忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむらがえりって言うらしい

起きぬけにふくらはぎが激しくつった所為でそこが痛くて仕方ないです。どんだけだって話。激しくつってテンション高く起きることって結構ありますね。つりやすいんかな、私。



バイトの帰り、目が覚めると飼ってる猫が猫耳仁王になってました的な妄想がふと頭をよぎったんですが、これで旦那さまが跡部だったらもう言うことないなあとか思いました。跡部が旦那さまで仁王を愛玩するっていう夢が・・・!え、そんなの死ねるじゃないのー!冷め気味ヒロイン+まともな苦労性気味跡部+フリーダム猫仁王で展開を妄想してたらとても楽しかったです。私が。ご都合主義もいいとこですね。だがしかし反省なんてしてないんだぜ!(・・・)猫仁王をぎゅうして撫で撫でしてごろごろもふもふしたいです。死ねるじゃないのー!あいつ絶対可愛い。

ああもう、生活に猫が足らないです。今日もふられたもんなあああああ!黒猫だったんですけど。もう少しで触らせてくれそうだったんですが、あと一歩ガードが堅かったみたいです。おしい!今度会ったときは触らせてくれるだろうか・・・


・・・で、結局何の話かって、猫が足りないって話でした。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク