忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キング<エンペラー

DQネタで申し訳ないんですが。プリンスコートを錬金するとキングコート、エンペラーコートと強化されていくんですよね。で、キング=跡部、皇帝=真田とですよね。錬金してる時、ふとそれらが浮かんで、キングコートからエンペラーコートにするのに複雑な気持ちになりました。そうか、キングよりエンペラーの方が強いのか・・・でも、こおりーのえんぺーらー(by ミュ)とか歌ってるし。キングもエンペラーなのか。いやでもキングはキングですよね。なんで真田を皇帝にしたんでしょうかね。将軍でいいじゃん将軍で。武士だし。てか、幸村=将軍っていうのを見かけたことあるんですが、元ネタが全く分からない件。少なくとも原作ではないと思うんだ。貴公子ってのは見っけたんですがね。将軍って・・・



ペアプリは期待を裏切らない出来らしいです。病気!病気!楽しみです。明日授業が終わったら即行で買いに行くんだ・・・!

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク