忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス!

レスのみ続きから!

拍手[0回]

PR

[レス(~10/15)]

ヒッ

お久しぶりですというのがお決まりになってますね。あと、生きてます。


すっかり落乱色ですね。原作アニメともに小さいお友達向けのものなのでとっても二次創作が楽しいです。いや原作ありきなんですけどね。なんていうかこう戦闘とか動きのある絵ふおおおおおおおおおおおおおおってなるわけで。絵描ける人いいなあ。練習したいなあと思いつつどっから手をつけていいものかと。あと構図やセンスも皆無なのでつらい。でも軍装させたりしてはあはあしたいよ自給自足したいようとなっているのでなんとか暇見つけて練習したいです。

今月中間発表とかあるけどね!
しにたい!

正直なところ、中間発表でプレゼンするより練習で研究室の先生に見てもらう方が緊張します(笑)

拍手[0回]

[リアルな話]

8月も半分以上終わってるよ!

忍者は熱いんですがなかなか生産はできないなーと。



いつの間に1週間も経ってたんですが、夏の戦に出陣してきました。2日間。しぬかと思ったんですが残念ながら生きてます。いっぱい本漁ってきたよお・・・!忍者中心に庭球かなと思ったら直前にばさらソワアとなったのでオクラを漁ってきました。外道かっこいいオクラはどこですか!

どこら辺からふじょしっていうのかわかりませんが非常に微妙なラインごろんごろんしてるんだなと常々思います。

拍手[0回]

[夢主設定というほどではないけど実はこういう俺得脳内設定で書いてるよっていうなにか]

おひさしぶりです

が決まり文句になってますね。こんばんは。
毎日かつかつ打ってた頃が懐かしいですね。日記じゃなくて月記です。ついったの方まで見ていらっしゃる方がいるかどうかわかりませんが、ついったの方にはうるさいくらいいます。向こうにいると日記がおろそかになってしまうね!


何日か前にそっとSSSを追加しました。庭球以外ですが。やっちまった。今そっとざわっとらくらんが旬です。困った。あげたのは文次ですが激しくうおおとなるのは仙蔵です。これは主張しておく。でも6いが好きすぎて気が狂いそうです。49巻の裏表紙とか今でもまだ動揺します。6い・・・


仁王くんの続きものですが、USBが不調で下手するとデータがアデューなのでそうなると心が折れてあそこでストップかもしれない・・・どうにかリカバリーしようと頑張ってはいるんですがどうにもこうにも。うわあああああああああああああああああ

拍手[0回]

お久しぶりでございました

先週まで教育実習でした・・・ようやっと終わった・・・


疲れたけど楽しかったです。本当嫌すぎてどうしようと思ったけど終わってみれば思ったよりずっと楽しかったのでまあ悪くはなかったかなと。高校生可愛い。というか生徒はみんな可愛いですね。みんないい子たちでした。

しかし担任にすごく迷惑かけたなあ・・・本当申し訳ない。そしてありがとうございました。



まだまだ忙しいんですが、なんとか頑張っていこうと思います。でもサイトはもうしばらく放置かなあ・・・ごめんね・・・

拍手[0回]

いきぬきに

はないろとか書いてみたよー。とっても中途半端だけどー。


明日試験です。ふはは。頑張る。

拍手[0回]

[はないろ+10なノリでちびと幸村]

お久しぶりです

日記っていうか月記ですな。前回がほぼ1ヶ月前とか・・・ついったーやってるとどうにもこっちに顔を出すのが億劫になってしまいますね。

て、ことで私は今日も元気です。


試験とか試験とか試験とかが近いのでなんかもう精神的にしにたいんですがなんとか踏みとどまってます。受かれええええ・・・先月の29日にあって今月の8日と28日(予定)にあって2次に残れば来月の20日前後にまたありますね。しにたい。今月末から来月の上旬くらいまでは教育実習なのでこれまたしにたい。まあ就職がかかってるんでぬるっと通ってほしいです。難しいな・・・



仁王と柳生とちょっとこじれそうな三角関係風味を考えてたんですが、結局私が仁王贔屓なのでそんなにこじれもしなかったっていう。三角関係って選ばれなかった方は幸せになれないのであまり好きじゃないんですが、見事に風味で落ち着いてしまった。文章に起こすのはいいけど構成する気力がないし他に書きあげちゃいたいものもあるのでしばらく見送りです。早くもろもろを片付けたいですね!ははは





あ、ついったのIDですがtrickery_deathでぶつぶつ呟いてます。むしろ呻いてるけど。信じられるか?ほとんど呻き声なんだぜ・・・

拍手[0回]

いつの間にか

4月ですねー。ラボに行き始めてまだ数日しか経ってないですが朝早くて大変です。っていっても大学生にしてはってことですけどね。相変わらず夜更かしのくせが直らないので寝不足で死にそうです。ねむいぜうおお・・・

色々立てこんでるんでほぼ開店休業状態なんですがって思ったんですが結構このサイトはそんな感じですね。ゆるゆるやってます。


さて風呂入って寝るぞー

拍手[0回]

無事だよ!

神奈川もやや強い揺れだったんですが私は無事です。

みなさんは無事ですか?怪我なんかしてませんか?

拍手[0回]

ねむむ+レス

介護実習で特別介護施設で実習してますー。おばあちゃんが可愛いです。そして朝がきついですうへえ。まあ普通に働いていればそんなに早い時間じゃないんですがね。ていうか4月からこれくらいの時間に起きるんだよね・・・つら・・・


とりあえず土曜日まで頑張るいきる・・・



そして私はさっさと寝るべき。

拍手[0回]

[レス(~3/8)]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク