忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠・・・って夏か

なんか日中ほとんど寝てるんでネタがなくてあれですねー。



そういえば、テキストの移動が終わりました!近いうちにそっちをつなげたいと思います。名前変換が一括でできるようになりました。財前の甥っ子ネタが書きたくて名前変換の手間をどう省こうか考えてたんですが、これならいけそうです。ってことは甥っ子ネタを書き起こさないと!が、頑張ります・・・

テキストの移動をしながら変換タグの修正とか動作確認のためにほぼ全部のテキストを読み返したんですが、いやー、随分恥ずかしいもの置いてるんだね、うちのサイト!今更ですが。読みながらうわーとか思ってました。んで、耐えられなくなったものを数点削除。うん、ちょっと耐えられなかった。


・・・あ、ページ内移動がうまくいってないんだった。やっぱりもうちょい先になりそうです。なんで携帯だと正常に作動しないのかがわからない。まったくもう。





明日はフェスの一般発売ですー。頑張るぞー。いや、頑張るのはうちの回線。向こうなら光なんですが、実家は違うんでそこら辺が心配です。ミュまではいかない・・・といいなあ。どうなんだろ、フェスは。まあ油断せずに行きます。マフラータオルが3種ほしい。立海と氷帝と四天。立海と氷帝は外せない!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク