忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨風やばかった

今日すごかったですねー。試験で大学に行かなきゃいけなかったんですが、髪は煽られるわ服は濡れるわで散々でした。あれ、でも、そういえば今年って台風少ないよな。私がニュース見ないだけですか?

そういえば、私は選挙デビューしなかったんですが、民主党が圧勝しましたね。今回はそうだろうと思ってたよ。まあ民主党が圧勝したのはいいんですが、鳩山さんにしろ小沢さんにしろ、個人的に顔があんまり好きじゃないです。いや、肝心なのは政策だと思うんですがね。うーん、鳩山さんが首相って・・・日本の顔って・・・岡田さんの方がまだましかな。何度も言いますが顔の話です。政策第一なのはわかってるんですがね・・・複雑です。小泉さんよかったなー。顔の話です(しつこい)。





2時間くらい前に起きて飯食って現在に至るわけなんですが、昼夜まるで関係ない生活をしてる気がしなくもない。規則正しい生活ってなに。いや、ある意味、規則は正しかったんですけど。これ後期始まったらちゃんと通常運行に戻るのかしら。あ、脳内じゃなくて生活の方ですよ(知ってるっつーの)。4時間くらいずれてんだよな。後期は日付が変わる頃は寝る準備をしてるといいですね★



明日も引き続き試験です。なんか今日の試験は酷かった・・・軽く答えあわせしたら、さりげなくかすってない解答がほとんどでした。あー。もういや。そもそも記憶力が悪いんですよね、私。短期記憶が一番苦手です。まるで試験向きじゃない。一夜漬けでいける女神(友人)とか尊敬する。短期記憶無理ー。かといってコツコツやって理解できるわけでもないので本当困ります。記憶力が欲しいです。実用的な。関係ないところじゃいくらでも発揮されるんですがね。なかなか難しい。

あ、明日夜バイトだわ。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク