忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目!+六惡党

ふぉー、今日は2回目の六惡党を観てきましたー。今日は3列目!色々近すぎました。なんていうかもうね、うん。


以下感想とか色々投げとくよー。





やー、流石に話はわかったんだが、うーん、いまいち理解できないところが。動機とか。台詞も土佐弁だし難しいんだよな。わかりそうでわからなくてもやもやして帰ってきました。あとちょっとでわかりそうな気がしないでもない。

一番は檜垣が間者になった理由。そこまで頭の悪い設定じゃなかったと思ったんだが、なんで敵方と通じてた?ああいうやつらが嫌いと言ってたけど、それが理由にしてはリスクが高すぎるような。結局のところ、金で雇われてたのか?報酬云々は言ってなかった気がするが、うーん、見逃してたらスマソ。


あ、はるかわさんのなましり、しっかり見てきた!今日はもっと近かったので更に。小尻でした、とっても。なんていうか、うん。まさかのすぎるよね。こんなとこで見るだなんて思わないよね。びっくりだよね。


この間はアキシン鼻・・・!ってところばっか見てたんですが、今日はまじまじと着物とか見てたよね。着物の着方が美しい、たち振る舞いが美しいで美しいしか言葉が出てきませんでした。なんであの人あんなに姿勢いいの。アキシンは多趣味すぎてもはや何やってたか知らないんですが、殺陣が美しい。なんていうかすごくよかったです。眼福。


そうそう、ジョンテさんなんですが。なんでホイホイされるのかなーと思ってたら昔好きだった人に似てるような。たぶん、実際は全然違うと思うんですが。あんな感じだった気がする・・・まあでも髪の感じといい身長といい雰囲気といいなんか好きです。ねえ、色っぽい?気がするのは私だけ?気のせい?





ま、そんな感じかな?
あ、ジョンテさんなんかふわっふわしてた気が。はるかわの挨拶の時なんか不思議な空気になったよー。そしてまとめ上手アキシン。

6月にもやるらしいんですが、6月は実験が忙しい!ばばりょは行く予定だけど。6月は正直大人しくしてたいな・・・と言いつつ、ゆきちゃんBDイベとかあるよね。色々どうしよう。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク