忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっとネットが

繋がりました!

たまにWiFiで繋いでたりはしてたんですけどね!スマホのテザリングすごいね!流石うちのリボンズくんだと思いました。すぐチャージなくなるけど。


なにか書けたらなあとは思ってるんですけど新年度が近付いてきたもんでなかなか気持ちが落ち着きませんね。忙しいというほど忙しくはないとは思うんですが、仕事のペースをつかめないとなのでまたしばらく低空飛行になりそうです。まとめてがーっと書いちゃいたいので。とかいってそっと更新したりするわけワカメな管理人なのでした。創作してる友人がいるんですが、それと話してるとおお書かねばあああああああという気になります。仕事始まる前に何か書きたいものです。

拍手[0回]

PR

引越しが

面倒で面倒で。手続きとか嫌いなんですよお…とか言ってみる。

来週の木曜までにどうにかしなきゃいけないんですがどうにかなるのかこれ…って感じです。やばいね!

拍手[0回]

[SSSの補足みたいな]

ほかりながら

ひえー。2月終わるの早い…


携帯サイトの管理がちょっと面倒なのでもっといじりやすくなんねーかなーって思いながらテキストの移動とかしてるんですが、2011年までのテキストどうしようってなってます。消すという選択肢はないんですが、レイアウトとか扱いとかね…後はSSS100題とか。どうしようかなあ。

拍手[0回]

春はまだ遠い

気がつけばサイト運営も5年目に入ったことに気付きました。多分。携帯サイトの開通が2008年の1月23日なので。実は当時2回目のセンター試験後でして、自己採点の結果が絶望的すぎて眠れなくてできた産物がこれなんですよね。徹夜でサイトを立ち上げたという経緯があります(笑)今だから笑える話なんですがね。



5年目とは全く関係ないですが、今ちょっと企画サイトを立ち上げたいなーとか考えてます。多分落乱になるんじゃないかな・・・もうすぐ春ということで春の夜な感じはいかがですか。というのも春の夜は気持ちがいいというか寝るのがもったいないですよねーという完全な私の趣味です。夜を題材にするのはすごく好きなんですが、中でも春の夜が好きです。独特の匂いがするんだけどあれたまらん。

・・・脱線した。
そこで悩みどころがPC向けにするか携帯向けにするかってことなんですが。携帯の方が人数は結構集まるのかな・・・人を集めるのが目的なわけではないですが、できるだけ色んな人に書いてほしいなと。あと私が読み返してにやにやしたい。

拍手[0回]

[5年目ということでo.d.歴もそこそこなので]

終わりましたー

先週の金曜日が発表会でした。解放されたよ!わーい!

そんなこんなでひたすら寝るだけの生活をしたい。まあそういうわけにもいかず、これから引っ越しの準備したりしなきゃなんですがね。本当こういうの手配したり書類書いたり面倒で嫌いです。めんどくせええええええええ!!!これやらないと住むとこに困るどころじゃないので何とか処理します。めんどーい。


サイトの方も改装しつつ、書きかけを仕上げつつ動かしていきたいと思います。4月から仕事し始めるんでまたのろのろになるんですけどね。まあサイト名からして過剰睡眠なサイトなので永眠させないようにしたいと思います。趣味サイトだから頑張りすぎたくないですしね。

拍手[0回]

[携帯を機種変したらしいよ]

うおおねむい・・・

妖怪パロ6は夢更新しましたー。
んで、企画サイトに提出しました。携帯サイトの方は企画サイトにあがってから更新しようかなと思います。


来週の金曜日が卒研の発表日なんですが、プレゼンやら卒論やらでわたわたしています。ぼくもうつかれたよ・・・まあその合間にごそごそやってたりするんですが、最近眠くて駄目ですね。家帰ってくると夕飯のメニュー考えてるうちに寝ちゃう。だれかごはんつくって!まじで!

拍手[0回]

[妖怪パロ6は夢メモ]

月記ですらない

あけましてもう1ヶ月くらい経ってるんですが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


忙しいというかどうにも時間の使い方が下手なもんで常にカツカツなんですが、最近中編を書き始めました。書き出しとラストはほとんど固まってるんですが、真ん中どうしようかなあってなってます。ていうか完結させてないのいくつあるんだよって話ですが、鉄は熱いうちにうてということで。完結できてないやつは話の組み直しかなあと思っています。ちょっともう少し考えたい。

あ、就職決まりましたー。遅い。まあ決まってよかったです。4月からしばらくしんでそうです。

拍手[0回]

[書きたいリスト]

年の瀬

お久しぶりです。
気付けば2011年ももう終わりますね!怖い!

そういえば落乱50巻買いましたー!6いと1いたまらん!可愛い!感想をあげてる方は結構いらっしゃるようなので特筆してってことはないんですが。可愛いしか言ってないよ本当・・・

そして今日はビッグサイト冬の陣に行ってきましたー!テニスは1日目ですが落乱をごそごそしたかったので2日目に参戦したのでした。しかし人やべー!なんであんなに人がいるのってくらいいました・・・買いもの終わって時間つぶしがてらATMさんという大手さんに並んでたんですが30分以上並んでた気がしました。ATMさんやべえ。そりゃ中身も空になりますよって。あそこまで規模が大きくなるとゆっくり買い物もできないですねえ。中規模くらいがちょうどいいです。とりあえず戦利品を読む読む。落乱も結構オール本が多いのでついついつられてしまいますね。ああ財布が軽くなってゆく・・・


・・・久々の日記なのにこんなのでいいのか。本当クズだな・・・と思うと最近脳内紅玉ちゃんが立派ないい子よおとか励ましてくれるので、紅玉ちゃんは無自覚なクズ生産機なんだなと思いました!

それではよいお年を!

拍手[0回]

[.]

USBめ・・・

USBが反抗期なのか知りませんがフォーマットを要求してきますちくしょう・・・この前は7月の終わりあたりにフォーマット要求してきやがってフォーマットしたんですが。まあ全部データが吹っ飛ぶわけでして。あああ・・・もう・・・この前は復旧させたんですが、今回はやる気がもうね・・・めんどい。一応バックアップを取ってたんですが10/30までので^ω^となってます。そのあとにちょこっと書いたのは飛んだね・・・あと文章編集用ソフト。本体の方に落としとけばよかったんですが、家以外でも編集したりしてたのでUSBにつっこんどいたんで、ね。あああ・・・もう・・・

そういや企画に参加しますー。
あやしあやかし(携帯)
妖怪パロです。前からちょっと考えてた話があるのでこの機会に書こうかなあと。しかしこれの大筋も吹っ飛んだデータの中にね・・・むむむ・・・

拍手[0回]

忍者で習作

携帯サイトの方ではお知らせしてないんですが、一応ここにもお知らせを。
携帯サイトでもお知らせしました。(11/11/14)

忍者で習作
らくらんの突発的練習用アンケです!なんか書きたい気がする!でも何書けば!という気持ちから。へたれで申し訳ない・・・1ヶ月くらい置いておこうと思いますので気軽にご協力いただけるとありがたいです。携帯からでも送れたと思うので携帯からの参加でも大丈夫ですー。そんなにいらっしゃるかどうかわかりませんが、一応先着10名で切らせていただこうかなと思っています。質問などはそれぞれのサイトのメッセージなどからどうぞ。


色々書きたいです色々!
あと最近らくらんで企画サイトやりたいなーと思ってるんですが、携帯向けとPC向けとどっちでやろう?ってなってます。どっちがいいんだろう・・・

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク