忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま さ か の 公 式 !+SQ

「お前の方がよっぽど詐欺師じゃき」




まさかの公式だと・・・?

詐欺師を詐欺にかける紳士って、二次創作系ではわりと見かける気がするんですが、まさか公式でお目にかかる日が来るとは。えええやっぱ弱味握られてダブルス組んだってのは嘘なんじゃないの。もしくは逆。脅されて組んでるとか。年季入ってんぞ、あいつら。20.5のあの質問のところって実は入れ替わって仁王が答えてたんじゃないの。弱味を握られてる仁王・・・なんて可哀想な子。ああ可愛いなあ。やっぱり仁王はいじめられっ子なのがいいですよね。3Yは天敵。てか原作者にまでいじめられてやんの(ちょ)。あの子は泣かせてなんぼな気がします。愛はある!仁王可愛いよ仁王。あ、なんか無駄なやる気が出てきたぞ・・・!



てか、今回はちゃんと本人が試合してくれてよかったです。眼鏡の部長(代理)とか無駄のないイケメン(代理)とか。決勝酷かったもんなあ。仁王だって認識してるのは審判だけだっていう。読者ですら認識するのを許されなかったという。可哀想な子!そこが可愛いんですけど(あっそう)。まあ、カットされたダブルスに比べればマシな気もしますがね。いや・・・どうなんだ。





来月は我らが部長幸村と真田なわけなんですが。これ試合になるのか?いやいや。幸村の不戦勝じゃないの。やばい試合とか言って、真田を公開血祭りなんじゃないの。とりあえず、幸村にさっくり勝ってほしいです。だって人外の力使えるじゃない、彼は。・・・なんて。冗談(・・・)ですが、真田どうこうじゃなくて幸村に勝ってほしいです。ずっと最強でいてほしい。ってことで、許せ真田!(・・・)愛はある!(2回目)


・・・でもなー。既に詐欺師に裏切られてるからなー。あーどうなんだろー。





とりあえずカオスってきたので強制終了。収拾がつかないっていう。







昨夜の夢の断片で、某中毒ソングの予約カードが補充されてるのを見たんですが、今日行ったら補充されててビビりました。なんと。ブリ天の啓示かと思ってとりあえず全額振り込んで(誤)きました。なんだかんだで実験前に取りに行きそうな予感。てか、補充されてる夢とか、どんだけ予約したかったんだよ、私。この前の売れ残ってたマスクの夢も実は現実になってたんじゃないの。確認に行けばよかったなー(ちょ)。

あ、ちゃんとゲル、固まってるかしら。

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク