忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです+ばとん

明日の試験は3限なんで、徹夜気味に詰め込めば間に合うとは思うんですが。うーん、分野があんまり好きじゃないですね。発生。気が進まん。うーん。とりあえず借りたノートを開こうと思います。授業の準備は試験が終わったら考えよう。夜だもんな。うん。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



みっちゃんから!
指定が仁王じゃなくてあえてへたれがついてるところが流石だと思いました(作文)。



※最初に。愛はある!むしろ愛しかない!



・・・よし。





【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる



【指定されたキャラ】
→へたれにお



【初めて出会った場所は?】
→いつの間にか脳内に住んでました。



【どこに萌える?】
→へたれを取ると尻尾しか残らないところ。イメージ先行型で女の子に迫られてはびびって泣いて帰ってくるところ。175もあるのに中身がまるでお子さまなところ。よく言うとミステリアス、でも実はただの不思議っ子なところ。猫っぽいところ。揺れる尻尾。意味不明というかむしろ意味のない仁王語。実は根暗。実はネガティブ。可哀想で残念なイケメンなところ。わりと乙女思考なところ。駄々っ子。



【どんな仕草に萌える?】
→何してても萌えられる気がする今日この頃。歩いてるだけでも全然いけそう。存在に萌えるとか駄目ですか、駄目ですよねー。うーん、カーディガンとかセーターの袖を伸ばして指だけちょこんと出してる図ですか。どこの乙女だお前。でも可愛いから許す。丸まって眠る図でもいいな。



【好きな所は?】
→萌えるところと大して変わらないんですが・・・あ、不憫なところ!裏目に出るイケメンさ。顔。名前。最近は慎重と体重も好き。



【嫌いな所は?】
→ファイナルの試合を手塚と白石に委託したところ。お姉さんは仁王の試合が見たかった!でもミュの演出はすごくよかった!(あっそう)



【この子を描くとき主張させる所】
→描くっていうか書く方なんですが、ひたすら猫っぽさな気がします。あとは不思議っ子っぷり。鬱陶しい可愛さ。思わず足蹴にしたくなる感じ。総合すると可愛い仁王になるんだな。



【もっと絡んでほしい人は?】
→幸村か柳生・・・かな。柳でも可。ドSなあいつらに泣かされればいいと思います。むしろこいつらとタッグを組んでいじり倒したいんですけど。んで、泣かされたところを慰めたいです。可愛いなあ、仁王。



【家族にするなら?】
→猫的ポジション。ペットじゃなくて猫。犬じゃなくて猫。



【私服はGパン?ジャージ?】
→私服は流石にGパンじゃないですか?センスは絶対いい。天性だよな。へたれのくせに・・・!でもだっさいジャージでも仁王が着ればかっこよくきまるんじゃないだろうか。このイケメンが!



【結婚したい?】
→結婚は跡部とするんで遠慮しときます。仁王は猫的ポジションで是非。旦那さまが跡部で仁王を愛玩するのが夢なので。



【最後に愛を叫んで下さい】
→泣かせていいですか。いいよね。だって仁王のこと大好きだもの。これも愛だよ愛。



【回す人(10人)】
10人とかいないけど・・・!
忍足か白石あたりで持ってってくれる人いないかな。あ、あと手塚とか。
他人のキャラの溺愛っぷりって気になりません?




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75960
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク