忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウル可愛いよウル+WJ

白石の曲の音域?がすごく好きなことに気付きました。細谷くんの声もだけど。ちょうど心地いいところにいるらしい。低音気味っていうのかな、あれ。



旬な話でもなんでもないんですが、ウルキオラが死んじゃった・・・!消えたっていうのかな、あれ。砂から復活は可能なんでしょうか、織姫さんっっっ!復活させちゃえよ、十八番だろっ(少し黙ろうか)。あーかわいこちゃんが死んじゃったよ、お姉さんは残念でならないよ。てか、ウル織ならわりといけるかもしれない(何言ってんの)。今週のすごく良かったよ。手を伸ばしてるところ。コンビニでうっかり叫びそうになるくらい(ちょ)。知らなかったものを知ってくウルキオラは可愛くて可愛くてにやにやが止まらなかったんですがね。これウル織じゃなくても普通にドリームでもいけそうだよなー。うふ。なんか流れが好きだ。まるっと話は変わるんですが、きっとグリムジョーが気になるのは、中の人とネコ科のせいだと思います。最強タッグ、これは仕方ない。不可抗力不可抗力。だ、だってさああああ・・・!

しかし、マグロを持ってるスクの図が様になってることに驚きました。イケメンは何やってもイケメンなのね・・・!噂に聞いてたB5サイズの24巻の表紙ですが。本当だ・・・!ボスの無防備なお腹が隠れとる!ちょ、見えない!邪魔!ええい、お退きなさい!(・・・)色気のせいでおおっぴらに掲載できないんですね、わかります。あの腰は毒だもの。えへ、また読み返します。24巻の威力は強すぎると思います。





引きだしを追加したんで入れ替えとかをしようと服を出したのはいいんですが、途中で折れて、ぐっちゃーとなってます。まさに雪崩。ベッドの上には洗濯物。寝れないっつーの。片付けー片付けー・・・明日帰ってきて元気だったら頑張ろう、うん。

拍手[0回]

PR

プピーナって・・・ちょ、おまっ+SQ

とりあえず、

仁王、お前その可愛いのもう少しどうにかならないの?


いや、全然そのまんまでいいけどさ。お姉さん撃沈だよ。可愛いなあ。わざわざA店まで行った甲斐があった。座って読めばいいとかそんなのないから。てか腰に抱きついてもいいですか(・・・)。表紙ですが、なんで白石だけ違うとこみてるんでしょうか。気になって仕方ない。でもその顔好きだ!なんか前髪をさらっとやりたいです。やっぱり跡部の瞳は綺麗。しかし、眼鏡にあんなリアクションととる6人は新生眼鏡’sでもやればいいと思いました。阿呆だこいつら。木内さん、うっかり企画したりしないかな。そもそも、これもアニメ化しちゃったりするのか?するならまたOVAとかで全国大会のクオリティでやって欲しいですね。


・・・ちょっと脱線。


宍戸のちょいダサには吹きました。なんだ、ちょいって!しかも柳生の口ぶりだと前の激ダサが流行ってたみたいじゃねえか!てか、公式の紳士は若干阿呆が入ってる気がするんですが気のせいですか。なんでこんなツッコミキャラなの。ここまでだと銀魂パロを思い出しちゃう。これ明らかに仁王投げただろ。思いっきり適当に返事したよこの子。なのに貴方もですか!とか・・・こいつ阿呆だろ。・・・というか、名古屋のクラウザーさん。確か赤也にボコボコにされてた人だったと思うんですが、あの人1年だったんだ。しかも、実はクラウザーさんじゃなくて蔵兎座さんだったんだ。えええ当て字かよ。どんな苗字っすか。


・・・んで。

参謀と幸村を足して2でわった人がいる!

外見の雰囲気が参謀っぽいんですが、赤也曰く幸村みたいな印象を受けたらしいんで足して2で割った人!不覚にもときめいちまったじゃねえか・・・いやいや、ちょこっとね。ほんのちょこっとね。





なんか突っ込みどころが多すぎて面白かったです。大会後なんでフリーダム度が増してて大変よろしいんじゃないでしょうか。なんか日常っぽいの好きです。試合もいいけど、そっちのがみたいかもしれない。

拍手[0回]

大変疑問なんですが+WJ

学科の方が行けそうな気がするんですが!気がするだけですか?(そうですね)直前になると言ってることが変わるっていうのはいつものことです(おまっ)。まあ問題は技能の方。教習所にいると、なんで普通に運転できてるのかが疑問で仕方ないです。ミステリー!(懐かしい)



今週のじゃんぷ!

バジルの腹ペコキャラに吹いた。しかも食べたら寝たよ、この子!パパンに厳しく育てられたんですね、わかります(何が)。

なんか懐かしがってる彼らに癒されてしまった。そして了平!なんだよー、ブルースプリングかよこのやろー。

はい、ディーノさん、なんですかそのかっこいい登場の仕方は。でもなんか三十路でかっこいいはずなのにヘタレの匂いを感じてしまったのは私だけですか。あ、ディーノってまんま弟やんけ、北の方。


そして今週もノーヴァリアーでした。なんか1ヶ月も経ってないはずなのにもうボスが足りないんですが。ボスう!あ、ノーヴァリアーノーライフとか言ってみようかな。


ノーヴァリアー!
ノーライフ!






明日は8時半かららしいです。ねむっ。同じ寮の女の子が可愛いです。

拍手[0回]

猫足は反則+WJ

ひっさびさに朝という時間帯に起きました。思いっきり肩がつってなんですが。そんな変な姿勢してるかなー。ゲームのせいかな、やっぱ。



今週のじゃんぷ!


先週はヴァリアは皆無でしたが、今週は3?4?ページほど登場してました。あああボスうううう!!!乳臭さは抜けたか、にきゅんときました。何がツボってボスですがね。ボスの登場の度にきゅんときたとか言ってますが、何か?ボスが~って接頭語(ちょ)が付くだけできゅんとしますよ、この人。ああもう本当、好きだよ、ボス。


妹が帰って来るなり、ウルやばいよ可愛いよ、とか言ってたんですが、正直私は猫耳の方が好きなんでそうでもなかったです(はい?)。れんさん的には破面の中ではグリムジョーがお気に入りです。な、中の人とか関係ないんだけらねっ!(・・・)いや、はじめはそうでもなかったんですがねー。斬魄刀解放するとあの子って豹っぽくなるじゃないですか。足アップのカットで猫足に異常な萌えを感じてそれ以来お気に入りなんですよね。あ、あの裏には肉球が・・・!す、す、す、すごく触りたいです。あと耳も。触りたい。もふって!ふにって!だめだ、可愛すぎる。触らせてくれないかな、グリムジョー。誰か嫌々(ここポイント)肉球やら耳やら触らせてるグリムジョーとか書いてくれませんか(おまっ)。すませっ、出来心です。


・・・そういえば、今週のじゃんぷ、どこ探してもテニスが見当たらなかったのは私の気のせいですか。それとも日頃の行いのせいですか(・・・)。いや、なかったからどうってわけではないんですが。あ、先週のはよかった。風雲少年の設定画が載ってたんですが、可愛いのレベルがね・・・!あれ見ると結構中一っぽいんですが、3年って大きいんですねえ。どんな育ち方したんだおまえら。テニスをするとそうなるのか。いや、それはないでしょ。私3年やったけどちんちくりんのままでしたよ。あ、スーパーテニスじゃないと駄目なんですか。

今日は16日ですけど、VDのチョコを編集室に送りつければよかったとか今更思い始めてきました。流石にもう送りませんが。送ったーという方を見かけましてね、なんか羨ましくなりました。何となく。今年のチョコの獲得数が知りたいです。とりあえず跡部がトップで、10位圏内に仁王と忍足と柳がいてくれればれんさんは満足です。VDテキスト書いたからWDテキストも書こうかな、今年は。忍足で三倍返しとかいいよね。あ、それでいこ(マジか)。

しかし、好きさ好きさ好きさの跡部はおいしい。諏訪部さんがいい仕事して下さったおかげかもしれませんが。あの跡部をそのうち書けたらと思ってるんですが、ね。いいよ、あれは。病んでる感じが。壊れたところがだんだん愛しく思えてきたらもう末期だと思う。なんて可愛いやつ。それ抜きにしても今月は書きたいことが多くて困ります。それより野獣だ、野獣(笑)あ、白石のイメージカラーって何ですかね?緑?ううむ・・・





妹に今週のボスのページだけくれと言ったら拒否られました。即答で。ち、畜生・・・!木曜ってまだじゃんぷ残ってるかな・・・本屋ならあるよね・・・

拍手[0回]

沢村一樹って+WJ

かずきじゃないんですねえ。いっきなんだ!ほお!普通にかずきかと思ってました。今度から気をつけよ・・・


家で一日中暇してるのはいいんですが、暇すぎて嫌になってきますね。今は実家に帰ってきてるもんで、交通の便が素晴らしく悪いので外出の気が全く起きません。かといって、家にいると祖母がね・・・いやいや、色々世話焼いてくれるのはありがたいんですがね、私もうそんな歳じゃありませんのでね!お昼とかね、一人で食べられるから!(笑)いや結構笑い事じゃない。何年か前から言ってるんですけどね、ううむ、いつまでも可愛い孫らしいです。その孫はもう二十歳なんだがねー。


そうそう、じゃんぷ読みましたよー。なんかね、ずーっとボスボス騒いでたから、ねえ?うん。おおおボスうううううう・・・!ヴァリアのターンは終了してしまったらしいです。というかお休みか。しばらくは1月のじゃんぷを読んでボスの勇士を・・・ってえ、全部神奈川じゃねえかあああ!
今週のりぼはあれですねえ、京子ちゃんのスカートの長さがけしからん。ちょ、お尻が見えちゃうじゃないのよさ!(ちょっと落ち着こうか)お姉さんはどきどきしてしまいましたよ、不覚にも(・・・)。





明日は妹が休みらしいです。県立の推薦で休校らしい。ってことで、明日は妹を引き連れて出かけてこようと企ててます。実行に移さない可能性の方がだいぶ高いですが。冷やかしにチョコレートを・・・いやーこの季節のチョコレートへの気合いの入りようは素晴らしいですからね、堪能するのが賢いと思います。折角頭を悩ませて考えてくれてるんですから。てか、チョコレートを作ってる方たちは誰の腹に入るのを考えてチョコレートを作ってるんですかね?もらう(と思われる)男の人?自分に買っちゃう女の人?そもそも、チョコレートなんて甘いものは女の人の方が喜びそうなのに、なんで女の人があげる立場なんですかねー。あのゴディバの袋が自分から離れていくのを思うと切なくて仕方ないです(どんだけ)。まあ流石にそこまでじゃあないですが。冗談すよ、ジョーク!

拍手[0回]

ねみいいいい+リボ23

意外と生理中より生理前の方が体調が悪かったりしません?生理中はまあ生理痛に苦しめられるのは仕方ないんですが、生理前の体調の悪さは薬でもどうにもならないからなあ。ピルで軽くなるって話は聞いたことあるようなないようななんですが(どっちだっつの)。先月は睡眠不足で元々体調はあれだったんですが、その分なのか知りませんが、体調がいまいちです。おおお・・・眠いぞおおおお!苛々すんぞおおお!!
もう最悪だ、明日試験だってのに。化学だよバケガク!はちゃめちゃだったからなー、またはちゃめちゃなんだろなー。



リボ新刊買ってきましたよー。

ボスは意外とオシャレさんなのだ!!(ヴァリアのアジト抜粋)

ちょ、レヴィ、意外とってなんだ、意外とって(笑)まあ確かに、ボスは隊服以外着ないのかって疑問に思ったことはありますが。だって公式で出てきたのって、隊服とスーツと子ボスのあれでしょ?二次サイトさんで見かけるのでも・・・あれなんていうんだ?スーツっぽい感じっていえばいいの?ほんとボキャブラリーが貧相なのって困りますね、まあそんな感じなのが多い気がします。いやーでもヴァリアの隊服が一番似合ってるよなあ。腰がたまらん(ちょ)。しかし、二頭身ボス可愛い。

炎の中に水溶液っていうか、普通に炎色反応ですって。塩化とか関係ないから。花火と同じだから。

んで、ランキングのコメントも入ってたんですねー。うっかり前回のを引っ張り出してみたんですが、ボスのコメントが落ち着いてる・・・!(笑)これはあれですか、スクアーロより上位にいるから密かに喜んでるんですか、ボス!なんだよ、可愛いな。スクってば、実は前回と順位変わってなかったんですねえ。6位・・・確かに半端だ。





なんか先月も耐えられなくて少女漫画を買った気がするんですけど!今日も懲りずに買ってきましたよー。タイトルは花にアラシっていうので俺様御曹司と普通?の女の子の話なんですがね。前に表紙見た時にこれやべえ!って思ったやつなんですよね。ええ、俺様御曹司ってば眼鏡かけてましたよ、コノヤロウ!(うわあ)内容はまあ悪くはない。俺様御曹司を跡部で変換しながら読んでたら結構萌えました。なんか最近少女漫画の読み方が不純だな・・・この間は仁王みたい!とか言ってませんでした?この人(言ってました!)。ちなみに、本編もよかったんですが、個人的には2巻の方に入ってる、生物教師と潔癖症生徒の話がお気に入りです。生徒は言わずもがなうちの子(・・・)に見えるし、理系の女好きだし(・・・)。やっぱり白衣を着れる仕事をしたい。高校の英語の先生が汚れ防止で白衣を着てたんですが、なんか・・・駄目だった・・・白衣着てたし、しかも白衣ピンクだったし、英語嫌いだったし、新任だったしで、すみません、正直あんまり好きじゃなかった。白衣も着てほしくなかった。授業一生懸命やってくれてたんだけどね!今思うと、白衣着始めたころから駄目になった気がしないでもない。


・・・どんだけ白衣を愛してんだ、私は。

スキダヨーアイシテルヨー。

うわああああ・・・

拍手[0回]

スピグラスピグラ+WJ

やばい、本気で元ネタにも走りそうだ。立海MADがよすぎた。もう既にop曲は中毒なんだが。映像・・・あああどうしよ。wikiで設定云々を調べたら、気持ち悪さ具合にさらに興味が湧きました。映像ないかな、無料がベストなんだがなー。無料だとほとんど削除されてるんだよな、合法ではないだろうからね。おおお・・・



今週のじゃんぷ!

ボスがいらっしゃったよかった!てかガウって可愛いな、ベスター。ご褒美貰ったんですか。褒めてくれボス・・・!と言わなくても褒められちゃうベスターへの愛に嫉妬せざるを得ない。羨ましい!いやでも可愛いよベスター。ネコ科は死ぬほど好きなんですが、可愛い。肉球触りたい。きっとボスには触らせてるんだろうな、とか思うとボスにも嫉妬。いや触ってもらってるベスターに嫉妬。いや・・・ってくどい。

真6弔花とか。巷では引き伸ばしーとか言われてますが、まさにそれだとは思いますよ。だってまだディーノとか出てきてないもんね!跳ね馬跳ね馬。白蘭が正ちゃんの裏切りに気づいてたのにはああやっぱりーと思いました。気づかないはずがないでしょ。てか、魔女っ子とおっぱいの素敵なアフロのお姉さんはどうした。幻騎士はどうした。放置か。兄貴はちゃんといたのに。

とりあえず、派手に遊んだのねえ、に愛を感じざるを得ませんでした!(ちょ)


そういや、風雲少年もしっかり映像化するみたいですね!おおおちょっと欲しいぞおおおお!!!(・・・)中一跡部と忍足の声がどうなるのかが気になる。キャストは変えないと思うけど。声変わりね。まさか既に声変わり済みですなんて萎える展開にはならんと思うんだが。忍足・・・気になる。声変わりしてない少年の声が想像できない。特に木内さん。地声わりと高め?だとは思うけど、中一忍足・・・?どうだろう。諏訪部さんとか意外と違和感なくやっちゃったりするかなー。可愛い声で俺様とか言われたられんさん死ぬしかない。ええええどうなるんだろ、楽しみ。立海勢も過去編をやるらしいが、どこまで遡るんでしょ。あ、そういえば、アニプリで普通に中一真田があったと思うんですが、そっちはどうなったんだろ?


まさかの銀魂に死にそうになりました。寒い時は~のところ。空知の本気を見た!(なんだそりゃ)今週はこれが一番かもしれない。やべー、銀さん好きだ!





なんかほんと楽しいことになってます、すみません。楽しいです(ちょ)。新境地を開く勢いで(大げさな)。

拍手[0回]

ボスしか言ってない件。+WJ

トリートメントってあるじゃないですか。あれって、シャンプー、コンディショナーの代わりにトリートメントなのか、シャンプー、コンディショナー、トリートメントなのか、未だによくわかりません。どっち?





今週のじゃんぷも死ねる。


うあああああ!!!ボスのかっこよさが異常だ!なんか毎週言ってるけど、じゃんぷ読むたびに思い知らされる。首筋萌え。

つうか、どこまで以心伝心なのこの人たち。ボスってばベスターしか言ってませんが!何でわかるのベスター。何が遅ーんだ?のところであれ?と思ったんで、読み返したら普通にアザって引っ込むんですね!可動式か(なんか違う)。なんていうか、怒りっていうより本気度っぽいよね。昔は高笑いとかしてたけど、ノーマルはものっそ冷静?てか無関心な人だよな。どうでもいいよ的な。でもこの肉嫌だとか言って部下をボコボコにするボスは可愛い。あれ、もしかして部下って思ったより愛されてる?

ドンが誰でもボンゴレが最強ならいいにたどり着いたボスに泣きそう。確執はなくなったんですね。よかった。極論、ボスが幸せなら何でもいいです。ボンゴレは一つ!!!ああ、いい。本当泣きそう。好きだ!ボンゴレを愛してるボスを愛してる。これさ、並盛組と顔合わせとかした時にうっかりリング戦引っ張り出して獄寺とかがボスに暴言吐いたらブチ切れそう、私。てめえ・・・!的な。でもなんでだろ、雲雀の暴言はなんか暴言に聞こえないんでスルーかもしれない。構って構って!に聞こえるんだよね。可愛いなおまえ。ああ、贔屓目か・・・


とりあえずボスと結婚したい。





追試レポートの提出は明後日なんですが、今日中に仕上げちゃいたいとか思ってます(無謀な)。明日大学に行きたい。追試科目とか全部張り出されてると思うんで、追試手続きをね。ないわけがないんで。まあとりあえずレポートを。
最近、レポート=徹夜★な式が出来つつあるんですが、どうなんだこれ。

拍手[0回]

ボス・・・!+WJ

無事に試験、終わりました!物理たぶん通ったな。これで落ちてたらうけるけど。ナチュラルに全部・・・いや全部はないか、おおむね解けたんで。通っててくれ、頼む!ああ、さんざん騒いでた地学ですが、今日の朝、事務室からメールが来てました。なんだ、追試はレポートかよ!落としたのは私くらいかと思ってたんですが、意外と追試は多いみたいだ(笑)なんだよ、すごいビビったじゃないか!ってことで、水曜か木曜あたりに国立科学博物館に行こうと思います。もしやたら写メったりパンフをもらってる人物がいたらそれは私です。てか、もっと時期が早かったら菌展とかやってたんじゃないの!わー微妙。地学のレポートだけど、生物について書くとか駄目ですか。駄目ですよね・・・



んで、久々じゃんぷ!おおお・・・これ2週間待った甲斐があるんじゃないの、ちょっと!ねえ、扉絵!扉絵!ボスやばい。先週のアニリボのルッス三丁目のボス可愛いの比じゃないです。なんていい体・・・!本気で色々まずいと思いました。いつぞやの扉絵なんてレベルじゃない。なんていい体・・・!(二回目)抱いてほしい。

位置的にボスは地上で椅子に座ったままでいらっしゃるので、目線が上目遣いになるのは不可抗力なんですが・・・いいわ・・・匣兵器はやっぱりライオンみたいです。了平がライオンじゃない、瓜がヒョウっぽい、から消去法的にライオンじゃないかなーとはなんとなく思ってたけどやっぱライオンですか。しかもシリーズって!他にもライオンがいるんでしょうか。綱吉のもライオン?いやいやいや。それはないか。わー、でも個人的には肉食動物ならヒョウがよかったなー。ヒョウってなんか体つきが色っぽい(・・・)んだ、腰のあたりの曲線とか。美しい。ライオン嫌いーってわけじゃないんですがね。てかアルビノなんですねえ。白って。個人的にアルビノ=弱いってイメージなんですが・・・いや、付加価値は高いか。アルビノの動物って馬鹿高いですしね。個人的にはヒトのアルビノを見てみたい・・・て逸れた、違う違うそうじゃなくて。レアなんだ、ボスの匣・・・!(ちょ)ボスに大空の死ぬ気の炎(でいいんだっけ?)が流れてるとか普通に思ってたけど、そうか、ボスはボンゴレの血筋に関係ない?人でしたね。やー、でもボスは大空でしょ。当たり前当たり前。ちょ、何感心してんの、ジル!そこは常識でしょうが!しかし、大空は調和ですか。ボスー大空って調和らしいぜー(投げやり)。え、匣兵器に名前つけちゃったの、ボス!ベスターって!随分可愛がってらっしゃる。スクなんてカスとしかお呼びにならないのに!(笑)ベスター連呼。うあ・・・ベスターになりてえ・・・!そしてなんつー指をしてんだ、ボス。さわっ、触りたいです。

なんていうか、よく血を噴く人だなー。でも石化が解けたのページのボスは色っぽい。存在自体が色気の塊みたいな人ですがね。てか、ベスター、ミックスなんだ?ライガーって。異種交配と聞くと生物の人間としては反応せざるを得ないんですが・・・異種交配って生殖能力持たないくらいしか知識はないんで思わず調べてしまったんですが、ああライガーってリアルにあり得るんだ。んでやっぱ生殖能力は持たない、と。今回全然関係ないけど。稀って当たり前ですね、異種交配なんてそう滅多におきませんから。そこら辺はDNAがしっかりしてる。まあほんと全然関係ないですが。天野先生もよくライガーなんて見つけてきたよな。そんなのどこからネタを仕入れてくるんだか。尊敬する。してる。んで、ボス。オレ達っておっしゃったね・・・?オレ達!ちょ、ベスター相当可愛がられてる!俺(ボス)とベスターでオレ達。やっぱベスターになりたい。種の違いなんて・・・性別の差なんて・・・どうにでもなる気がする!(ならねえよ)


いやー今週のリボは色々楽しかった。扉絵は問答無用で永久保存です。おおお・・・結婚してくれ、ボス・・・!





あ!ボイス見るのを忘れました。畜生、寝過ごした!いいよな、法医。

おおっ、みっちゃん、サンクスです!しかし・・・みつさん可愛いな・・・

拍手[0回]

しくしくする+WJ

れんさんのストマックさんはだいぶお疲れのようです。地味にしんどいです。おかげで今日はまともなもの食べてない。ここまで辛いのも初めてなんですが、ああやっぱ紅茶オンリーは避けるべきだったか、今更ながら。カフェインの胃酸促進効果らしいぜ!(調べた)てかここんとこ出てるゴミのほとんどが茶葉っていうね。あう。ほんと不健康極まりないです。まあ歩く不健康の称号は随分前から私のものなんですが(それもどうなの)。ほどほどって大事。


今日提出のは何とか出せた!いよっし、もうレポートはない!残るは筆記試験、しかも本命。必修とか、数学、化学、物理は最終的に単位を貰えないってことはないと思うんですが、生化はなあ。容赦なく落とされそうだ。来年とか嫌だよー。実験に明け暮れたい。ああ頑張ろう、ほんと。




んで、今週のじゃんぷ。

てかさ、れんさん、基本的には立ち読み派なんだけど、じゃんぷ購入を即決させるボスの力って恐ろしいと思う。


扉絵の気合いとか、ベルフランルッスの生死とか、本当に申し訳ないけどどうでもいいと思いました。だって、ボスが素敵すぎる。なんだ、あの人。腰と手首がね、うん、イヤラシイです。本当に。前髪がいい。目つぶってる顔とか指とかなんでこの人こんなに私を煽るんだろうって思うくらい素敵です。なんて色気。垂れ流しもいいとこ。ほんと自重してください、ボス。いや、やっぱそのままでいいです(・・・)。ヴァリアの色欲担当といえばルッスなんですが、色気担当だよね、ボス。憤怒担当じゃなくて色気担当に肩書を変えればいいと思うよ。

しっかし、ほんと。恐ろしい人です。なんて恐ろしいキャラをお描きになるんだ、天野先生・・・!





ラジプリで携帯の予測変換についてやってたんで、自分の携帯でやってみたら・・・なんかあれでした、うん。

ら:らしい
じ:順一
ぷ:プロ
り:理由

3つは普通なんだけどさ、ね、“じ”が順一って・・・明らかに愛してやまないあの方なんですが(笑)うわー居たたまれねー。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク