忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一安心しておく+WJ

課題間に合ったー。やっぱ朝起きてやろうっていうのは無謀ですね、やるなら徹夜しちゃった方が、まあいいわけはないんだけど、起きてやるって結構無理だとつくづく思いました。あれ、目覚まし7:30にかけたんだけど。なんで9:30?結局、授業中にやったがな!(うわあ)



パソサイトの方にはないろ?(←これ重要)みたいなのを放置してきました。文章書いたの久々なんで、ひっどいなこれって感じに仕上がってる。携帯の方はごめんなさいって感じです(おまえ!)。気力をください。切実。





前回に引き続きスクが出張ってるわけなんだが。ボスカス共に吹いた。別!ああ別なんだ!みたいな。ボスって単語でハアハアなんですが、ボスは別!いいいいいいー!ルッスのスクにもきたけどね。ラストのは純粋にクロームなのか、むくの入れ知恵なのか、クロームになっちゃったむくなのか気になります。二番目、って線が一番濃いんですが、三番目だったら真面目に引く。ちょ、骸さん、なにやってんの。あ、無事云々は全然心配してないんだよね、どうせくふふ言いながら輪廻の果てからリ・ボーンしてくるだろうからあのナポー。にしても飯田さんの若干低めで十年後むくは危険なんじゃないの。やっばいよー。十年後ひばたんの近藤さんは、なんか鼻声?に聞こえる気がするんだけど、そんなことない?二、三回しか観てないからあれなんだけど。







久々乙女はキツいです。腹痛い腰痛い。
夕方寝て、起きたら十時過ぎててびびった。

拍手[0回]

PR

[おおおもいだしたああああ]

かみがかり+WJ

やべええええええええ!!!!ほんと約一年ぶりの三十路ボスはヤヴァイ。神がかり。死ねる。これ死ねる。色気があああああ!!!(少し落ち着こうか)

ああもう結婚してほしい。とりあえず結婚してほしい。なんだよなんだよ!早く本編に出てこないかなあ!あんなリアルに外でハアh(おまっ)とかしそうになったのは初です。前回の三十路ボスのときはみくしで聞いてたからなあ。今回は予想していたとはいえ、クオリティが高すぎる流石ヴァリアークオリティ。



今回も人気投票がありますねえ。二個目の項目が気になる。あれどうなんだろ、やっぱ一位は綱吉か?天野てんて、狙ってる?ベスト3に入ったらまたカラーになっちゃうんでしょうか、きゃああああああ!!!(何)ボスと綱吉が同じ空間にいたら、ど、ど、ど、どうしよう!(お前の頭がな)腐な意味でなくて、ボスにビビってる綱吉が見たい。ああ何お前な綱吉でもいいです。もう三十路ボスがじゃんぷに存在してくれるだけでいい。みんなボスに票を入れればいいんじゃないかな!






ニコ動がきてます。男女のもやしもんverが神がかりに可愛いです。だんだん聞いてると耳が侵されてきます。きんききんききんきオリゼー!しっかりかもされてます。明日の数学のBGMは絶対これだ間違いない。


そしてなんだっけ、何系でもない?だっけか、氷帝と立海にはr(おm)と思いました。や、だいぶね、あれね、かっこよすぎる。仁王と忍足はやばいです。ちょおおおおおうわあああああああ!!ってなりますマジで(おまえだけだろ)。









やっぱ夜中にコンビニ行こう。だめだ(なにが)。

じゃんぷ買ってくる。

拍手[0回]

諏訪部さんにはもれなく奇声を発しますこの子(…)+WJ

やっぱり隣の人は同じ大学の人みたいっすね。まあだからどうだってわけじゃないんですが。







結局電話してない。ネットー。てか今こたつの上にテレビとパソコンがいらっしゃるのでかなりせまっこいスペースしか空いてない。いい加減テレビ台買えよって話なんだけど。ニトリかなーやっぱ。水・木は午前中しか授業ないんでちょっと見に行こう。本棚もね。なんだかんだでやっぱり部屋狭いです。室内干し邪魔だな!ううむ。模様替えしてみたいけど面倒、配置が微妙、天気悪いと三拍子揃ってしまったので。











兄貴とユニさ、これ一番好きなパターン来たよ!あああ萌え半端ねー!主従ね、いいねこれ!うへへ。そういえば、オレンジって、あっいたー!20巻みたらいらっしゃった!この右上のひとでしょ?アルコの家系?なんだ?ってか女ボスってかっこいいな。やっぱ体調不良はなんとか(…)ってやつの影響なのかな、ラルもそうだし。アルコ!アルコ!ユニの赤ん坊verを想像すればいいんだけど難しい。





結論は主従萌え!











真面目にボスが足りないですてかボスって頭がいいのか弱いのか(…)いまいちわからないなあ。スラム出でたいして学はなさげだったけど、将来10代目!なノリで結構真面目に勉強したと思うんだよね。でもなんだろう、発言諸々を見てると、あれこの子もしかして…な気分になってきたりこなかったり(どっち)頭自体はいいとは思うんだけどね。いやいや、頭が弱くても愛してるけどね!(うわあ)

拍手[0回]

ショアショア!のさる可愛い+リボ20

眠気が半端ないです。どうしたあたし。気を抜くと意識飛ばしそう。なんだか色々不調を抱えてどうしようもないです、元気なんだけどね。



リボ20巻!買えた買えた。表紙からしてクオリティたけーよ。なんだよかっこよすぎだろ!んで、表紙裏むくには、うん。なんだこの人…!尻尾生えたパイナップルとか言ってごめんなさい。細い腰にやられた!(お巡りさぁん!)
内容的にはばっちりなんでさらっと読み流したんですが。相変わらず読者ページ素晴らしい。ルッスとツナの組み合わせとか。や、とりあえずヴァリアが絡めばなんでも(おまえな)ヤバいリボ様とスクとかレベル高い!んで、どんだけおまえらボスのこと大好きなの。ヴァリアのツッコミ要員はスクとマモたんってあああ!マモたん可愛いよーなんだよ横顔可愛すぎるよー。きっと生きてると思うんだよね。とりあえずサイズが大きくなったマモたんがみたい。ヴァリアは元気に暗殺やってんのかな、特にボス。





今日柳さんの誕生日だよね、あと2時間弱…なんとか仕上げてみせる!
あれです、修ちゃんに触発されたとか…そんなことないんだからっ!(うわー)

拍手[0回]

童話って+WJ

なんですか。白雪姫みたいなシンデレラみたいな?完全オリジナルとか。しかも英語で?無理だー!面白そうだけどハードル高いです。これから構想を練るんだけどキツいなあ…童話ってグリム童話(怖い方)みたいなのでいいのかなそっちなら思い付かないこともないけど。一応ここで話は書いてるわけだし。まあ内容偏ってるがね!(…)てか最近艶っぽい話しか浮かばないっていうのはどういうこと。え、れんさん、発j(死ねばいいよ)ちょっと疑いたくなりますね。大丈夫ですかー。







じゃんぷヤバい、イタチに物凄く泣ける。立ち読みしながら泣きそうになったよ。落ち込む。…まあ先週に引き続いてのちび神田に大方吹っ飛んだがね!(やっすいなおい)扉絵半端ねー。腕掴まれた神田とかリナリーに抱えられた神田とか死ねるんだと思うんだけど!特に後者はヤバいのレベルがね、三十路ボスみたいな(どんな)あああボスうううう!!(病んでる病んでる)リボはあれだね、γの台詞が全部井上さんっていうね。そろそろヴァリアが介入行動(病んd)に入ってくれないと登場シーンがなくなっちゃうんじゃないの。むく(尻尾付き)もしばらく出てこないしさあ。山本どうなったよ、スクが助けに来るのか?って、ちょ、綱吉がスパナに苦戦してるところに三十路ボスが乱入とかカオスもいいとこなんじゃないの!必死につっこみまくる綱吉。ボケまくるボスとスパナ(素)。もはや銀魂に匹敵するグダグダっぷりを発揮してくれる筈。なんか楽しみだなあ!





まあ総合するとちび神田ヤバいってことなんですが(…)











眠いです。早くお風呂入んなきゃ…

拍手[0回]

わっふぉー!+WJ

なんですか今日は萌え日ですか!あああなんだろ、例の友だちんちでパソコン借りてます。ごめんねありがとう!萌えで悦ってます現在進行形で。あ、悦る”って流行んないかなー(どーでもいいわ)



てか最近のじゃんぷはショタ強化ですか。なに今週の萌え。でぃーぐれ半端ない。ラビと神田!!!あああ子ラビが出てきた時もお持ち帰りたい衝動に襲われたけど。これその比じゃなくね?2人で運んでるのとかお持ち帰りするしかなくね?あああヤバいよ…!
スパナってなんておいしいポジションなの。てかほんと奴はボンゴレ関係ないのか。ジャンニーニも知らなそうだったし。いいよあの緩めな感じ。好きだよほんと。で、ヴァリアが足りないんだけどどうすればいいですか(…)





あまつきのラジオをBGMに課題は全く進まない(当たり前だろ)遊佐さんすき。朴さんすき。諏訪部さん愛してる!(…)

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク