忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!+ミュ

行ってきましたよ!ミュ!なかなか・・・いや、ものすごく面白かったです。


でもなんかごめん。最初に謝っとく。すみません、終始笑ってたよ私。そして試合よりも外野が気になるっていう。四天可愛いよ四天。追記に感想的何かを残してみたりする。わりとばれしてるようなないような感じですが一応隔離してみる。なんかマジでごめんなさいでした。





明日また実家に帰るんですが、帰る途中に専門店に寄ってから帰るかもしれない気がしてきた。たしけの新曲と俺様CDをね・・・あーもーマジでなんでこんな貢いでんだ・・・!海パン王子も気になるし、ドラマCDの範囲が俺様ブログとか買うしかねーだろこれ!なんだよ本当ー。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



パンフレットの時点で既に笑える件





・ばばりょ・・・!

・馬場くん

・B可愛い

・お前らどこ見てる

・顔文字どうした

・楽屋に乗り込みそうになった(ヒデそれ間違ってる・・・!)

・トム可愛い

・さとちゃんんんんんん!?

・トム可愛い

・ばばりょどこ見てる





んで、1部。





・ビンタきたー!

・ゴリラやめろし

・ちょ、まさかの映像・・・!

・ばばりょの驚きの細さ

・折れちゃう!折れちゃう!

・倒れる振り付け?に笑った

・髪を直す流石ジェントルマン

・ばばりょが死んじゃう!

・やめてー!苛めないでー!

・テニスで人は死なないからね?(原作でも思った)

・ばばりょー!

・後ろで伝言ゲームとか。そしてその手は何

・飛んだ!

・りゅうき可愛い

・たー可愛い

・何故か柳の人を目で追い始める

・ズミの可愛さが異常

・四天にしか目がいかない

・馬場今何を

・乾終了のお知らせ





多分ここら辺で1部終了。
んで、2部。



・牛スジだと・・・?

・え、さとちゃん!

・驚きの近さ

・さとちゃん!さとちゃん!

・たー何この可愛い生き物

・激しいな!

・ヒデ今何を

・ヒデいm

・目が足んない!

・トム可愛いよトム

・ヒデ!

・トムかわいいy

・いーぬーいー!

・マサ今何を

・腰戻すな

・なるほどそうきたか!

・ナイス演出!

・ばばりょのターン!

・ヒデがプリッて・・・!

・詐欺師の曲が割と好みな件

・おいしい3人!

・おいしすぎる!

・マジでありがとう!

・でも目が足んない・・・!

・夏だからってそういう問題

・りゅうきk

・誰だねずみはなびーととかつけたやつ(原作者)

・え、何、すげーけど、え、何(混乱中)





2部終了。
んで、FGKS





・ヒデ何してる

・ヒデ何その手

・ヒデが飛びすぎな件

・だから飛びすぎだって

・ズミのジャンプ可愛い

・だからヒデとびs




終了。





なんだかんだでずっと四天見てた気がします。試合があやふやとかあるな・・・後ろの四天がものすごく気になった。基本的に何してるお前ら。たーが可愛すぎる。少しあいつらは動きすぎだと思います。けしからん、もっとやれ(・・・)。そしてFGKSのヒデは期待を裏切りませんでした。おまえどうした。そうそう、2回席の通路側に座ってたんですがまさかのさとちゃんにとってもわきました。ほ、本物だ・・・!おかげで下となんのやり取りをしてたかあんまり覚えてないんですが。さとちゃんが通った!


あれ、マジで四天しか書いてねえや。いや、立海も見てましたよ、ちゃんと。マサの尻尾のはね具合にときめいてました。ダンスいいな。動きの切れが半端ない、と思います。うん。腰を戻したところはふきました。あ、ふいたといえば馬場くんなんですが、あの動きは振り付けなんだと思うけどすごくツボりました。何その手。



本当に期待以上だったんで、マジでまた見たくなりました。次は凱旋なんですが、また見たい。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク