばたんの可愛さが異常です。幻騎士にやられそうになるページの4コマ目(たぶん)のひばたんがツボでした。うわああああ!哲を見て中学生と思っている雲雀の天然さ、いや、もともと天然さんだけどこの子、可愛い。もう可愛い。この何もわかってないお子様をどうにかしようとする哲を誰か褒めてあげて!可愛いよー。つか、跳ね馬って呼んでたんだ!わはー!どうしようもねえよ、なんだよもう。素敵すぎる今週号です。可愛いです。やたら言いすぎ、可愛い。だって事実、可愛い。


てか、一応確認したらやっぱり10年前のひばたんが登場するのは1年ぶりみたいです。なんだか今週の、天野先生が迷っていらっしゃる印象を受けたんですがー!でもなんだかそれがやたら可愛いです。ヴァリア編でも読みなおそうかと思います。



え、今週号の感想?可愛いですけど何か。







明日も休みですよね?なんだか先週は授業だったり実家帰りしたりで曜日の感覚がだいぶおかしいです。こっち帰ってきた日、火曜かと思ったもんな!木曜だっつの。んで、今日は日曜ですもんね。危うく見逃しそうになったぜ、ギアス。今更ながらロロが生きてたら!と思います。個人的にルルーシュに尽くしてるロロが好きでした。あーナナリーなあ!残念。いろいろ残念。

拍手[0回]

はじまりました+WJ

後期授業開始です。久々授業は疲れました。2コマしかないのにきついって・・・そういえば、数学の追試レポートはちゃんと通ってました!わあああよかった。レポートなのに落としたらどうしようかと思いました。問題の生科入門はまだ出てませんでした。生殺し!金曜には出てるかしら。なんとか通ってるといいな、来年やりたくない。てか、教職の授業が20日からだから今週の土曜は休みかと思ったら2限から地学が入ってました。なんてこった!





そして今週のじゃんぷ!


カラー扉絵裏の顔イラストの網掛け?されてるのが思いっきりお亡くなりになった方に見えて仕方ないです。金田一的な。みんな生きてるもん!

なんていうか、すごかった。イクスバーナーおっかねえええ!おまっ、なんてもの持ってんの!部屋が3つほど消滅って。ボスのコオオオも校舎に穴あけるとか恐ろしいことをやってのけたけど。文字通りかっ消しちゃったわけですね、恐ろしい子!暗殺より怖いよ綱吉。思ったけど、スパナは無事なのでしょうか。これ来週綱吉がスパナを抱えてたら壮絶に萌えます。びーえる的な意味でなくて。おっとこまえだ!


なんか他にもいろいろあった気がするんですが、ぬ、抜けた!




生きてるで思い出したんですが、昨夜の隠はだいぶ落ち込みました。ら、雷光無事だよね?原作は無事なんですが、ちょ、なにやってんの。傷ものにして!真面目に泣きそうになりました。諏訪部さあああん!(そこか)や、雷光自体も好きだしね、落ち込むわあ。生きててほしい。

拍手[0回]

おわりました、よ!+リボ21

いろんな意味で。ヤマは当たりました!わああああ!だがしかし正答率とは関係ないのである!はーっはっはっは!しかし、リン酸はノーマークだった・・・





リボ21巻ですが。表紙の兄貴かっこいいな!いやー、かっこいいな!(大事なことなので2回言いました)これいいよすごく!リボの表紙は毎度毎度心臓に悪くて困ります。変質者になってないかっていう(そっちか)。脳内はあれですけどねー。いーのいーの中身なんて誰にも分かんないんだから(何言ってんの)。


ああそういえば、何気に見逃した話がありました。酢花゜って公式だったんですねえ。日本贔屓も。誰だそんなオプション付けたの、とか思ってました。スパナの中身の人が津田ケンかもと騒がれてる理由もわかった。なるほど。ふんふん。


しっかし、小指ぶつけるボスとか神がかりすぎる。ぶつけて八つ当たりってのはなんかもうベッドの上をのた打ち回りたい衝動に駆られるくらい悶えるんですが。あれ、ボスって皮靴だよね?思うに、皮靴じゃ大したダメージはないと思われるから・・・靴下or素足いいいいい!ちょ、なんて無防備!わああああボスの生足みたいよう。てかね、テーブルに足を乗せちゃうくらいふてぶてしいお子様のボスがね、靴脱いじゃうとかどんなシチュエーションですか!え、何があった!

読者って怖い。どんだけボスを可愛い人にすれば気が済むのー!てか皿、グラスとかならわかるんだけど、椅子とかタンスとかさあ。どーやって投げるの。ヴァリアークオリティか、そうなのか。地味に持ち上げるボスを想像したらなんかどうしようもなくなりました。可愛い。可愛すぎる。


本編にボスはもうだいぶご無沙汰なのにコミックスの読者ページでなんでこんな爆弾落とすの。コワイヨ。要はヴァリアは仲良しってのを強調したいんですね、わかります。





コードブルーはいいんですが、今週ほど山Pに波が来た日はないかもしれない。や、正確には藍沢耕作ですが。わああ迷ってるのいいな!きゅんときた。頭撫で撫でしてあげたい。

・・・相変わらず歪んでますね。はっはっは。上から目線は標準装備ですごめんなさい。
だーからヘタレ量産とか言われるんだよなー。ううむ。

拍手[0回]

+WJ

眠いです。どうやら睡眠期に突入しちまったらしい、ってなんか実家にいる時もそんなこと言ってたな。そういえば、授業は普通に16日からだと思ってたのに、専門科目は8日かららしいです。マジか。思いっきり追試終わったら実家に一週間くらい帰る予定だったぞ。ああでも教養系は16日からでいいらしい。うわあ、びびった。これを友人のブログで知ったのが夜中の4時半(ほぼ朝)で、それの余韻に30分以上苦しめられた。リアルにさーっとなりましたよ、もう今年で何度目。



んで、じゃんぷなんですが。アイリスねえさんは相変わらず鞭片手に。てかさ、あたしよく鞭似合うとかわけのわからないことを言われるんですが、え、アイリスねえさん的な・・・?や、ないない、あんなおっぱいないもの(そこか)。しかし、スパナは自由人だな!思いっきり綱吉贔屓だこの子。メカニック魂こえー。正ちゃんの信用をあっさり裏切っておいて、先週だか、え、俺やられちゃうの?的なリアクションは素晴らしい。おまえな。でも今週はお疲れ。眠るのはまだ早いってお前どんだけ男前なの、綱吉。


毎週心の隅にはヴァリアーがいらっしゃるんですが、すっげえ絡みづらくなってきた気がする。どこに出てくんの。でもあいつらはなんだかんだでKY属性だと信じて疑わないからなんかいきなりどーんと来てくれそうです。あああボス。ボスといえば前々からちょっと長編を企ててるんですが、アップできじまい。落ちはそこそこなんだが、書ききれんのかなー。見切り発車になりそうで嫌だ。わあああどうしよ。とりあえずボス愛してる!





数学のレポートは出せました。出しに行ったのが3時くらいだったんですが、掲示に1時までに研究室前のBOXまで、とあってだいぶ焦りました。結局別クラスのだったんですがね。そろそろ本格的に試験勉強をしようと思います。あと2日・・・て、え、マジ?やっばいなあ。がんばろ。


とか言いつつ、明日は大学用バッグを買いに行きます。だって使いづらいんだもん。

拍手[0回]

かあああわえええええ・・・!+WJ

雨の日は外に出ない、というのがお約束。でもよーく考えたら、ごみ出し以外で外出てないよ三日間!わーひきこもりだあ。さすがに食べるものがなくなってきたんで、夕方というか夜に買い物は行ったんですが。部屋に閉じこもってパソコンとかヲタクの鏡のような生活だよこれもう。




で、二週間ぶりのじゃんぷなんですが。
恭弥くんの可愛さが異常だ!なんだあの可愛さ。最近というか、たぶん軽く一年ぶりくらいな気がします、可愛い恭弥くん。眉毛が校則違反て!ボスのさきっちょの方が分かれてるのはいいんですか、委員長!幻騎士のこれは、の先が地味に気になります。これは?これは何!このむっすーな顔は犯罪。
しっかし、綱吉が男前だ。スパナがあちゃーって顔してんのにおまえ。早くコンタクトどうにかしろよ的な。完璧部下ですね、スパナ。これそのうちカスとか言い始めるんじゃないの!ハイパー死ぬ気の綱吉は無表情なんでいろんな意味で怖いです。んで、死茎隊の連中相手に容赦ねえなー。や、手え抜いたら漏れなくやられるんだけど。んで、姉さんおp(略)

久々にネウロをちら見した!え、なんだろう。か、過激だね・・・!(いっぱいいっぱい)ネウロがどSなのは見るからに、って感じなんですが、え、えええええ・・・






さてさて、只今絶賛改装中(パソサイト)なんですが、今日中に改装は終わるんでしょうか。
ははは、どーだろ。朝はベッドの上で迎えたいです(うわあ)。

拍手[0回]

今更じゃんぷとか言ってみる

何だろう、今日は無駄に寝てたんで特別これというのがないんであれなんですが。やっとじゃんぷが読めた!ってリボだけなんだけど。



要約すると、スパナが可愛い・恭さんの不敵っぷりが素敵すぎる・久々恭弥くんが可愛い、の三点ですか。

スパナ:なんつーか可愛いの一言だよね。モスカがいないとただのスパナです(わかりずれえ!)。戦う研究員なんて邪道なんだぜ。戦う術士と同じくらい。あああああああマモたんに会いたい。

恭さん:すっげえ余裕なの、やばい格好いい。そうでした、恭さんは格好いい要員でした。なんか最近歪んだ角度から見てなかった(えええ)気がするんで、純粋に格好いいと思いました。なんだこれ。

ひばたん:一瞬お姫様か何かに見えたのは気のせいですか!可愛いの極みなんじゃないの、久しぶりだよこの子!アニリボEDとかもう小さい意味がわからないくらいな域まできてたんで(どんだけ)、新鮮可愛い。




衝撃の恭弥くんのおかげでヴァリア編がものっそ読みたくなったんだけど、なんてこった、ヴァリア編以降は全部神奈川なのでした(ちーん)。おおおおおなんだこの無駄な禁欲状態。いいです、焼肉王子の回を見てにやにやするんだ!佐伯は無駄にかっこいいんだぜ!認めちゃったよ、忍足。ああ久しぶりに木内さんの声が聞きたくなりました。10年後了平は元の声に近いから嬉しい。しっかしあの忍足のひっくい声はどっから出してんだ。

拍手[0回]

これだから+WJ

明日です。面倒レベルが既に振り切ってる気がする。でも彼女の頼み・・・!とか言ってみる。


お泊りは好かんのです。なら行くなって話。いや、行くまでと帰ってきた後が嫌なんだよ。ね、準備と片付けが!お泊り自体はわりと楽しみです。向こうの先輩とか。青森だからこっちより涼しそうだし。うん。でも乙女の日がだいぶ心配だな、面倒だよね。普通の生活する分には何ら支障がないんだけど、旅先となるとなあ。ううむ。ぎりぎり来ない、にかける!頑張れあたし。






いいなあひばたん。可愛いなんだこの25歳!(れんさんは委員長15歳派)この子が楽しそうなのが一番楽しいです。んで、アイリス姉さんんんん!脱ぐんだ、鞭持っちゃうんだ!にしてもおっぱいこぼれそう。だいぶ羨ましいです。ちょっと分けてほs(以下略)。なんであんなに開けて鞭振ってるのにおっぱいは無事なんだ!(もう黙れよおまえ)これノーマルな綱吉なら中二ど真ん中なリアクションをしてくれるはずなのにハイパー化でおっぱいには興味ありません。あ?ちょっと小さいくらいがいいんだよ。誰のこと言ってんのおまえー!(おまえこそ)アイリス姉さんはおっきいけどラルは形がいいって感じだと思います。どっちにしろ羨ましい(えええ)。

結局、ななめどころか挿絵をコンビニでちらりと見ただけであれなんですが、え、マモたん出てくる?マネーゲームってゲームっていうか、株とかそっちだと思うんだけど、ねえ。流石強欲。てかこれの時間軸っていつ頃なんだろ、リング戦後とか?どんだけお前ら打ち解けたんだ!ああでも残念なのはボスのうんたらかんたらがなかったこと。やっぱリング戦後?療養中?内容はノータッチなんでううむ、です。早く読みたいなー。


えええええ!師匠死んだ!?えええええまっさかあ!殺しても死ななそうなのに。実は生きてる、というのを推したいんですが、どうだろう。Dグレだからな。サド作者だからな(失礼)。ううううううわーん!





なんでこんなに焦りながらニキ書いてるんだろう、と思ったら、このあと風呂入って荷物まとめて友人宅まで行かなきゃいけないからです。目標は12時!うん、無理だー!

それではまたまたー。

拍手[0回]

いじょうだ!+WJ

まさかの物理が受かってた!

補習・追試覚悟だったからだいぶ嬉しい。数学の追試(レポート)のお知らせが出てたのに、肝心の合格者が出てなくてあれれでした。しかも先生出張で帰ってくるの1日とかね!そのころ実家だけど。しかもレポートの課題?を取りに行く期限が7日までとか。そのころ東北だよあたし!予定繰り上げで帰ってくるのが嫌。てかわざわざ大学まで行くのが嫌だ。





そういえば、よく考えたら今日は三食中2/3は食べてないことに気付いた!(えええ)普通に食べ忘れ。


今日食べたもの:キウイ×2、栄養剤、ミルククッキー、夕飯(チャーハン)
以上。



明らかに異常!なんか本能のままに生きてるもんで、食べたいと思わない限り忘れるんだよねー。とか言いつつ、暴食期があるから食べない時期があってもプラマイゼロで全然平気(なのかどうか実際はわかんないけど)なんでねー。まあいいや。








じゃんぷはあれだね、ひばたんがかっこよすぎる!先週、スクじゃねえのかよーとか言ってごめんなさい。不敵な笑みを浮かべちゃったひばたんはものっそ好きです。幻術嫌いとか、相当骸が嫌いなのなー。なのな。


しっかし、幻騎士のあれは海牛というかナメクジだと思うんだが、あたしの目がおかしいのかい?どっちにしろ同じようなもんだとは思うけど、印刷の関係で実は毒々しい色してんだぜ!とか?でも匣の動物がナメクジって嫌だ(おまっ)。グロ様のイカがすごく許せる気がしてきた。兄貴の狐は言うことなし!


グロ様で最近よく思うんだけど、あたし結構グロ様好きなんじゃないかな!とかさー。ミルフィの中で三番目か四番目あたりに君臨なさってる。うーんなんだろ、カテゴリ的にはレヴィと一緒なんだけど、ねえ。素直に認めたくないです(なんで)。


ラストのひばたんにうふふしてぺらりとページをめくったら、なんだこれええええええええ!!!!子ボスだよ、なにこの可愛い生き物!瞳孔がめきょっと開いたのは気のせいじゃないはず。可愛いよなんだよ畜生。









まだなんか書きたいことがあったようななかったような(どっち)。



これから熱力なんでまあ気力が続く限り頑張る。きっと一時間持たないと思うけど!(うわあ)
あああ眠いです。最近あんま寝てない気がする。かといって勉強もしてない気がする(お ま え !)。

拍手[0回]

月曜日は海の日です+WJ

某サイト様のブログで気付いたんですが、そうか、来週は祝日だったか。危うく二日ほど損するところでした、危ない。


今週のリボはあれですね、なんだ、複雑な気分になりました。いやいやひばたんはものっそ好きだがね?あ そ こ は ス ク だ ろ う ・ ・ ・ !鮫特攻かと思いました、真面目に。うをををを・・・ヴァリアきたああああ!!!と思ったらひばたん。すっげー複雑。こんなリボ読んで複雑になったの初めてだわ。うん、元気そうで何よりだよ。つーかなんでスーツが汚れてすらないの。どんだけ雲雀クオリティ。

ああ、アニリボもしっかりばっちり。大学でワンセグで見たんですが、あっはっは、あーれ駄目だな!にやける。久々スクににやっにや(気持ち悪いな)。流石に高橋さんの声はそのまんまだった。藤原くんは・・・若干色気がプラスされた気がするのはあたしの気のせいですか。いいよ26歳。昼間うっかりヴァリア編を見直してたんだけど、スクの若さとかひばたん可愛いとかベルの髪が普通だとかボスかっこいいとかどんだけボス大好きなのお前らとか、まあ収拾がつかなくなりそうなくらいハアハアでした(うわー)。試験が近くなればなるほど違うことがしたくなる罠。あああああゆうわくがああああああ!!!!


んで、Dグレですが、元帥がやばいかっこいい。元帥強化期間か畜生。いいなあ、あたしもぎゅうされたい(ちょっと違う)。そしてやっぱり、あのちっちゃいのが元帥なんですか。え、まさか、ちらっといたティムじゃないよね?えええ人外かよ。いやない。





徹夜(ここポイント)でレポートいっこ仕上げようかと思ったんですがなんか駄目だ、いまいち乗らない。本格的に試験期間入る前に終わらせちゃいたいんだけどなあ。ううむ。とりあえず数学やろう。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク