忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまでした

バイト終わりましたー!これからお風呂に入って明日の試験の勉強をしようと思います。思い、ます・・・

うわー、憂鬱になってきました。嫌いなんだよなあ、英語。読む気なれば論文も読むのに授業でやる必要があるのかとっても謎です。英会話とかじゃないもんな、ひたすら訳すだけだもんな。ううむ。謎だ。まあ、必修科目なんで無視はできないんで再履にならない程度には勉強したいと思ってはいるんですがね。むむむむむ・・・あー早く試験が終わって欲しいですね。でも勉強してないんでまだ時間は欲しいです。どっちだって話。とりあえず、試験が通って日曜日を迎えたいです。



んで、日曜日なんですが、眼鏡買うんだぜ、眼鏡!普通に柳生モデルは買おうかと思ってます。伊達メでメタルフレームが欲しかったんですよね、実際。あとは手塚モデルもちょっと悩んだんですけど、縁なしはどうやら私似合わないらしいんでやめておきます。一緒に行く友人が買うからいいんだ。あとは忍足モデル・・・丸眼鏡は悩みますねー。どうなんだ。なんか買わなきゃいけない的な強迫観念は感じるんですが。カッとならなければ大丈夫そうですね、カッとならなければ(・・・)。タオルは3校分欲しい。友人と合わせて全校制覇な予定なんで、タオル並べて妙なテンションで写メってる二人組がいたらそれは私と相方です(・・・)。いいんだ、だって今週死んだし、先週もバイト頑張ったもん私!夏休み最終日なんだし1日ぐらいいいじゃないか・・・!




あーもー早く試験終われええええええ!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク