忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさみみロイヤルパラディン☆

試験的に、上野から最寄り駅までDSをすれ違いさせてみたんですが、結構すれ違いしてる人いるんですねー。25人ほどとすれ違ってきました。うーん、もっとこまめにDSをチェックすればよかったかな。何気にまさゆきの地図と川崎ロッカーの地図が手に入ってしまった・・・!配布のためにクリアしようと思ってるんだが、地図のレベルにドキドキしてます。が、頑張る!しかし、電車の中でDS開いてる人多いな!ドラクエに違いない。


そういえば、何気なくすれ違いしてきたのはいいんですが、うちのテタニさん、うさ耳つけてたよ・・・!格好はパラディンなのにうさ耳だったよ・・・!





やっぱりこっちは暑いですね。まあ部屋の風通しもあるんでしょうが。戻ってきたら1週間前は元気だったバジルが残念な姿になってました。ここまで枯れたら復活はできないかな、どうかな。ちょっと水をあげて様子をみてみます。可哀想に。


おおお頭いてえええ!

風邪か!風邪なのかこれは!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク