忍者ブログ

ねごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてまっせ

お久しぶりです。生きてます。なんかこれいつも言ってる気がするけど。


先日っていうか25日なんですけど、1歳年取りましたー。誕生日いえー。で、誕生日でクリスマスな日に何してたかというと、塾で授業してました。この時期は冬期講習なんだぜ・・・まあうちのクリスマスは基本的に23日なんで、23日に帰省してケーキと鳥食って帰ってきました。今年は代行で24日も授業だったんで2個目のケーキが食べられなかったのが心残りですね。残念。


クリスマスだしなんか更新しようとも思ったんですが、心が憔悴してて断念しました。今しぼってもカスすらでねえよ・・・

あ、におばむ買いました!P!なかなか良曲揃いだったんですごくオススメしたい。まっさはるの~イリュージョン☆みたいな曲とかスーパープリッ☆タイムな曲もあったんですが、かっこいい曲とかすごく詐欺師仁王な曲もあるので損はないかな!かなかな!かいださんとのデュエットもあるんですが、かいださんがかっこよすぎた・・・マジかっこいい・・・テニフェスはなんとか全部押さえたので3回分聞いてこようと思います。はあ・・・むねあつ・・・

拍手[0回]

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
れん
性別:
女性
職業:
大学生

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク