忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーラストか!

昨夜は死ぬほど眠かったんでちゃんと日記が書けてたか気になったんですが、ちゃんとアップはできてたみたいですね。友人と夕飯食べながら既に意識は夢に行きかけてたもんな!(・・・)



ちょっと渋谷まで行ってきました。散歩がてら。特に何もしてこなかったんですが。お金ないし店知らないし。んじゃ何しに行ったんだって話ですよね。だから散歩ですって(・・・)。まあ大半はスタバで1時間半くらいテキスト書きながらぼーっとしてたんですけどねー。

・・・一応(一応?)。某ラッピングバスに遭遇するかな的な気持ちで眺めてました。暇人ですねー。結果的に目的に遭遇できたんでぼーっとしてた甲斐はあったんですが(なんだそれ)。いやしかし、地味にテンション上がりますね、あれ。無表情でいきなり写メり始めるとかちょっと不審者じゃないか。っていつもか。


そんなこんなでかちかちテキストを打ってたら、隣にきた知らないお兄さんに話しかけたれたんでしばらく付き合ってたんですけど。なんだろう、うっかり営業スマイル的なものが出ちゃうんですよね。よっこらしょと猫的なのも被っちゃうし。条件反射ですねー。困った。帰るきっかけになったからいいんですけどね。なんかあそこって帰る気が失せる。ざわざわ感がいい。またふらふらしに行きます。





やっべ、電子辞書の電池がないんだった!明日は英語なんでないと困ります。もう2週間くらいずっと言ってる。ちょっとコンビニまで行ってきます!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク